admin admin List

この一戦を前に、悪い材料もいろいろ出てきているようだけれど
おたおたしても始まらないし。。
ぼやいても治らないものは治らないし、でも蓋を開ければ・・という事もあるだろうし。

6連勝を作った選手たちの力を、この試合でこそ見せつけてくれるはず。

全員でもぎとって欲しいです。
あー・・でも、あちらのあべゆーき・オレ!にコーキ、オレ!を被せて欲しかった・・・・・。
いっつもあれ聞くたびに、ひっそり口ずさんでは被せてる、代表戦とかw




楽しみなような、でも全然落ち着けない明日が来ますね。
6連勝、ベストメンバーがベストな調子で成し遂げた訳じゃないですから、レッヅ戦も頑張って勝ってくれると信じています。絶対勝って欲しい!!!
コーキ、今年は頑張っていたのに残念、去年は春先怪我で暫く試合に出ていなかった、ナビスコ清水戦で復帰という話を聞いてつい日本平まで行ったっけ(旦那がコーキ贔屓なもので)新潟戦といい、出られない本人が一番悔しいでしょうね。
なんかしみじみしてきたので、もう1回「カレー星の王子様」が好きそうな彼の写真見てから寝ます、元気になれそう、橋本さんありがとうネ。

☆ 明日はハニーが遠くの誰かさんにならないよう祈ってる!!
【2007/10/20 00:04】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>mizuさま
徹夜明けです、おはよーございます。
こんなんで大丈夫なのかな・・まあこれから寝よう、そうしよう。(←また寝坊するんじゃ)

ここまで苦しい時期を乗り越えてきた選手の力を、是非見て欲しいですよね。
コーキはスポ新で駄目とか書かれても、出てるときは出てるので、まだ望みは捨てませんけど、ただ、本当に出れなかったら、しみじみタイミングが悪いんだよ・・・と思いますよね。
ホームの新潟戦も出れなかったしさ。

代わりに羽生さんがね!大丈夫、アウェーの柏戦では成功してたし!
勇人のコンビでよく崩していましたし。
やってくれるさー、羽生さんこそ鬱憤を晴らしたいはずー。

みんな頼むよーーー!

あ、ちなみにとあるブツをわんこに置いてあります。
もし見れたら試合前に見て頂けると幸い・・が、ちょっと微妙かな~~~(^^;)

>くろのさま
調査結果報告ありがとうございます(笑
確かに全然違いますよー、そりゃ!
では期待半分、覚悟半分で向いますね!
水本君の疲れも心配だし、不利な要素はいくらでもあるんですけど。
でも、何が何でも勝って終りたい。それだけだー。がんばりましょい。

で、お仕事・・ですよね。きっと見れないね。後から見るにはタイミング悪いもの置いてありますが、すいません・・(^^;)

【2007/10/20 05:47】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



