admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません、毎度ワンパターンで。
と、いうわけで羽虫舞う稲毛・・・・・。

山岸がパスケやってたら、それはそれでカッコよくいい線行ってたんじゃなーい?
(いや、バスケやるには背小さいですか、そうですか。)
と、思わず唸ってしまいました。
ボールをこう・・バスケっぽく、構えて投げて~とか、てんてん突いてみたりとか・・。。
すいません!バスケ用語全然分からないっす!でもとにかく、そんな事してたので、に、似合う・・・と思って見ていた(笑)
でも、サッカー選手であってくれて良かったわけなのですけども!
と、ところで昨日日記書く前に見てなかったので書きそびれましたけど・・
onlineの山岸の「ありがとうございます」を61回は聞き返しました!(大げさすぎです)
ああ、、この舌ったらずめ、このやろこのやろ~~(´Д`*)
そ、そいだけです・・。

米っちとコータは引き続きジョーレとレイナとはしゃいでましたが、だから何語?何語?
米っちに至っては、えらくレイナに気に入られてしまったのか?
首根っこがしっと抱えられて、運ばれていましたよw

GKの練習を見る気はなかったのだが、やったら楽しそうなので、ついつい見てしまいました。
中澤くんにまたがるぐぴおは、中澤くんをバナナボートか何かと勘違いしているのではないかと思いますw

ミニゲームでは、引き続き好調な人が好調っぽ。
一発目にゴール決めたのは、山岸~~~☆なんかミドルっぽいのも決めてたな~。
そいでもしばらく決まらない中、次に決めたのが新居ちゃん!2連発!
そっからコータもぽこぽこ決めて、巻もレイナもなんとか決めていたかな。
羽生さんが、惜しい惜しいでなかなか決まらなかったかもー。
そのたび「ひゃ~~~~(@@)」と叫ぶので、余所見していたワシでも気づくw
羽生さんは一回、中盤組での鳥かごで、ボール果てしなくかっとばして、網の向こうに・・。
その時も「ひゃーーーー!!」となっておりましたが(笑)

練習終ってからは、水本君と山岸がクールダウン・・
というか、山岸はボールに座ってぼ~~っとしているだけな気も・・な感じで
二人でのほほ~~~んな空気を醸し出していた。羽虫うざくなかったのかなw
だが、まだしつこく咳は出る山岸。
というか、増えている気がする・・咳があちこちで聞こえてくるよ。井上さんと中島の分増えている気がしたよ(^^;)
み、皆さんくれぐれもお大事に!

まぁ基本的に余所見ばっかしてたもので、こんなもんで終わりです。
で、その何をそんなに余所見っていたかといえば・・・
別メ軍団が大集合してたので!!!

あの人も、この人も、その人も、そして更に、「最後に見たのはいつだっただろうか・・」な人までもいるとなれば・・・。
こ・・これはこれは、これは来るね、つか、まだ別メは続くのか・・という想いはあれども、
そいでも進展具合を見れる見れないじゃ大違いだよ!

そして、ちらっと見えた、更衣室の前で、誰かを蹴っている人がいる!!
意味も無く挨拶代わりに人を蹴る!そんな人、この世に一人しかいない!(それはどうか?)
・・・・思えば、20日ぶりじゃないですか?20日ぶりに見た、最初の姿が
通りすがりのスタッフを蹴る姿であってくれたことに感謝をささげます、ほろり。

そりゃ暑いけど、確かに暑いけど・・アンダーシャツ一枚でランニングする姿、
でも靴下は当然タイツ状態で、この上と下のアンバランスぶり!
暑いの?寒いの?どっちなの?これもしばらくぶりに見ると感無量です。

最初に軽くランニングを開始しますが、これもまた・・狙ったように、
ストレッチ中の米っちの頭を通りすがりにはたく。
・・・思う壺もいいところだ、おかげさまで。
米っちの隣にはコータがいましたが、もう彼はドSの標的を卒業したのだなぁ~~、と、しみじみ思いましたw
ついでに、2度目だか3度目だかに回ってきた時にも、今度は脚上げてる米っちの脚を下げてやるーとやってました。
いいから真面目に走りなさいよw

で、米っちに構う予定はクリア、次はあれだな、ぐぴおだな、と思えばやっぱりここでも、
「ぐっぴーぐっぴー」言いながら、なんだかちゃかしていましたよ。
ついでに、中牧には、そこらに転がってるボール軽く蹴って当てては楽しんでました。

ここら辺までは予想範囲内だったのだが、
同じく、こちらはウォーキング中のチーム1、いや、Jリーグ1のイケメン様に向かって、体当たりくらわせたりまでした!
イケメン様びっくり!思いっきり手で払われてましたwww

最初はジョグでしたけど、そのうち、ダッシュ連発も始まって
おお~~~、走ってる走ってる~~~☆☆
それから、軽く別メ仲間の彼を相手にパス出しっこなんかもしてましたか。
ボール触りた~~い、触りた~~いオーラを醸し出しまくって、何かっちゃあちょこちょこ蹴ってまして、
寝っころがって、脚でひょいひょいボール弾ませ、脚の間に挟んで、そのまんま後ろにくるっと一回転!!
(説明できません)それ、なんて、曲芸!!?すげーと思わず呟いていた、だから練習を見ろ。

まぁそんな感じで、今が別メのどの段階なのかは見当もつかないが、
とりあえず元気に走れていたから、それ見れただけでも大分違うっす。

一通り全体練習が終りかけになったとこで、米っちにボール蹴りの相手をさせよう~として、
コータもちょこちょこっと加わって、お!これは久しぶりに舎弟と遊ぶのかしら?と思ったところへ、
水本君がやってきて「駄目駄目、別メなんだから~~」風に二人を連れていってしまいました~~~(P∀`q。)
しばし置き去りにされるその姿に別メの哀愁が漂っていた(嘘

帰りがけに、羽生さんとお互いのスパイク取替えっことかしてて・・
「軽い軽い」ってどっちが軽いんだか分かりませんが、、
羽生さんと靴のサイズ一緒だったのですね・・、こ、小足?(笑)
koukan.gif


そんな感じでございました。
ちなみに、主婦日記では、機嫌良くないとおっしゃってますが、いや、それも当然なのですが、
そいでもちみちみファンサに頑張ってましたなぁ。
初めて、秋モードのジャケットを見たw
あれが黒ダウン登場まで、ずっと続いたら面白いのだが・・秋の一張羅としてww
ついでに、一緒の車に乗ろうとした米っちを、乗せまいとしてたw
そんな姿を見せてくれるのが、ワシにとっては何よりのファンサ(なんかおかしい)

で、最後は車の窓全開にして、居並ぶファンに手を振りながら去っていきましたとさ~~~~(´∀`*)
さすがだ!機嫌は悪くても自分の立場は分かっているね!
みんながキミを待っている~~、一日も早いお戻りを~~~




まる様、練習レポありがと~ございます。
ずっと非公開だと何がどうなって?誰が怪我してて?・・・分からないことだらけで・・
良かったです・・・ドSっぷり健在?いや~ボール蹴れなくてもんもん・・で、Jリーグ1のイケメン様にまでやっちまいましたかf^^;
けど、コーキはコーキでコーキだったから良かったです^^
米ちゃんが被害にあわないためにも早くよくなりますよ~に<(_ _)>
私も智ちゃんのインタ聞いていてこのお方まじに怒った時はどんな声になるんかしら??
等と思ってしまいました。
ほんとに、ほんとに・・お怪我なさっている皆様方・・・一日も早いお帰りをお待ちいたしております・・・。 コーキに関しては暫らくぶりすぎてキリンの首のようになった感じです。
【2007/10/31 22:24】 URL | aloha #-[ 編集]
はじめまして♪

いつも楽しみに読ませていただいてます。
イラストもいつも素晴らしくって…
まとめて出版してもらいたいくらいです☆

ところで、「Jリーグ1のイケメン」って勇人ですか?
あの勇人様に体当たりしちゃうならコーキはやっぱりスゴイなと(笑)
【2007/10/31 23:07】 URL | まき #WQWpj/mo[ 編集]
主婦日記みたけど、ふむふむ、試合にでるまでお休みしても良いか?というのは、むむむ、もう少しかかるということか?
てことは、天皇杯大分戦は無理かもなあ・・・はあぁ。
いやだなあ、リーグ戦より先にU-22でお姿拝見は。ジェフでガンガン試合してから、あっちに行って欲しいなあ。
しかし、怪我をしてようが、ご機嫌斜めだろうが、やんちゃぶり発揮がなにより・・。
【2007/11/01 00:48】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
私が今一番知りたかった右様情報ありがとうございます。走っているということは今週末大丈夫だということでしょうか。楽しみですわ。ダイやらマガには来期のネガティブな記事ばかりでうんざりしていましたので。余談ですが私も94年のWC予選の願掛けとして禁煙したことがあります。禁煙は成功しましたけどWCは駄目でしたが・・・結構簡単に出来ますよ。たぶん。
【2007/11/01 01:08】 URL | ozn #-[ 編集]
ああぁ~右様の消息がやっと(泣)。ありがとうございます。
お元気そうで何よりですが、復活まではまだ時間がかかるなぁ…意外に重症だったので本人もご機嫌が悪いようで。
主婦日記は「サポが心配してるから書きやがれ!」と言われて書いた感を隠さないところがw

えぇと最後に…はにゅさんがデカ足だったりしてw

【2007/11/01 05:09】 URL | くろの #-[ 編集]
シーズン終盤となり、色々と移籍話が浮上している今日この頃ですが、今朝のとあるスポーツ紙に羽生さんがどーん!F東京!!
コーキの浦和話もありますが、リーグ戦終わってないのに止めて欲しい、こんな記事・・・
と思っておりますが、いかがでしょう・・・。
【2007/11/01 09:30】 URL | ひで #-[ 編集]
期待通りのレポ、有難うございました。
コーキのことやら、その他諸々でどんよりな気分ですが、とにかく清水戦行くことにしました。
1人で寂しいですが、もうジンクスは消えたので心置きなく最後の?白ユニを観に行きます。
智はインタヴューの最後も咳で〆てましたね、次から次に風邪引いてるのかしら?
で、ハニーとコーキの足のサイズが一緒だなんてビックリ!!
何cmかな?もしかして和田さんより小さいのかな。
【2007/11/01 15:47】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>alohaさま
別メの選手にとっては、ずっと非公開でいてくれた方が、な気分もあるやまもですが(ファンサとかしなきゃならないし)
やはりファンとしては、ちらっとでも顔が見れると安心しちゃいますよねぇ。
まだ非公開は続くようだけど、今度見れる時には、元気に合流してくれてるといいなあ、みんな。
山岸は、怒鳴った声も爽やかですものなぁ(笑
怒ってまくしたてても、あんな感じなのかな。
一度聞いてみたいものですね~~(^-^)

>ぷうさま
お留守の間にすっかり派閥をのっとられ・・
って、お留守にする前からそんな感じでしたっけ(笑)
でも、確かに密やかにドSなんですよね~~水本君!さすがですw

とにかくサッカー選手がボールを蹴れないことほど辛い事はないはずなので、
まずはボールを蹴れるようになれる日が一日も早く来ますよう、祈るばかりです~。

>まきさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
こんな落書きをお褒め頂き恐縮です~(^^;)

で、そうです、ジェフ1のイケメンなので、当然Jリーグ1のイケメンなのです!
そんな勇人に体当たり出来るくらいなので、
リハビリもきっと順調なはず~~と信じて首を長くして復活を待つことにしまーす。

>じゅんじゅんさま
日記もそうだし、スポ新見た感じでも、まだ時間かかりそうですよね~。
つか、ベトナム戦は仕方ないとしても、合宿は行かないで欲しいですが・・。
スポ新の書き方も、代表でのことにしか触れてなくて、軽くむかつくのでしたw
五輪もあれだが、それよか大分戦やガンバ戦にどうなのか聞けよ!とか(^^;)

せめてガンバ戦には間に合って欲しいものです。

>oznさま
スポ新を見ると、この日初めてスパイク履いたって事なので・・まだかかりそうですよね。
とりあえず、極力大事はとって欲しいので、ガンバ戦に間に合ってくれれば・・。
ネガ記事は、その時が来たら振り回されっぱなしになるんでしょうから、それまでは触れたくも無いっすよね。でも考えちゃうんですけども(苦笑)
とにかくまだまだリーグも天皇杯もあるんで、それに集中ですね!!

で・・願掛け禁煙を実らせたなんて素晴らしい!!
アタシなら多分、そこで一旦やめれても、W杯に出れなかった時点で、腹立てて吸い始めてる気がします・・・(苦笑)見習わないと~~~~。
【2007/11/01 21:41】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
ね~、肉離れであの試合の前半をやりきったのがびっくりなんですけど(^^;)
そりゃ、ああもなるわな・・と今頃納得してます(遅
怪我した時点で日記更新しないのもしょうがないと思ってたんですけど~。
まぁ早く復活の挨拶が読めるといいっすね。
で、また無事主婦blogに戻って欲しいものです。

ああ、羽生さんこそ足でかそう~~(笑
って、きっとサイズ情報とか調べれば分かるのでしょうなぁ、調べないけど(^^;)

>ひでさま
いやもう、いかがも何も、本当にむかつきますけども(^^;)
まだ何試合も残ってるのに、試合に集中する気持ちを乱すよな記事書くのもいい加減にしろって感じですよね。つかオファー出されることがそもそも・・・どんだけ舐められてるんだろなぁ~~って、今更な感想ですが。
舐められるのも腹がたつけど、舐められるような実績があるからしょうがないんでしょうねぇ。
でも、とにかく時期が来たら毎日そういう話題ばかりになると思うので、
今はあんまり考えたくないです。試合の事だけ・・・・

>mizuさま
そうですよ、いずれまた毎日きりきり過ごさなきゃならない日はやってくるんでしょうけど、
それは来てからそうなればいいので、
今から自分で進んでそうなることはないですよ。
試合があるんだから、行ける試合はがんがん行って応援あるのみっす!
というわけで、清水戦参戦決定おめでとうございます(笑)
パルちゃんショーと共に、勝ち点3をおみやげに今シーズンラストアウェーを飾りたいですね、是非とも♪

今日練習見学行った友人によると、ますますごほごほしっぱなしだったみたいですー。
いやはや・・いつになったら治るんだろう心配だなぁ~。

足のサイズ、一緒とはいかなくても、ある程度同じじゃなきゃ、お互いに履き替えっこできないですよね?
コーキが小さいのか、羽生さんがデカイのか、、さてどっちだろう(笑)

>ゆかさま
どうもお久しぶりです~~☆お元気でしたか?
まず一発目にコーキのドSっぷりをお知らせできて嬉しいですw
もう主婦日記の事なんて気にせず、じっくりと治して華麗に復活してくれますよう、それだけですね!

いつかジェフの主力にオファーを出しても無駄だから出さないっていう日がくればいいですね。まぁ、、一向にその日が来ないから、毎年これを繰り返してるのでしょうけれど。
とりあえず、今はシカト、シカト、シカトで暮らします!
【2007/11/01 21:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。