admin admin List

また消えた、消えた・・・投稿した記事がまた・・・・
いい加減にしろよ、おらー!!管理画面に入るのに30分待ったぞ、おいーーーーーーーー!!!
・・・FC2やめていいですか?

そゆわけで、また著しくテンションが下がった。。
ああ、何書いたんだっけな。。
そうそう、千葉全域でサカダイは売り切れですか?(P∀`q。)
全域ったって、うちの地元駅と職場駅の2つの駅の本屋しか見てないけど・・。
マガは腐るほどあるのに、ダイのない本屋・・・ジェフ特集なのだから、増部しておけよな!(無茶)
そゆわけだから、明日は帰りに都内へ・・ダイの為に都内へ行く女。。
嘘です、髪切りに行くだけです。

そだよ、トークバトル記事が上がったので、突っ込みをしようと思っていたのでした!
でも、書いたら消えちゃったので、もうやめたーーーー。

ただ一個だけ、、弱肉強食をゆーたのは勇人ですから~~。
いや、コーキも影でこっそり言ってたかもしれないけど、とりあえず
勇人が四文字熟語に挑戦したという事のが重要!
そこ省略しないように!w

あと、アシスタントのお姉さんの、あまりの使えなさに
勇人が何度も「ちぇんじちぇんじ」と、両腕くるくる廻してたりですとか。
最初はそれで笑いとってたけど、最後の方は真面目に「ちぇんじ!」と思っていたに違いないですとかw

そいと、コーキの入団年度、4年前の2004年です、とかすらすら言ってなくて
勇人「いつ入ったの?」コーキ「・・何年だか分かんない」勇人絶句!みたいな空気はちゃんと入れて欲しいわ。
コーキのキャラを妄想するのに、大事よ、そこ!(そうか?)

そして、キミのハートにハードマークは見事にスルーされていた(^^;)

文面からでも、勇人と羽生さんのピンポントークにコーキがタイミング合わせられない感が伝わって参りますね。
やっぱ、尊敬する選手の話での、羽生さんにいじられまくっても、
そっちじゃないだろ!な方向に切ったハンドルはもう元に戻せず、
とうとう「勇人君は成長した」までたどり着いてしまった、コーキの狙ったわけではない外しっぷりが最高なのでしたw

というわけで、もっとちょこちょこ書いたけど書き直しだるい。
最後に、巻のPK外しを勇人に説明した時の、コーキの手の角度を図解して終ります。
「甲府戦で・・・ばこーーーーんと・・」と言いながら、指差した、その角度45度!
そ、そんなにかよ!!と見た時には大笑いしたものでしたw

kakudo.gif


また来年も楽しみたいな~~、でも、アシスタントのお姉ちゃんは「ちぇんじ!」でよろしく




こんばんわ、エントリー消えちゃってガッカリですね。
私は金曜日お休み取って広島に行きます、だから今日1日忙しくて、トークバトル読めないし、その別館にも行けませんでした。
明日も朝早いしね、残念だけどもう寝なきゃ。
と言うことで広島戦、今出られるメンバーで悔いのない戦いをして欲しいです、そして勝てたらもう最高に幸せな気分になると思う。
選手の皆さん、頑張って下さい!!!と言いに来ました。

※ サカダイ買えるといいですね、早稲田駅近くの本屋さんなんて売るほどありますけど、なんて。
【2007/10/26 01:10】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
こんばんは。
私も会社でこっそり印刷(すみません、会社)。
「弱肉強食」、これは勇人だよなあと思いましたが、やっぱり料理好きな水野さんのために、「肉」「食」か?(・・・関係ないから)
も一回あの日に戻って、あのトークバトル、聞きたいなあ・・・・。おもしろかったよ、ほんと。
で、どこに行っても(?)上から目線の水野様には、先輩との共演がちょうどいいと思うので、来年も水野様+先輩(この場合年上も含む)で!あっ、トーミさんがいいなあ。
最近私の中で急上昇中の彼!今頃遅い?
【2007/10/26 01:18】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
何と…もったいない、まるさんの突っ込み記事がぁ~オーマイガー!

いろいろと足したり引かれたりしているらしいトークバトル記事ですが、やっぱり「会場:行かないでぇ~」も入ってませんねぇ…これは日刊の妄想ということでw

45度…容赦ないわぁ水野様。でも、どうやらこれからもPK蹴るのはコーキのような気がするので、PKよりもFKのほうが得意だった(byダイ)とか恐ろしいことは言わないでほしいです。
【2007/10/26 01:37】 URL | くろの #-[ 編集]
私もダイを買いに、地元の本屋をうろうろしましたが……
ありません。私の地元は千葉ではないハズですが、売ってませんでした。他の雑誌はいっぱいあるのに~
ファッション誌片手に、スポーツコーナーの前をうろうろ探していたので、雑誌読んでた野球少年に変な目でみられました(邪魔だったみたいで^^;)
明日こそは手にしたいです。

話戻りますが、返レス忘れは気にしないで下さいね。(って、もう忘れてるか)
あの週は、まるさん寝れないくらい忙しかったんで、そういうこともありますよ!
私もあの日U-22の為に寝なかったせいで、風邪ひきました(;´д⊂)
【2007/10/26 21:46】 URL | りんご #-[ 編集]
>mizuさま
もう既に出発されてるのですよね~。
今頃広島の天気は如何なものなのか。

そうそう、悔いなくやりきって欲しいですよね。
まずはそっから!きっと自然と勝ち点が付いてくるに違いないさ!頑張ろうー。

サカダイは無事買えました~。
ジェフ特集はもちろんだけど、代表特集でちっちゃいながらも山岸が取り上げられてて嬉しかったです~~。全然期待してなかったんで。まぁ「山岸らしい」じゃなくて、「山岸」でいいだろ!と思いつつも・・w

>じゅんじゅんさま
そうですよ、勇人ですよねー。これは譲れないな!
コーキも引き続き・・と思いますが、トーミに出て欲しいね~ってのは、終った直後から話してて、ついでに山岸にも出てもらって
歌のウマさを競って欲しいというのが、我々の要望でした(笑
これだけだとトークの行方が見えませんので、アシスタントに羽生さんで!w

動画でアップしてくれたら、最高なのに~と思います。
【2007/10/27 00:23】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
大した突込みしてないんで・・・(^^;)
アタシの妄想もスポ新の妄想も大差ないですよね!これからもどんどん妄想していこう~っと(やめろ

PKは心臓に悪いうえに、この記事で更に心臓に悪くなりますね(笑
でも、そんなにドキドキしていながら、決めた後当然~な顔してるのが、流石な水野さんだと思いましたわー。

>りんごさま
千葉でなくても、曜日的には、そろそろ売り切れる本屋も出てきそうですよね。
今日、無事に手にされますようお祈りしております!

いやいや、ほんと失礼しましたー。
なんか忘れたような気がする・・と、思い出して良かったです(笑)
そして、風邪はもう大丈夫ですかー?
あの試合で引くなんて・・大変でしたね・・。
【2007/10/27 00:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



