admin admin List

明日のうちに飛行機が飛んで、帰ってきてくれりゃいいんだけどなー。
足止めとかくらいませんように!w

雨の広島戦はきらーい。
ビッグアーチも嫌いだけど、今度こそ「いやあビッグアーチは験がいいねぇ」になって終ってくれるといいです。
しかし、本当にうまいことナビの時と似通った状況になるもんだね。
それだけ、「リベンジしろ!」って事なんだろう。

そゆわけで、無事サカダイも買えたので、それを眺めつつ参りますー。
また寝坊しないようにしないとね・・・おっと、こんな事ゆってると、また蟹の夢を見てしまうわ~。




現地は晴れそうですが羽田は雨っぽいですねぇ…気をつけて行ってらっしゃいませ。ビッグアーチは、地をはいずって新幹線で行ったことしか私はありませんw

はからずも色々な因縁がついてしまった広島戦ですが、これ以上負傷者が出ないように。コータ、柏木やら槙野やらをぶっちぎれ~!

サカダイのJEF若手四人衆のページは、誌面の上と下で見事に内容が…wきっとヨネっちも水本くんみたいにしっかりした若者になりますよ~。
【2007/10/27 02:06】 URL | くろの #-[ 編集]
おはようございます。
無事に起きることができ、出発できたのでしょうか??

笑顔でBAでお会いできるといいですよね。
というか、メンバーは足りない状態は変わっていませんが、勝ちたいですね~。
【2007/10/27 07:39】 URL | ひこ #-[ 編集]
>くろのさま
前半は体内時計が狂ってるんですか?な感じでしたが(笑)
よくあの短い時間に追いついてくれました!
やっとやっと山岸がアウェーでジェフサポ方面に来てくれましたよ!
なのに、主役になりきれない写真を撮ってしまいました・・なんて奥ゆかしいのだろうと、ますます感動しましたw


>ひこさま
お疲れ様でしたー。
勝ってないのに、勝った勝った言ってちゃ駄目なんだけど(^^;)
明日も一日いい気分で観光三昧されてくださいー。
【2007/10/28 00:43】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



