admin admin List

眠い、眠すぎです、当たり前です、朝の記事からそのまま起きてます・・。
果たして私は無事に五輪を見届ける事ができるのでしょうか。ねむいー。

ああ、でもとにかくスタメンでしたね!アップ始めた最初はサブメンビブスを着てたので、
ああ・・まぁいいや、のったりしてようと思ってたら、途中でおもむろに赤ビブスを脱いで、スタメンビブスに取り替えた!
なんと、試合前のアップで急遽変更?
いや・・どうしよう単に色間違えてただけだったら・・・・w

代表の試合開始前の、数えたくなるくらいのぷっぷくぷーが好きですわw
もう、どんだけ緊張してんだか気合いれてんだか・・・
ジェフでメインで見てるのはアウェーだけなんで、比べられないですけど、
なんか見てるこっちが緊張するくらい、ぷくぷくしまくるんで・・(^^;)

そして今回もエジプトの国家は素人さん・・・・?
だからもう少し笑わずに聞ける人選をお願いしたい!笑っちゃって手ぶれするから!

そんなまさに文鳥の雛を見守る気持ちではらはらとどきどきと見守りました(笑
なんでか代表だと、そういうモードになっちまいますね。

もう、何を云々も、代表初アシスト?初?いや・・記録に弱い私です。
でも記憶にないので、とりあえず初だと思ってますが、違ってたら訂正してください、つか教えてくださいw

もう、すっげー嬉しそうでしたねーーー(´∀`*)
にっこにこだ!啓太だとかケンゴだとかが、ちゃんと祝福してくれて!
前田のとこまではたどり着いてましたかね?遠くてちょっとよく見えなかったけど。。
でも、GJ出し合ってたのは見た~。
前半は特に抜け出してヘッドの落としとか、相手ひきつけフォロー走りとか、本当に良く走っていましたよ。
一本加地さんがいいボール出してくれたけど、そんくらいしか覚えてないが。
まぁ律儀によく走るものだなぁ~~と、代表定点するといつも思うとおりに。
守備も頑張ったので、失点に絡んじゃったのは許してあげて欲しいものだ。

そいでも60分タイマーが鳴って、しんどそうにも見えたし、何せ・・まだ風邪治ってないような~~。
げほげほぐすぐすやってたような・・。

挨拶周りは淳吾とずーっと一緒で楽しそうでしたわ。
メインに戻ってきてからは、阿部勇樹やら巻やらと、にこにこしつつ、ケンゴと並んで帰って行ったのであった。
とにかくお疲れ様でした!週末に向けて、、しんどいと思うけども、
なんとか乗り切って欲しいものです。いや、欲しいっつうか、乗り切ってもらわないと勝てないので。よろしくお願い致します。
DSC_0414.jpg


かような山様活躍の後、今度こそ盛り上げ続けさせておくれよ~たのむよー、だるいと寝ちゃうよー。
あと30分、早く始まってくれ・・・ねむい・・・・

と、そんな寝起きで昨日レスを付けたせいで、お一人レス漏れしておりました~、す、すいませんー(´;ω;`)
今頃・・ですけど、ご覧いただければと思います。ほんとすいませんー。

今、始まった・・・何?この柏木カメラ。
まぁやっぱり交代になっちゃいましたな。
一発目のシュートに行ったとことか、サイコー!!だったんだけど、
あの動き!あれこそ見たかった見たかったわ~~な動きだったのにな~。
結局あれ一回だったわ。。
脚を痛めて動きと精度が落ちたのか、でもその前から消極的でらしくないっす。攻撃しないコーキなんて・・
暑さも分かるけど、特に動きが悪すぎだから。
あれじゃ交代もやむなしっす。
もう毎回同じパターンで・・そろそろ動きを理解しないとなぁ、と思うのですけど。
この調子はここで終らせてもらって、ジェフでは生き返って欲しいわ。
つか、脚は大丈夫なんでしょうか・・・。
あー、眠い・・水本君・・・眠いよ・・・・?

ああ・・・・・水本君ーーーー。いのはー。。。まだあるよ、次だ。


・・・・って、、、テレ朝よ!お前もかっつΣ(゜ロ゜*!!
コーキのみならず、水本君にまでこの仕打ち。。
この敵はレッズ戦で晴らそう!(無関係)

ああ、もう代表戦と五輪代表戦を同日にやんのやめてくんないかな・・・・よ、余韻が・・・・。




まる様、お疲れ様です・・大丈夫ですか?
はじめは<も~いいよ!!>と言う位大久保ばっかTVは抜いていて・・・そしたら~ぷくぅ~としている顔が・・・土曜のTG見てないので久々お目にかかれた^^ はぁ~いい顔だわ(*^^*) けどけど・・ほそ~そんなに急には生えません!! で~髪型も耳の上の刈上げ君・・・どぼじてぇ~(>_<)
友より細さにびびり~とメールがきました・・中澤あたりにいじられてないかしら?? 
縦へ・・縦へと言ってましたが言っていたそのような動きで頑張ってましたね~
途中・・旦那より<何で智は16ではないんだ!!>とメールが入り・・知るか!こっちが聞きたいよ!!  携帯で見ていて大久保がゴールした時16が見えて智と思い電車の中で声が出てしまったそうな・・バカめが・・全然違うだろ!!大きさも顔も!顔も!!
これからが本番ですね! 睡魔に負けず頑張って応援します・・・ 
まる様もお気をつけてお帰りくださいませ。
【2007/10/18 00:42】 URL | aloha #-[ 編集]
ショック!!
解説小島さんは「どうしたんでしょうね。悪くないと思うんですけど」とか言ってくれていたけど。
やっぱり動き悪いですか?というより、なんで後ろにパスすんの?ガンガン行けよぉ。とも思ってました。
ああ、もうすっかり腑抜け状態。とっとと終わって。
反町さん、レッズ戦のこと考えてくれてるのよね・・とあくまでも、楽天的に・・・。でもショボーン。
【2007/10/18 02:29】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お疲れさまです~。
右の人はケガっぽいなぁ…。
私はBS見てましたが、試合後のスタジオはすでに終~了~モード。人間力が複雑そうな顔をしてました。
北京世代フリークとしてはなかなか辛い展開でございます。

【2007/10/18 03:25】 URL | くろの #-[ 編集]
>ゆかさま
眉毛と髪型のことはスタジアムで会った大阪のファンの人にも言われてw
どんだけインパクト強いんだ~と思いました。

プレーはインパクトはないけど、心が温まります、ああ、今日も頑張っているな~~よしよし、と山岸は生の人だからw
今回は結果も付いてきたし、良かったですね!

歯磨きの効果は続きましたでしょうか?
せっかく起きていたのに、最後にあんな結果になってしまって、、。
今は何より20日に影響が出ないことを祈るばかりっす。

>alohaさま
しっかし、山岸眉毛の反響は凄まじいですねw
んで、大久保と背番号交換して欲しいわ。
試合開始前に、駒野にこんな感じに動くからそこでボールちょーだい、くらいな身振りをしてました。色々要求しあって、もっともっとタイミングを掴んでもらって欲しいな~。
そしたら、もっとテレビに映る時間も増えるでしょうし!でも、楽しかったですね。良かった良かった。

一方、本番は悲しい結果に終ってしまいましたわ。。
親善試合を見てるのとは、緊迫感が違って、とにかくどきどきしながら見てたけど。
ほんとに同日開催はやめて欲しいっす・・。
アタシはもっと山岸でほっこりし続けていたかったんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

二人がこのショックを20日に晴らしてくれますように、とりあえず。そっから。
【2007/10/18 10:40】 URL | まる #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
もう、どんだけ守備守備刷り込まれたのかな~~・・と思いつつ見てたんで・・。
まぁ後半の崩壊っぷりを見ると、それも間違いじゃなかったんでしょうけれども。
ただ、攻撃のよさが全然出ないので、この布陣になってからずっとーーー。
どうしてこの布陣になると、クロス一本もいれずに終わってしまうんだろうー・・とか、
ずっと悶々と・・したら交代になってしまいました。

結局怪我の影響だったようですが、最初のシュートへの動きを心の慰めにしたいと思います。

レッズ戦、怪我はどんくらいなんだろうー
気持ちだけは落とさずに、試合を迎えて欲しいです。

>くろのさま
結局負傷交代でしたねぇ。。20日大丈夫なのかしら。
まぁ人間力的には、かつて通った道だから・・(^^;)
最後に奇跡を祈るしかないっすね。
ハンドがイノハってのも悲しいー。
【2007/10/18 10:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



