admin admin List

一日2回の記事アップしてしまった・・
でも、やっぱこりゃ別記事よね~~~☆というわけで・・

情報チェック苦手なワタシのためにタレコミが!!
橋本のblogに山さまが~~(´∀`*)
いい人ね!橋本はやっぱりいい人よ!やっぱマリオは正義の味方w
しかし、また・・眉毛も髪の毛も凄いことになってる写真だ、こりゃ!
でもでもでもでも、すんごく嬉しくなーい?むひゃひゃ。
ああ、フル代表は心が和むなぁ~~~~、いや親善試合だからなんですけどもね。はい。
いい関係が代表の中でも築けてるようで、毎回呼ばれる度に元気の素になってくれるといいねー♪♪

ふっふっふ、また妙な夢を見よう、蟹の夢の続きを・・・。




あ~~~~お待ちしてました^^
橋本が凄く良い人とわかりました・・。
ちょっとした情報まで書いてくれて(眉が・・ですが)
いつも思うんですけどぉ~智ちゃんは写真だと実物より劣ると言うか・・何でこの写真??と言うのが多い気がするのです・・
今回もアップしてくれた事に喜びますがよりによってこの状態の時に・・。
って、だんだんずーずーしい事言い始めてますf^^;
でも、にこやかな顔でホッとします・・。
膝の状態は良くないとか記事出ていて心配ですがご本人はメラメラ燃えているようなのでめいっぱい応援したいですね~v(^^)
【2007/10/19 09:52】 URL | aloha #-[ 編集]
>alohaさま
ね~、プチ情報もありがたいですよね!
辛いものが苦手って、らしいなぁ~~(´∀`*)ウフフー

確かに山岸もなかなかいい写真にめぐり合えませんね。いつぞやのアジア杯前のJ'Sゴールの写真は今見ても、うっと~~り☆ですけど(笑
ま、その分試合でいいとこ見せて、テレビに映るといいですよ!
これからこれから~。

風邪もまだ治りきってないようですしね、なかなか万全とはいかないでしょうけど
それでも結果を見せてくれるはず!と信じて応援頑張りましょう~~。
【2007/10/19 18:28】 URL | まる #-[ 編集]
ハッシーブログ見て参りました!!
ま、まゆげが。
この写真は…カメラマンの腕前ってことで。

実際智を間近で見るとまつ毛長くてイッケメーン!ってため息出ちゃうんですけどねぇ。
それにしてもよそ様のブログに出てる智見るのもオツなものですね~~、うふふ。
【2007/10/19 23:15】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>Isabelleさま
このタイミングで写真か!とはいえ
こういう形で載るのって、嬉しいもんですね~~。
でも、載せる前にこの写真でいいか、確認したんでしょうか。。
まぁケンゴもあんな顔で載ってるし、いや、ケンゴはもともとが・・ry

ま、だからやっぱり山岸は生が一番なのですね!全てにおいてw
【2007/10/20 05:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



