admin admin List

あーーーーーーーーー寝た!寝ましたぐす~~りと!会社から戻ってばたきゅー。今起きた!
今といってもこのblog時間が出ませんが、AM2時半ですw。
究極の早寝早起き、目覚めが良い!

で、こんなんですから、これと言って何のチェックもしてませんが
何を書きたくて書いてるのかというと、夢ネタです。
どうやら寝る前に、「このまま眠り続けて気がつけば新幹線に間に合わなくなったりして・・」(←どんだけ寝る気だ)
と、若干の不安を抱えながら寝たせいか、夢の中でワシじゃなくて、山岸が試合に遅刻してたよ!(笑
遅刻っつうーか、日付間違えてて、19時半からの試合なのに、19時にまだ千葉にいるという・・・。
え?試合明日じゃないの?とかゆってました・・・夢の中で・・そして試合中継が始まったテレビの前で呆然としてましたww

でも、山岸なんだけど、顔は山岸じゃないんだよ・・。誰だ、あれ。
でも山岸ってゆーてるんだけど(笑

そしてそういう夢の中の自分も、その時点で千葉にいるので当然新幹線には間に合わず、
ああーー新幹線代が~~~…(つД`;)とか嘆いていた。(←そっちかよ!
日付間違えた夢の中の山岸は、びくびくと爺ちゃんに電話してたけど!
当然試合開始前なので、スタッフに言付けただけで終った。
あ~あ・・・代表試合すっぽかしちゃって・・これでもう呼ばれなくなっちゃうよ・・(も何も・・w)
と、残念がりつつ眺めていた、夢の中の山岸の丸い背中を忘れない・・。(顔は山岸じゃないのだが、背中は山岸だった。)
つか、夢の中だけにして下さいね、あの丸い背中は(笑

ついでに、道端に文鳥の雛が落ちていて、幼稚園児の集団に踏みつけられそうになっていたので、慌てて助けてあげて、
さあ、ここなら大丈夫・・と手のひらを開いたら、文鳥の雛のはずだのに、よちよちと出てきたのは蟹だった。。
でも、その変化に何の疑問も感じず、「大きくなれよ」と蟹を見守っていたのでした・・あくまでも文鳥を見てる気持ちで。
起きてから、「・・・あれ?蟹に変化してたよな?」と気がついたのでした。てゆか、なんで蟹?
誰か夢分析してくださいw

そんな分かりやすさと分かりにさくの同居した夢を見たのでした。
せいぜい、また二度寝とかしちゃって寝坊しないように気をつけようと思いました!




夜明け前にこんばんは。明日〆切の仕事資料作りながら、私も徹夜で二度寝回避っす。

我々が雛のようにハラハラと見守っていた山岸さんは、いつの間にか蟹のように鋭いハサミを持っていたのさ、脱皮したばっかりだけど~って感じですか?全然、分析になってませんがw
しかし、顔が左様じゃないのに背中が左様なのは嫌ぁ~。

気をつけてドーハ、いや大阪にいってらっしゃいませ~。
【2007/10/17 03:38】 URL | くろの #-[ 編集]
ありじゃないですか?お早うございます。
朝から所長がご機嫌斜めでもうカカオ80%のチョコを食べながら仕事に励んでます(と言いながらカキコミ。。)
よく寝ましたね、その調子じゃナイスなクロスをあの大久保に上げる智君の姿を見ていませんね?私は合計4回も観ました、って同じ映像ばかり流れるんだもの、チャンネル違っても。
夢なんて見るけど起きたらすっかり忘れてます、よく覚えていますね、有得ない内容ですがお顔が違うのがスッゴク残念!!
星占い、おうし座最悪ですが、ほくろのある人がラッキーな存在らしい、阿部ちゃん?本人もあるしネ。夢も占いも逆さになるよう頑張って欲しいです。
【2007/10/17 09:45】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
さ、智が代表戦前におかしな髪型にするのはデフォルトなのですか・・・?
せっかくおばパー直ったのに・・・(T_T)
あの刈り上げヘアのお陰でもう金正日にしか見えません。
誰か助けてください。
【2007/10/17 20:01】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
まるさん、こんばんは。
長居までご苦労様です。夢の中から抜け出してホントに行かれたのですね。まるさんの行動力凄すぎます。
アシストもしてサトルはいつも通りでよかったですね。「9番」いつ見てもピンときませんが・・・。ケガ無く終わってほっと一息する間もなく、次は水水の出番ですよ!!今日は寝られませんなぁ。
【2007/10/17 22:59】 URL | とみた #-[ 編集]
>くろのさま
お互い徹夜明けで眠いですね。(仕事で徹夜の方と一緒にしないように)死にそうです・・・。
脱皮したばかりの蟹は、まだぷよぷよ柔らかそうなイメージですが
確実に脱皮しつつありますね!
あとは疲れを早く取って、20日に備えて欲しいばかり。

もう一人の人は・・この試合はもういいっす。
あのぐだっぷりが怪我のせいでないことを祈るばかりっす・・。でも怪我してなくてあれだったら、それもそれでどうなんだ・・・。。

>mizuさま
夢は滅多に覚えてないんですけどねー。
酷い時には、笑いながら目が覚めるときとかありますw
昔は選手の夢とかも良く見ましたが、ジェフで見るのは多分はじめて。
でも、顔が別人なのが・・・(^^;)

今回は全くテレビで見てませんでしたわ・・。
ナイスなクロスじゃなかったけど、おしゃれパスでアシスト!
ほくろパワーの方が優ったようで嬉しいっすね~~☆

>AKさま
スタジアムでも山岸ファンの人に会ったのですが、やっぱり「あの刈り上げはー!!」でしたねぇ(^^;)
でも、今日の国歌斉唱とか見てた時には、こないだほどオカシイと思わなかったんですが・・な、慣れちゃった?ww
つか、金正日って(爆)
こんな感じで・・で、金正日の写真見せてたらどうしよう・・。

>とみたさま
まぁ今年だけですよ、今年だけ(笑
本当にはらはらどきどきわくわくと、、
アシストも見れたし、楽しかったです~。
確かに、背番号は大久保と交換して欲しいですよね・・(苦笑

山岸は無傷で終えれましたが、コーキはどうなんだろうなぁ~。。
あの調子だったので、結構心配です。
【2007/10/18 02:37】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



