admin admin List

またこんな時に稲毛で練習なんてすっから・・・。
16時頃帰宅して、そのまままたふらふらと・・・(^^;)
山岸は60分以上試合出たんだから、鳥かごあたりまでは一緒にやって、
あとミニゲームからはランニングとかで終わりかな~と思ってたら
しっかり皆と同じフルメニュー全部こなしてったよ。いやはやお疲れ様でした!
また記者に囲まれて、な~がな~がと・・だからどっかで記事にしてくださいねw

練習終了後には羽生さんとトーミが、随分色々話し合っていたり。
羽生さんはその後、米っちやミツキときゃいきゃい騒いでて、可愛かったな~。

それにしてもいつも思うけど、勇人のやってるストレッチを、同じ回数こなしたら、ワシの体も随分引き締まるであろうか・・。
いかにも体幹が鍛えられそうな・・・・
よーし、早速やってみよう!と今からチャレンジしてみます。

これ・・練習レポじゃないですね、すいません。




お疲れ様でした&お体大切に!
今日録画していた代表戦とオリンピック予選(前半だけ)見ました、後半は見る勇気がないチキンハートな私。反町さん続投らしいけどどうなんでしょうか・・・

試合前だから今日の練習に誰が出ていて、誰が出ていないかは書けないでしょうが。
なんだか期待のあの人が○○なようで、万全を尽くして臨みたいレッズ戦なのにとっても残念です。土曜に間に合ってくれるかしら?気になってしょうがありません。

追伸>智の髪の毛&眉、早く伸びてくださいね、と神様にお願いしましたよ。
【2007/10/19 00:31】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
連日お疲れ様です。
水野さんがいなくなって、どうでもいいやU-22、と非国民的なことを思っていたのにもかかわらず、今日、結構落ち込んでます。
こんな気持ち、柏戦以来だわ・・・(ここ、なんとなく鼻高い)
いやあ、今日思えば、あの守備的水野さんは、必要だったのだな、あのチームにと思ったりして。 まあ、水野好き目線ですが。
やっぱり行かせたい、北京!残り試合は勝つ!ちょっと他力本願もありますがね、シュン・・・・。

ネタがお題に関係なくてすみません。
代表戦の、山様、会社のサッカー好きも褒めてました。
私はコメントの「嘉人くん」「遼一くん」になぜか反応・・・なんか性格でているなあ・・穏やかと思ってしまったです。
【2007/10/19 00:36】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です!
稲毛・・私も会社の後に駆けつけたんですが、新宿区の会社からマッハで帰っても7時が限度。
入口で帰ってく新居ちゃんとすれ違い、人もまばらなグラウンドでコータとマツケンが話してるのを5秒くらい見れました・・orz

勇人のストレッチ、あの足を宙にあげて腹筋!腹筋!ってやつが効きそうじゃないですか?あれ良さげ~と思って前に家でやったら、い、一度も出来ませんでした(;_;)

浦和戦前日とは思えないコメントですいません(笑)
明日は何やらいろいろと厳しそうな状況になってきましたが、応援あるのみ!です!頑張りましょう!
【2007/10/19 11:56】 URL | スミ #-[ 編集]
>mizuさま
五輪は爺ちゃんがベトナムにくっついていくとか行かないとかいう報道もありましたが。。
他力本願になってしまったけど、可能性はまだ十分残っているので、人事を尽くして天命を待つのみですね。しかし反町続投かー・・もう仕方ないのかな。。

と、もはやそれよりも明日ですけど
怪我人が色々増えてきてしまって、何でまたこの試合の前に!と嘆きたくもなるけど、
あとはもう出れる人にやってもらうしかないですよね。全員で勝利を!

>じゅんじゅんさま
行きたいだろうなぁ・・と本人達の気持ちを思うとね、落ち込みもしますが
そんな事ゆってる間に、怪我が思った以上に酷かったみたいで、ますます落ちそうでしたけど。。
ここで出れないって、どこまでタイミング悪いんだ・・と思いもしましたが。
あとはいつやのスタメン落ち記事、結局当たらなかったじゃ~~ん、と同じ展開になってくれる事だけ祈りつつ・・
駄目でも、羽生さんがきっときっとなんとかしてくれる!と願うだけですね。
何があっても絶対この試合は勝ちましょう!!

と、私のレスも、コメントから微妙にずれてる気がしますが・・(^^;)
と、とりあえず会社のサッカー好きさんに、
「分かってらっしゃる!」とお伝え下さいw
辛いものが苦手な穏やかサンなのです、とも。

>スミさま
えーーーー、稲毛にマツケンいたんですか??練習中には確認できなかったっす。。
まぁマツケン運のない人が一緒だったので、しょうがないかー(笑

そうそう、あの足上げてバランス取るやつ、、すいません、私は出来ました!(笑
続ければ勇人のような割れた腹筋に・・、って腹筋割れるのはいやですけどもね(^^;)
是非、スミさまも再チャレンジを!w

そうそう、、色々厳しい状況になってきたけれど、
ただひたすら応援あるのみ!ですよね。
誰が出ても精一杯のプレーで、勝利をもぎ取ってくれることを信じてます!
【2007/10/19 18:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



