admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見に行ったのに分からないヤツ。

てなわけで、稲毛に行きましたが、だから分からなかったぜ!
着いたのが15分過ぎてたし~、席いっぱいで網の向こうの端っこで見てたし~、
・・まぁいつもこんな感じです(笑)

途中から、ばかすか点入れられてるなあ~という気はしてましたが、そうですか・・。
ま、まぁあと2日でなんとかして貰いましょう!

試合結果内容はさておき、とりあえずひっさしぶりに八千代の絆を同じピッチで見れたのが収穫~~☆
それも結構長い時間見れたので、サテの中で見るのとはまた違った面も見えてくるんじゃないでしょうか。
いや、サテ最近見てないから比べようもないが(^^;)
羽生さんが、サイド開いて、そこに米っちからささっとパスが出て、
それ折り返して、アシストかなんかになったんじゃなかったかしら・・・違うかしら、幻かしら、、。
まぁアシストになったかどうかは定かではないですが、米っち→羽生さんラインが生まれたのだけは確か!
そいだけでいいや、今日はもう(笑)

2本目からはスタンド席が空いたので、そっちで見てましたが。
隣のおじさんが色々言うんだけど、とりあえず米っち見ながら「体が強いなぁ~、しっかりしてるな~」と、褒めていたわ。
ぼろくそ言うとこはぼろくそ言ってたけどね、いや、米っちの事じゃないけども(誰・・・)

個人的には3本目が面白かったかなー、ってサテメンだけども。
マツケンがトップ下でアシストしたんだよね~~。
綺麗~なスルーパスでした!てなわけで、マツケン運はあるみたいよ?
ま、苗字一緒だからねww

あとコータがずっとスタンバってたんだけど、一向にゲームが途切れず、かーなり長い事、突っ立っていたのですが、
こりゃ駄目だ、、と途中でベンチ戻って水飲んで、ようやく途切れたんだけど、
今度はレフリーが気づかないもので、またなかなか入れず、
辛抱切らして自ら「レフリーーレフリー・・」と申告してました(笑)
つか、水飲みに帰るなよw

山岸の咳が、咳が、咳がまたぶり返してるような~~。。
げほげほ始まっていたよ?つか、いつ治るの?治る暇なし?
でも、そんな咳に負けずに、今日もりんりん良く響いていた鈴虫ボイスでした!
しかし、アツシは羽生さんを「羽生さん!」とご丁寧に呼ぶんだな~w
仲が良いみたいだから、逆に「にゅう!」とか呼びにくいのでしょうか。
もちろん米っちは呼び捨てだよ!w
山岸のことだって、「ヤマ!ヤマ!」だよw
そんな米っちですが、山岸にあれこれ言われる・・・、あれこれ言われるのはいつもの事かもしれませんが、
山岸のりんりんヴォイスで言われるなんて・・なんて耳に心地良い体験を・・羨ましいねぇ(違うよ

そんな感じの稲毛でしたー。
知っても何の役にも立たない話ばかりでスイマセン、いつも、ははは。

そ、そして・・今日もまたサカダイを買い忘れた・・・。
一回駅から離れてしまうと、うちの近所のコンビニにはサカダイ、マガ置いておりませんの。
ネタを仕込めず、引き続き右不足中です・・・orz

yachiyo.gif





いやサカダイ買わなきゃ、お宝写真があるよーー
ってやっぱり稲毛へ?なんかこう不安満載のジェフで、初めてビッグアーチ行くのにちょっと気が重い。。勝ち目はあるんだろうか?
指定席じゃなくてゴール裏買えば良かったかなぁと思っています、だってじっと座ってられない感じがする。一所懸命応援するぞ!!!
で、大きな声じゃ聞けませんが、右様は?今どんな感じなんでしょうかね?
立さんは?レイナウドは?と果てしなく続く疑問&不安。
まぁ行きの飛行機に間に合うかも不安があるんですが(猫ちゃん預けてから行くんです)

それにしてもコータはどこまでマツケンloveなの、マツケン派な私はちょっとジェラシーなのだ。(マツケンレポ、さんきゅう♪)
【2007/10/24 23:07】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
まる様・・レポありがとうです。
負けてしまったんですね~~。 米ちゃんは逞しいですね・・おとなしいJEFの中ではいいと思いますね~。 ぐぐぅ~~っとチャンスを掴んでほしいもんです。
智ちゃん・・インタの時も<ケホォ・・ケホォ>って、時々出てましたね。困ったもんだ!・・・で~違っていたらごめんなさい。
みずもっちゃんのインタの時コーキ後ろ通りませんでしたか? あと、智ちゃん時はグッピーの後に赤22になった人、大さんの時はポンテがバナナ食べてたり・・やめて欲しい・・ここまで入って来て!!  話しそれてすみません。 ピンチはピンチだけど若手はチャンス頑張って欲しいですね。
【2007/10/24 23:33】 URL | aloha #-[ 編集]
サトル、セキしてましたか…
実はワタシも見に行っていましたが、日差しにイライラしていて、よく見ておりませんでした。
まるさんをお見かけしたけど、ホントにイライラし、試合後すぐに帰りたかったので、お声かけせず失礼しましたわ。

ワタシのツボはコーヘーのアレ~?って大声でした。
【2007/10/24 23:34】 URL | everyone37 #RAa2TALo[ 編集]
>mizuさま
こうなりゃ当たって砕けろ精神で(笑
厳しい条件で厳しい試合になりそうですけども、日ごろ出れない選手には、なんとかここでアピールしまくって、次への期待につなげて欲しいです。

mizuさまの疑問解消の助けになれば・・、てなわけでアチラで。
試合内容は正直全然分かってませんけど(笑

ダイは絶対買いますよー!あ、明日こそ!!
コーキのblogが主婦blogなら、コータの日記はマツケン日記にでもすればいいと思いますw

>alohaさま
米っちの初帯同が広島だったはず・・・?
ここでまたそのチャンスが巡ってくるのも
なんかの縁でしょうから、是非見たいものです。
って、それを言ったらアツシの初スタメンも広島かー。
そりゃ絶対リベンジですわ、出番があったら。

あのインタこそ風邪の引き始めの頃ですよね~?
あれから延々と・・。
でもまぁ誰にうつすこともないところは、エライ!(違う

ああーオンライン、そこまで細かく見てなかったです~。早速チェックしてみます

>everyone37さま
あーそうでしたか!全然気づかず・・(^^;)
アタシは前半を日差しをよけて、建物側のコーナー付近で見てたんで、、まだ良かったかな。
でも、そのせいでコーヘーとか全然見た記憶が・・そんなおもろい事をゆってたんですね~。残念。

山岸は2本目あたり、げほげほやってましたねぇ。
昼間の稲毛でカメラおばさん化してたので、そこらへんは定点で見てました(笑
お陰で、試合に勝ったんだか負けたんだかも、よう分かりません・・(^^;)


【2007/10/25 00:42】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です!
やっとのことで稲毛でTGが見れました(´∀`*)
まるさんもいらしてたんですね、いつかご挨拶したいです・・よろしければ。
内容はちょ、ちょ・・・という感じでしたが、アマルはこんな状況じゃないと若手をださなそうなので頑張って欲しいです。

稲毛は近いので選手の声がよく聞こえますね~。レイナが低い声でクドウ、クドウと言ってたのがいちいちツボでした。
八千高ラインは美しかったですよね!去年小瀬でコータが羽生さんに出したスルーパス的な感じかな?
米ちゃん試合で見てみたいです~。
【2007/10/25 11:40】 URL | スミ #-[ 編集]
だいたい同じ頃に稲毛からバスに乗ってきましたが…ひょっとして同じバスとか(笑

姉崎日記を見るまで3-1で負けたと信じていたのですが、前半に1点取っていたらしいですな。静岡FCのメンツがだいぶ代わっていたので名前まで把握できませんでした。
【2007/10/25 13:05】 URL | おやかた。 #0EjIMDc2[ 編集]
お疲れ様でした~。レポありがとう。
人がいなくたってなんだって、やらないといけないんだから、チャンスを掴み取っておくれよ~>若者たち。
オレンジ色の血が流れる(笑)2人の連係とか見たいっすね。
周りのプレーが違うと、米っちからもまた違ったプレーが出てくるだろうね。
コータがまさにそうだから。
トップの中の米っちを見る機会があるといいなぁ。

水は飲ませてよ。(笑)
1秒でも早くコータに入って欲しい時ほどゲームが途切れないんだよね~。
浦和戦もそうだった。そして多分浦和も指示を受けたあと水を……。(笑)

さすがに日曜はいるでしょうマツケン。
そこでいなかったらどれだけわたしの運が強力なんだよと。
【2007/10/25 23:39】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>スミさま
こちらも行かれてたんですね~。
稲毛のTGは、本当に色々声が聞けて楽しいですよね。
八千代らいん、良かった!幻じゃなかったんですね!w
そこだけ本物なら、あとはいいです(おい

このピンチをチャンスに変えて、新しい力が芽生えてくれるといいな~~と思います☆

>おやかた。さま
これまた行かれてたんですね~。
でも残念でした~、アタシは家から歩きで(笑)
すんごい運動した気分・・。

何点取られたかも良く把握しないまま・・負けてた事すら知らなかった私は何を見に行ったのか・・。

>ぷうさま
そうですね、厳しそうですよね。
でも本当に無理はして欲しくないので、ここはしっかり治して欲しいです<右様
復活の暁には、キレキレなはず~~と、そっちを楽しみに待ちたいです。

ちょっとでもいいから、八千代ライン見たいですよね~。
あ、でも日産時みたく5分じゃ何も出来ないから、、
せめて20分は見たいなぁ。
そして勝利を噛み締めたいです!

>amiさん
そうそう、体の強さは負けてないんだから!
自信持って色々見せてくれるといいなぁ。
とにかくちょっとでも見たいものですね。

水飲んでもいいけど、その代わり、またかっこいいポーズで入ってくださいw

マツケン対マツケン運のないamiさんの対戦も楽しみにしています!
【2007/10/26 01:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。