admin admin List

わ、ワタシは、ワタシは・・・・
禁煙を・・・して・・みようか・・な・・・とか・・とか・・・

・・・こんな弱弱しい宣言をしてる時点で、既に先は見えている気がしますが。

禁煙とまでいかなくてもいーのですが、とりあえず本数を減らしたいんですが、
そういう中途半端なことゆってると、結局何も変らないのであろう。

まぁワシが無事に禁煙できたなら、それは何はなくとも
1コマずれただけで梅干顔になる山岸のお陰w
そう思うと、が、頑張りたい気もする・・・・する・・・・

・・出だしがこれでは無理な気がしますが、まあ1年後あたりに念願のブツを手に入れる事を目指してがんばります。
あ、明日から・・・だ、駄目だーすでに駄目ーーーーー!!

でも試しに禁煙blogパーツなんかを貼って無駄な抵抗を試みるワタシ・・金額で見ると、しみじみ思うわよね。。




こんばんわ。いよいよ決心なさったのですね、愛は勝つ!!(って浪漫飛行とイイ勝負)
ヘビースモーカーの友人から聞いた話ですが、喫煙を自分でコントロールできる人は、いつでも禁煙出来ると思うから中々禁煙出来ないんですって。
まるさんみたいにスグに禁断症状になってもがく人ほど、いったん決めたら成功するらしいですよ。
だから頑張ってください、応援します。私も絶対しょぼくない智のお顔がみたいです。

広島戦で気になったこと、羽生さんのひどく険しいお顔。
二度も決定機を外したせいもあるかとは思うけど、引揚げる時も険しくてちょっと悲しくなった。右脚はアイシングだらけだったし。
米っちみたいにもっとサッカー楽しそうにやって欲しいけど、無理ですよね、彼の性格じゃ、プロ根性バリバリだもん。。。
もしかして明日稲毛へ?10月も終わりですね、ハロウィンじゃないですか。
私は相変わらず行けませんが、様様チェックの合間にゅ~チェックも宜しくお願いします、もし行くのならの話ですが。
【2007/10/31 00:10】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
目標とは長く険しいものなのです。
って感じで、いまだに退職できておりません(苦笑)

私もほしいものがあるのですが、今の生活だと我慢するものがサッカー観戦しかないのでそれは無理~!と既に断念。

とりあえず遠征時に持ち歩いても重くない軽いモバイルを来年までには…。
お互いに頑張りましょ~!
【2007/10/31 00:43】 URL | ひこ #-[ 編集]
まるさんファイトです! よく受験生の親とかが、「うちの子が受かるまで、酒を飲まない!」と断酒してる人いますよね。まるさんも、「ジェフが優勝するまで禁煙」してみてわ?(*^_^*)
まあ軽い冗談なんで流して下さい。
今シーズンとか優勝どころか、最初は残留さえ危なかったですもんね(x_x;)
まあ来週ガンバに勝てば残留は取りあえず決定しますね!是非勝ってほしい!!
来週もしかしたら浦和優勝しますね(ジェフ勝つのな前提で;笑)…私はアンガンバなのでガンバ以外ならどこでもいいですが、こんなにあっさり優勝されてもね…
ジェフは可能性がないので、せっかくなら熾烈な上位争いを期待してたんですが…もうほぼ決まりましたね
でもサッカーは何があるか分かりませんので(どっかのチームは44分とロスタイムでドローに持ち込みましたし♪)最後まで見守ります。(でもガンバ優勝は嫌)
【2007/10/31 01:02】 URL | りんご #-[ 編集]
おぉ!武器をグレードアップさせるのですね!北京には間に合うのかしら…いや、出場が危ぶまれてますが。南アフリカまでには余裕ですね。
酒をやめられない私が言うのも何ですが。でも、右様の足が治るというなら、2週間は禁酒できると思いますw
【2007/10/31 01:49】 URL | くろの #-[ 編集]
1ヶ月間、金に糸目をつけずに、ニコレットを噛み続けなさい。
1日2箱超だった私でさえ、成功した!!

香水に混じったタバコの匂いは褒められたものじゃないぞ!
【2007/10/31 10:49】 URL | 父 #-[ 編集]
こんにちは。初コメさせていただきます。
ワタシも3月まで喫煙者でした。「やめなきゃいけない」と思っているうちは止められないかもです。
ワタシの場合は周りの白い目と、喫煙場所を探すためにジプシー状態になったのがきっかけでした。
そんなことしてまで吸いたいのかーと。嫌いになったら止めれますね。今では煙に耐えられなくなった程です。
禁煙、がんばれ~。
【2007/10/31 20:20】 URL | ぶらん #J8gli9Zw[ 編集]
>mizuさま
行動パターンを見透かされている・・(^^;)
というわけで行ってきました。
羽生さんは、うーん、いつもの羽生さん・・な、気が、、。って、いつもあんまり見ていないので比較できませんですいません。
でも、脚にテーピングとかアイシングとかはしてなかったですね。
羽生さんは、勝った試合でも内容があれだと、険しい顔な時がありますよね。
今回は、やっぱり決定機を決められなかった責任が表に出てるんだろうなぁ・・。
でも、復帰したばかりですし、これからまた神戸戦のように自分で納得行くプレーを魅せてくれますよ!次は試合後に笑顔を見たいっす☆

で、そ、そーなんですか?過去にも一旦決めたことがあるんですけど・・・あっさり挫折。。
とりあえず、減らすとっからと思ってるんですけどねー。
今のところ減らすのはなんとか。
これをやめる・・・にしなきゃいけないんだよな。。

>ひこさま
我慢するものがないのも厳しい?(笑)
そかー、一人暮らしだと、あとは食費削るとか節約するとかありますけど、家族と同居だと、そういう具合にもいかないんだもんね。
これはなかなか厳しい・・じゃ、とりあえず来年のユニ買う枚数を減らしましょうw

>りんごさま
いやいや・・そゆのは、一番駄目っす。
禁煙しても叶うとは限らないじゃないですか・・・w
昔、まさにその逆パターンでチャレンジしたけど、
まぁ駄目でした。結果も駄目だったけど(笑)

そうなんですよね~、レッズが優勝しちゃうんですよねぇ。
りんごさまはガンバがお嫌いで(笑)
アタシはレッズと川崎が嫌いなんですよww
だからナビスコも・・むにゃむにゃ・・。

まぁ他所がどうあれ、ジェフは勝つだけですね~。とにかく一桁で終りたいので!ついでに川崎と新潟の上にも行きたいぞー!

>くろのさま
い、行きませんよー!北京も、南アフリカも!w
怖いじゃないですか・・なんとなく、健康を害しそうで・・(笑)って、いや喫煙が何より害するわけですが。

叶うか叶わないか分からないものの為には、やめるのは厳しい・・つか、禁酒2週間限定っすか!?w
2週間あれば、さすがに治ってくれるのではないかと思うのです。禁酒しなくても(笑
【2007/10/31 21:11】 URL | まる #-[ 編集]
>父さま
初めまして~、コメントありがとうございます!

おお、体験者は語る!ですな。
そかー、二コレット・・・これも以前挫折したんですが・・(^^;)
噛み続ければ良かったのかー。
どうにも無理そうだったら、トライしてみたいと思います!
アドバイスありがとうございました~~。

>ぶらんさま
初めまして!
こちらも体験者様なのですね~。
そうですねぇ、本当に吸える場所も減りまして・・でも、意地でも吸っている・・
これをイヤになれればいいのだが・・・

でも、ずっと吸っていても、煙もイヤと思えるようになれると分かって、勇気付けられました。
ありがとうございます、頑張ってみます!
【2007/10/31 21:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



