admin admin List

まず、浦和戦の前に上がってた水本君の日記ですよね!
赤福ショックだよねー、やっぱりそーだよねーw
あれから更にヤバイ話が出てきて、赤福はいつ復活出来るのやら。
復活した暁には、水本君がまた「嬉しい」日記を書いてくれることだろう。
で、その嬉しい日記・・可愛いなぁ~、いっつもあんだけ大人なコメントを残す水本君が、
中日勝った勝った(´∀`*)で、無邪気に大喜びしちゃって☆
中日のお陰で、水本君がうちらファンやサポの気持ちを理解してくれるんだから、、中日さまさまですね。
これからも中日が水本君に元気を与えてくれますように。
そして元気になった水本君がうちらに元気をくれますように。
元気の連鎖をよろしくお願いします!でもワシは基本、広島好きですww
だが、その一方で・・これで中日が負けてたらWショックだった!と言う、そのWショックな新居ちゃんの立場は・・・(^^;)
でも巨人の勝利はいかに新居ちゃんの為と言えども願えないなー。
子供の時から、アンチ巨人ですwww
新居ちゃんが巨人ファンやってる年数より長いですね、確実にねーあはは~~。
そゆわけなので、負けるとファンはこんなに悔しいのだという事を、
新居ちゃんは、改めて再び身に染みて感じてくれたであろうから、
そんな想いをさせないように!とまた頑張ってくれる事を期待します~。
と、日記ねたは以上。
あとは昨日のジェフ魂ですが、ってアタシもようやくジェフ魂の話をリアルタイムに出来るようになったのですね・・ほろほろ。と、言いつつウチのテレビ、そのままじゃ千葉テレビ入らないんですけど?なんでなんでしょう・・・。
チューナー貰って、それ繋げてどうにかです。謎です。

mayuge.png

爺ちゃんとどんな会話をしてるんですか~?と智子さんに聞かれた時の、「怒られ・・・怒られ・・てる。」
な言い草が可愛いっすなーーー(´∀`*)
何?その舌ったらず!!と、リピートするワタシ。。すいません、痛くて。
残り試合このまま全勝期待してます!とか言われた時の、左斜め上前方を見上げるサマも繰り返してみたw
「そ、それはどーだろー」みたいな顔が笑えます。
まぁなんだかんだ言っても、まずは見慣れたつもりの眉毛が、あんだけアップが続くとやはり気になることとかw
だが、それを補って余りあるほど、なんてステキな肩のラインだ!な事とかw
それ以上に、「パープルが似合うぜ・・やれやれかっこよくて困ったな。」な事とかw
そこでパパの心得とか巻に色々講釈垂れないところが、いかにもだぜ~な事とか。
コーナーも終わり近くにになると、ほぼ左斜め上前方を見続けていて、ああ、また何か見えてるんだなぁ・・と思った事とかw

怪我しても休まない話は記事では見たけど、改めて声で聞くとねー「変ろうかな」って。
やっぱり代表に呼ばれ続けることは大事なことなんだな~と、ちょっと思ったりもして。
変る=休まないになっちゃうのは、ファンとしては心配なことこの上ないですが、
変ろうとする気持ちのが大事なんだろう、多分。

と、まぁ色々味あわせていただきましたが・・なんだかんだ言って、結局は・・・
ほんとーに耳に爽やかな鈴虫ボイスだなーこいつめ~~~(*´д`*)
ってのが一番でした!はっはっは。
また次の出番を心待ちにしております、かしこ。

でも、一番見たかったのは「2度目な事を忘れてた天然ぼけシーン」でしたけどね~(笑)
あと、喋ってる金沢くんを初めて見た!!彼ものどかな空気を身にまとっているなぁ。今まで出来なかった分、サッカー楽しんで欲しいです。
勇人はまた靭帯っすか・・・・。
前回よりは軽そうなのが救い?最終節までには戻ってこれるよね?
あんなに調子良さげなところで、、とことんツイテナイ。
でも、羽生さんが焦らず治療に専念できたように、今度は勇人が焦る必要ないような試合をよろしく!!




さっき録画したのを見ました、昨日すっかり忘れてた私、真夜中に思い出してどれだけ凹んだか、再放送があってよかったです。
感想、まるさんに同じ、肩のラインいいですね、細身のTシャツがお似合いで。インタヴュー終わる頃には細眉に慣れてる自分がいてコワいわ。

※ 赤福はつくづく残念です。あんこ好きの母にあんこの90%をあげて、あんがほんのり残ったお餅を食べるのが大好きでした、って過去形だが。故郷想いな水君の為にもいつか復活して欲しいけどねぇ。
【2007/10/22 23:20】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
ご、ごめんなさいまるさん…まだこの眉には慣れないっすよ~。左様ったら、もうちょっと生やしてくださいな。目を閉じてお声だけ聞いていると「おぉファロモンむんむん~」なんですけど。

ウン十年前に、父親にチャンネル争いで負けて以来のアンチGなので、新居ちゃんの悲しみに同情はできませんねぇ私もw
【2007/10/23 00:48】 URL | くろの #-[ 編集]
>さちぃさま
ジェフ魂レポとゆっても・・こ、こんなんでスイマセン。
もっと他の選手も色々あったんですけども(^^;)

山岸の眉毛は、いや!点線じゃないけどw
でも、今までの似顔絵と差を出すために、あえて点線!グレタ・ガルボかっつうの・・(笑

代表では「逆サイドにボールがあって、関係ないのにヤマが怒られてる」「そう・・ほんとそう・・怖い・・」だそうですw
そういや、稲毛で練習見学した時にも、怒られていたな~~、と思い出しました(笑
とにかく、まったりとした喋り口に萌えっすねw

さちぃさまもアンチ巨人なんですねー!
野球全然見ないし、今の仕組みも分かってないけど、アンチ心は消えないものです。ごめんね、新居ちゃん(^^;)

こんな感じのちんまりレポでも喜んで頂けてよかったです♪
アタシもずっと見れなかったので・・・少しのレポでも有難いんですよね~。
とはいえ、こんな偏ってたら、あんま意味が無いわけですが(^^;)
また来月も何かつぼに嵌ったらレポしますね~。

>ぷうさま
そうですね、トーミのイエローは覚悟の上、異議とかじゃないですから、しょうがないです。
でも勇人はなぁ・・オンラインでも辛そうでしたね。折角あんなに調子良かったのに(涙)
2、3週間ってどこかで見たから、なんとか鞠戦に間に合って欲しいです。あたし誕生日なので・・・・・そうだ!誕生日プレゼントは勇人の復活と勝ち点3で!!決まりだ、よろしく!もうめでたくもない年だけどーw

あ、巨人は3連敗だったんですか?全然知らなかったんですが、それはそれは新居ちゃん気の毒すぎる~~。
じゃあサポの気持ちも分かるはず!連敗はイヤだぞー、頼んだよ!

金沢くん、一度復帰しかけて再び・・からの再復帰ですものね。ファン感の時に巻の横でちんまりしてる記憶しかないですけど、
これからどんどん記憶を増やさせて欲しいなぁ・・まずはリザで頑張って~。

トーミのインタの最後の言葉は、いいの?まじ?信じていい?と思いました(笑
みんなそう言ってくれればいいのになぁ・・(^^;)

>mizuさま
結構忘れてしまいますよねぇ、一ヶ月に一度ってのは。
でも、無事ご覧になれたようで良かったです。

あの肩のラインはヤバイっす。黒と紫ってのも似合いますよね~~(´∀`*)
かっちょええなあ~~、でもほんわかなのがミソ!
あの細眉に慣れてしまう日が来てしまったのですねww
まぁ何をどうしてもかっちょええ人はかっちょええわけです、真理だ!

誰かもそういう食べ方してるってゆーてたな・・。あの柔らかさも嘘だったのね。
水本君にショック与えた罪は大きい。
早く健全な姿に戻って欲しいものです~。




【2007/10/23 00:50】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
そりゃアタシだって、ああ、早く生えてこないかなぁ、眉毛・・って思うけどー(P∀`q。)
徐々に生えてきますように、これから山岸のプレーっぷりと共に、注意深く見守りたいと思います!(いいから・・

でも、眉毛があれでも、せくすぃ~~な肩のラインでしたよ♪

巨人好きな人、すいません、てな展開になって参りましたねw
【2007/10/23 01:09】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



