admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらのドローは、あんまり疲れを吹っ飛ばしてくれるものでもありませんでしたが。
ってサテを見に行きましたので・・・つ、疲れたなぁ~~。
昨日は、「勝った勝った!いや、勝ってないって」がお約束でしたが
今日は「負けて・・いや、負けてないって」でしたかね。
まぁトーミのキャプテンマークが見れたのが収穫です(笑)
あと、コータのCKが見れた事とか。
そうだよ、ゲーム終盤に、コーキがCK連ちゃんで、バクスタ、メイン側と往復してるのを
「つ、疲れそう~~」と思いつつ見てる時も多々あるので、いっそコータが蹴ってくれると・・などと妄想してみたり(^^;)
あと、すっごい久しぶりに聞いた仙台の応援チャント変ってなくて何より。

さて、サテはさらっとスルーして、広島戦の続き。
既に赤く色づいた葉っぱもあって、爽やかで気持ち良かった~~。
が、メインスタは日陰で寒かったのですがw
DSC_1256.jpg


前半は、いつものごとく遠いのでチャンスがあっても印象が薄い~。
羽生さんの決定的なの2本とか、それなりにあったんだけども。
それより、やっぱぬるいな~~って気分のが強かったです。前からの追っかけが足りないんじゃないの?的な。
夜のゲームばっかやってきて、久しぶりの昼のゲームで、体内時計が狂ってるの?と言いたくなる位・・・。
そのせいか、広島の最終ラインからとか結構ボール出されていたし、
中盤でも、付いてはいるけど、結局パス出されてるんですけど・・ぬ、ぬるい・・。
で、こっちのボールは風に乗りすぎてんだか、前に上手く渡らないし。
そんな事やってる間に、ああ、ぐぴお・・やっちゃったよ・・な失点があって。TGと同じよなミスはどうかと思いました・・。
んな感じで、さすがに厳しいのかしらね・・と思いつつ前半終了。

ハーフタイムのアップ前には、イリアンとミツキが一言二言、言葉を交わしていたなぁ。

そして、後半頭から新居ちゃんが登場!
これが効を奏したか、、ジェフが随分形を作れるようになりました。
んが、まぁあと一押しが足らないとか、リズムが変らないとか、色々感じつつ、、
そいでもアツシくらいでかいのが中盤にいてくれると頼もしいな!強いし!と、そこは安心して見てました。
んが、何せボール回しからの後一歩が足らず、そうこうしてる間にプレスに負けてボール奪われて、カウンターくらう。
駒野にきっちり決められてしまった~~~…(つД`;)
取られるのもあれだが、取られた後に取り返す姿勢を見せないのもどうかと思うよ・・・。
そいでも、後半の流れはジェフの流れだったし、決定的なシーンも何回かあったんだけども。
時間もなくなってきて、ああ・・このままか?と思いかけたワタシのバカ。バカ。ごめんなさい。
一気に気持ちを盛り上げてくれた、新居ちゃんのゴール!!
もちろん新居ちゃんも、コーヘーのパスも良かったんだけど、まずは米っちもよく粘ったよね!と。
エリア前でクリアされそうなのを、スライディングで防いで、コーヘーに渡して、
それからコーヘーのスルーパス、新居ちゃん決め!な流れでしたが、あれは、やっぱ米っちの脚が長かったのが巧です!良かった、米っち、脚長くて・・あれが・・だったら・・あああー・・の脚があと5センチ長かったなら~~…(つД`;)
とか言ってたんだ、きっとw

新居ちゃんのきっちり決めたが、追加点を狙いに慌てず騒がずなところも、またかっこよかったな!まあ当たり前とはいえ。米っちあたりは、嬉しそう~~に走りながら笑顔で拍手してあげてたけどもー。新居ちゃんはあくまでもクールに。

そしてそっからはもう・・ああー早くなんとか放り込むなりなんなり、早く決めてくれ~~と
祈る時間は、長く感じるものだなぁ。
レイナが頭で落としたのを拾ったコーヘーのスルーパスに反応した山岸!!
ずばっと!!浦和戦ゴールとは反対サイドに、でも同じようにずばっと決めてくれた!!
うがー!!っと盛り上がる暇もなく、ジェフG裏に向かって浪漫飛行を開始する山岸!(古いんですだから)
つ、遂にーーー!!!遂に今年初めて目の前で山岸のGパフォを見た!まるさんは見た!家政婦は見た!
・・もう、これでは勝った~~な気分になってしまっても、致し方ないのではなかろうか。

投げキッスから始まるGパフォのバリエーションの豊かさに感動です。
投げキッス、ガッツポーズ、そこへコータがおぶさりかかって、そっから大さんだ米っちだ新居ちゃんだアツシだ、
ついでにホペイロさんまで加わった輪っかの中の山岸!またでっかい人達に埋もれて見えねぇ~~(笑)
駄目じゃない、アシストのコーヘーがいなきゃ!そこが覗き穴になるのに・・
ひと段落ついて、カカポーズをして、やれやれ、これで終わりかな?と思いきや、
ベンチ前を走り抜ける時に、ウルトラマンばりのガッツポーズをして、更にも一度、ちっちゃいガッツポーズと。
ふーー・・今年、あと何回目の前で拝めるか分からないので、拝めた記念にしっかり書いておきましたw

羽生さんと交代でコータが入ってから、山岸はトップ下に入り、更に米っちが楽と交代して入ってからは、右に移りと・・
左から右へ、バクスタからメインへと、どんぶらこと流れてくる山岸!なんて好都合な!
いや、そんな個人の事情はどうでもよろしいのです。
途中で当たられて、また脚痛そう~~にしてた時は、これまた冷や汗ものでした。
そんな桃のように流れて、傷んでも決めちゃうのです!凄いです!
駒野が決めてくれよった時、くそー、一応駒野に決められたとなっては、これは山岸が決め返すしかあるまい!
と勝手に決めていたのですが、そんな事まで叶えてくれたよ・・ありがとうありがとう、桃。じゃない。

コーヘーの2アシストも良かったし!前半は山岸とタイミングが合わないとこがあって、
だから!誰と誰が合わなくても、そこの二人だけは息合わなきゃ駄目なんじゃないの?的に・・またw
だけど、2度同じ失敗はしないのです!ふふ。。フリーにさせれば何かしちゃう男ですね、頼もしかった。

そんなわけで、試合後の選手もほっとした笑顔を見せていましたね~。
とにかく、この面子でよく粘ってくれた・・絶対前半戦だったら、あのまま負けて終ってたんだろうな。
見てるこっちもロスタイムまで信じておかねば!とつくづく思った次第です。

DSC_1253.jpg
試合後に、イリアンコールに逆光の中で応えてくれていたイリアン。
どこかで倒れて、いつまでも起き上がってくれなかった時、
ああ・・これはイヤなものだな・・と思いました(^^;)

んで、今回の落書きは、コータにおんぶられた山岸。
shuyaku2.gif


ワシの撮った写真・・・えーと、これ主役はコータ?になっています。
陽射しを浴びて、ぴっかぴかぴっちぴっちなコータ。きらきらなコータ。
そのコータの日陰となる山岸(こっちが主役)
こ、こんなところでも、人を輝かせてあげてしまう山岸の献身性が遺憾なく発揮されていますね!
(←撮った場所の問題だろ)
この組み合わせで散々喜び損したわけなので、ここでようやく二人して喜べて何より、という事で
つかコータはこのゴールに関わっていませんが、でも輝く、さすがだw
そんな訳ですので、帰りの飛行機到着が1時間45分遅れた事なんて、へっちゃらだったのでした!(それは強がりです・・)

それにしてもだ・・・・
この記事を投稿できるまで、3時間待った!!!
今度はビジーが出て、延々と入れないFC2!!眠いんだよー。
・・・・ほんとに引っ越そうかな・・ああ、exciteが帰っておいで~~と呼んでいる・・。。




お帰りなさい&ただいまってことで、翌日サテの試合を観に行くなんてタフですね。
私は家事に忙殺されていました。

広島戦はホント勝った気分で、負けてたらあの後どんな気持ちで空港に居たことやら?決して蛸飯など食べてはいませんね。
同じホテルにサンフレッチェの選手も前泊していて、朝の散歩に出かける時青山君に会いましたわ。どっかのお爺ちゃんにサイン頼まれてた。平和公園と原爆ドームを見て帰ってきたら、前を小柄なメキシカン?が歩いたんだけどペドロヴィッチ監督さんでした。髪の毛、ポマードべったり系だと思っていたけどあれはクセ毛か?TVで見たら風に吹かれてサラサラじゃん。

智君がゴール決めた後そんなに色々パフォーマンスやってた?全然覚えてなんですが。
何を見ていたのか?もう嬉しくて記憶が飛んでいます。

☆広島の人はとても優しかった、お好み焼き食べてないし、来年も行きたいです。
【2007/10/29 16:11】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
まる様、こんばんは。

やはり広島は相性がいいんですね!!
投げキッス、ガッツポーズ見れて良かったですね~^^  智ちゃんのためにも広島には残ってもらわないといけないですね。 それ言ったらコータのためにも甲府・・。

残り上位のチームもありでけが人、五輪があり厳しいですがここで若手が頑張らんと!ですね・・・
米ちゃんをもう少し長い時間みたいです。

寿人の言葉がなんとも・・と、紫のストヤンになじめず・・・・(泣)
【2007/10/29 19:36】 URL | aloha #-[ 編集]
>mizuさま
お気楽な独り暮らしなので~~、と言いつつさすがに身の回りが殺伐としてきて、ヤバイと思います(^^;)週2回とかじゃなくて良かった・・・。

広島アウェーを堪能されましたねぇ!
青山も朝の散歩をするんですねw一人でするんだろうか・・さ、寂しくない?(笑
アタシは空港で牡蠣定食を食べたくらいしか、広島らしさを味わっておりませんが
でも、空港のレストランですら牡蠣旨かった!満足です♪
でも、蛸飯も美味しそう~~。蛸も名産なのですかね?あなごもやたらあったけど・・。

嬉しさ爆発したら、記憶飛びますよね~。それが一番の醍醐味っす。
それを考えると、ぐぐっと感情を抑えて写真撮るのも、勿体無い話だよなぁ~~と思いつつも、家帰ってきてから開いた画像の前でにやける喜びも捨てがたい(というわけで、今もまだにやけている・・w)
誰かがアタシの目になって、カメラ構えてくれればいいのにな~~(笑

>alohaさま
得意といったら得意な結果を残すし、やるっきゃないといったらやるし、
さりげなく有言実行な山岸ですよね(笑)

米っちは今回、なかなかな働きをしてくれたので、
またきっと出場機会は巡ってくると思います~。
早くフクアリでジェフサポのご両親の前で、勇姿を見せてあげられるといいですよね☆

寿人のコメントは、勇人と同じことを思うものだなぁ・・と。
勇人は乗り越えました。寿人もきっと大丈夫でしょう!
で、でも甲府にも残って欲しくて、大宮にも行きたい・・・・葛藤です(^^;)
イリアンにも挨拶が出来たのは良かったですよね。
新潟にも広島にも、負けなかったからこそ挨拶できたのかな。

【2007/10/29 23:04】 URL | まる #-[ 編集]
山口広島観光して今日帰京しました。
おかげさまで、ウキキキな旅行となりました。
私、ゴールネットのほぼ真後ろで観ていたのですが、ヤマ様にボールが渡ったとき、「決まる!」と思ったんですよね。
本当に決まって、もう泣きたい気分でした。
ああ、嬉しい。

で、聞いたネタですが、トーミ様とコーキ様、自腹でビッグアーチ、来ていたらしいです。どーしてこんなとき、双眼鏡チェックしないの?自分のバカバカバカぁ。
そんな二人のでるであろう天皇杯が、今から楽しみです。頼むよ!
【2007/10/29 23:06】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まる 様

こんばんは。最近バタバタ忙しくてサッカーから遠い生活を送ってます。
サイトのチェックも遅れてしかできません。
広島戦はサッカー友達(ガンバサポ)より「広島先制してるよ」とメールがあり、その後メールがないので(ジェフが得点するといつもメールくれるので)もうあかん・・・と結果もチェックしてなかったら、ドロー!!!それもロスタイムに。その後はスポーツニュースの梯子でした。
山岸のゴールは嬉しかったです。思わずテレビの山岸に「おめでとう」なんて言ってしまいました。

まるさん、広島戦の詳細ありがとうございます!!山岸がゴール決めた後のパフォーマンス、そんなに色々やってたんですか。私も見たかったなぁ。
来月のガンバ戦は久々に観戦予定なので、それを楽しみにがんばります。
それでは。
【2007/10/29 23:28】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
試合も観光も満喫できて、なんて有意義な休日だった事か!おめでとうございます☆
そうそう、山岸にパスが通った瞬間に、「これは来るっつ!」と思いましたよね~~。
トラップミスしたとか言ってるけど、それは仕様だから(笑)どーってことないですよね!
それで決めるのが山岸~~、凄い凄い。

で、二人が来てたのが本当だったら、それも凄い~~(´∀`*)
うちらはメインにいたけど、流石に気がつきませんでした。
真偽のほどを、今度聞いてみようかな~、トーミに(笑)(コーキには恐ろしくて近寄れもしませんw)

>ネコ太郎さま
どうもお久しぶりです!
お忙しい中、覗いていただいてありがとうございます~☆
今回のゲームは、広島サポは勝った!と思っただろうし、ジェフサポは「駄目か・・」と諦めかけた試合だったと思いますけど
ホイッスルが鳴るまでは諦めてはいけないのですよ、と改めて勉強になった試合でした。
またまた選手に勉強させてもらってしまった~。

久々観戦のガンバ戦が、ネコ太郎さまの日々の忙しさを忘れさせてくれる癒しのひと時になりますように~。
きっといい試合にしてくれるはずですので、それまでお互いに頑張りましょう~(´∀`*)
【2007/10/30 01:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。