admin admin List

勝ったー勝ったー、と何度も口にしてしまっては
いや、勝ってないです、、引き分けです、と自己突っ込みしつつ・・
でもまた次の瞬間に、「いやあ飛行機がいくら遅れても、勝った後なら許せるね~~」などと口にしている我々でした!

今ようやく帰宅して、へろへろですけど、見事に雨をスルー出来たことですし、
そして、何より浦和戦の幻ゴールの借りを、これでもか!と返してくれたので、幸せすぎる~~(´∀`*)
米っちも、今回はしっかり得点に絡めたし、スライディングで良く粘ったのが新居ちゃんの得点に繋がったんだもんな!
何せアツシが良く頑張っていた~~、正直新居ちゃんの得点が生まれるまでは、
今日の収穫はアツシが十分やれる~と分かったことかな、それだけを胸に刻んで帰ろう・・とか思っていましたよ(笑)

なのにそれを超える幸せを与えてくれた、皆々様ありがとう!!
でもやっぱ山岸ありがとう~~~~すっげー嬉しい、うれしすぎてもう寝る!(結びつかない)




まる様、お疲れ様でした<(_ _)>
いやぁ~~~良かった。勝ち点1ですが・・・良かったよ~~~
あ~時間がない!時間がない!!と声に出して応援してました。 PCで見てて<新居>と出た時よっしゃ~もう、早く早くと部屋の中を歩き出し<山岸>と出た時にはもぉ~もぉ~大声で叫びました! 台風の風で窓が揺れたのか?私の声で揺れたのか?
あの幻のゴール返せましたね~ ありがと~ですよ・・・(涙)
米ちゃんも出場できて良かった!ミツキもサブに入れて良かった^^
まる様もゆっくりお休みしてくださいね~
【2007/10/28 01:12】 URL | aloha #-[ 編集]
おかえりなさい!現地観戦お疲れさまです。

今日はハニースタイルでスカパー観戦でしたが、2点目取られた時にはテレビを消そうかと思っちゃいました(消さなくてよかったー)あんな劇的な勝利(引き分けでしたね(^_^;))が待っていたとは!最後まで諦めちゃダメですね♪でも心臓に悪いので、今度からはもうちょっと早めにゴールを決めてくださ~い(^_^;)

山岸はホントにビックアーチと相性がいいですね!公式のトップページの写真もステキです。後ろに写ってる米っちの笑顔もかわいい♪
【2007/10/28 01:39】 URL | エム #-[ 編集]
台風をかいくぐってのご帰還、お疲れ様でした~。

ゴールシーンやら何やらの観すぎで寝れないっす…まるさん起きて~w

若手パラダイス(←お休みのあの方も若手ですけど。そしてパラダイスと呼ぶには胃の痛い内容でしたが)で負けなかったのが良かったです。
【2007/10/28 03:51】 URL | くろの #-[ 編集]
いやもう本当にうちのぐぴおがご迷惑を…ってみんなに謝っちゃった時も笑顔だったぐらいですよ(笑)

でも、本当に本当に、嬉しかった。
レッズ戦もそうだったけど、悪い時だったら2失点ぐらいしたらもう諦めるような雰囲気に
なってしまっていたけれど、それを跳ね返せるようになったことが大きい!!

まだまだ痛みもあって45分しか動けない筈の新居ちゃんが、傷んでいる足でボールを奪い
とろうとしたのを見た時は本気で感動したし、泣きそうになりました。
だから、そんな新居ちゃんのゴールはもー、本気で嬉しい!
しかも、その直後に智のゴールまで生まれて、「今日はオフサイドじゃないよね?」って
確かめつつも大喜びでした。新居ちゃん・智、ありがとう~。
そして、90分出場したあっちゃんに「おめでとう」って言いたいです。
【2007/10/28 08:50】 URL | ひこ #-[ 編集]
>alohaさま
1点返したのと、2点目までの間にあんまり時間の差がないのに、後から気づいて驚きました。
すっごい長く感じてたんで。
あー、もうお願いお願いって祈ってる時間って、長いもんなんですね(笑)
とことんビッグアーチと相性いいんですね♪
幻ゴールの感触もきっと残ってたんですよ!
今回も綺麗に突き刺してくれました~~(´∀`*)
若手も試せたし、引き分けだけど、実りもあって良かったです!

>エムさま
そうそう・・ああーって諦めが一瞬入っちゃいましたよね(^^;)でも、最後まで諦めずに見てた人の勝ちです!良かったですね~~☆

本当は2試合続けてああいう顔が公式のトップに載るはずだったのですから!w
借りを返せて良かった~、しかしスタジアムとの相性って本当にあるんですね。
そういう意味では、広島には残っててもらった方がいいんだろうなあ・・。コータの甲府も(笑)でも、アタシは大宮公園に行きたいし・・むー、悩む。(と、アタシが悩んでも・・)

米っちも、前回より存在感見せてくれましたしね!最初の一歩をようやく刻めたかな~、これからが楽しみですね(^-^)

>くろのさま
今起きましたw
もう朝の4時から活動してたんだもん・・眠かった~~~。
ほんと追いついてくれなかったら、死んでいたと思われます(笑

色々試せたいい機会になりましたな~。
あとはあの若手の人が復帰して、アクセントを付けまくってくれるのを見るのが次の楽しみです!
不在によって、よりその必要性を痛感した2試合でした、この試合も結局のところは・・(^^;)

>ひこさま
TGと同じミスで失点してちゃいかんだろ・・でしたが、
最後に追いつけたので感謝しないとですね!
攻撃陣には(笑

新居ちゃんのG前での落ち着き払った決めっぷりに、萌えますわ。
あの小さいからだでしっかりボールを収められるのも・・。
脚が少しでも早く回復してくれますようにー。
【2007/10/28 10:57】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です&山さまゴールおめでとうございます!
ビックアーチは晴れていたみたいですね!
こっちは大変でしたよ(>_<)今回に限っては、フクアリでなくて、雨に試合の行方が左右されなくて、良かったと思います(^^;)
にしても得点の時間帯が凄かったですね!
思わず思い出すだけで、にやけてしまう …(*^_^*)
広島サポはきっと放心状態でしょう(^^;)残留争い中は、勝ち点1と3は全然違いますしね…ジェフも前半戦で経験しましたしね…まあ後半の残留争いの方が残酷ですけど。
アツシが良かったですね!これでボランチの選択肢が増えたし!
ボランチってカード貰いやすいポジションなので、ジェフにとってはこれも大きな収穫ですね。
アツシもスタメン争いできるよう、頑張ってもらいたいです!
でも、勇人には戻ってきてもらいたい…そして晃樹も…(;´д⊂)
そういえば、GKぐっぴーでしたね!最初はびっくりしました…
まあミスりましたけど、あそこで失点してなかったら、勝てたかって言ったらそれは違う気がしますし、次(があるかどうかは分かりませんが) 頑張ってもらいたいです。
【2007/10/28 19:21】 URL | りんご #-[ 編集]
お久しぶりです おめでとうございます~。
いつものように(←おい!)携帯観戦だったのですが、「山岸」の名を見た瞬間、ほんとーに次の瞬間浮かんだのは、まるさんのお顔でした・・というてもお顔を当然存じ上げる由もなく、〇に「まる」と描いた超・略画(しかも失礼千万?!)でありましたが。
いやー、ホント、よかったよかった・・・って勝ってないですが(苦笑)
【2007/10/28 22:48】 URL | Lee #-[ 編集]
>りんごさま
本当に台風を見事によけた一日で良かったです~、いや飛行機は遅れたのですが。
あんなコンディションの中で試合やらされたら、
疲労も溜まるし、怪我も怖いですよね~。

広島に2点目を入れられた時の、あちらのG裏の盛り上がりが、ちょーど前回のナビスコでの光景を思い出させました。
あの頃から、これだけ立場が逆転するとは・・感無量ですねぇ。

そうそう、とりあえず守備の部分では計算が出来るんじゃないかな<アツシ
今まであれこれ苦労してたので、これはデカイですね!累積の溜まりやすいポジションな事だし、
これからもどんどんアピールしてって欲しいです♪
攻撃の部分では、勇人とコーキの不在をどうしても感じないではいられなかったですが、いや、トーミもだなぁ・・
それでも何とかできる様になったのは大きいですよね。
このまま上乗せしてみんな揃う日が楽しみです。

ぐぴおは・・また一からやり直しな感じになっちゃいましたが、
とりあえず一度落ち着いて、声出して、また頑張れよ!と。

>Leeさま
おお~、どうもお久しぶりです~(^-^)
顔を浮かべて頂けて光栄です(笑)
つか、、○にまる、、それいいな、今度からそれでイラスト描く事にしようかなw

本当に良かった~~と繰り返し言ってしまう試合でした。
今度はこれにコーキを加えて、勝ったー!で喜びたいものですよ。
あー大分戦に戻ってきてくれるといいんですけどねぇ~。
結果的に良かっただけど、足りないものは足りないままなので。
とりあえずアタシは右から左へ~のボールが見たいんですよー!!

【2007/10/29 01:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



