admin admin List

結局肉離れだったんだぁ~~。
肉離れな状態で、前半やりきった事のが今更凄いな・・と思うのですけど(^^;)
肉離れとわかっていたら、あんなに無駄に怒らずにいたのに・・すいません(苦笑)

ということで、スパイク履いたのも、昨日の練習が初めてだったのねぇ。
このままリバウンドなく無事にガンバ戦あたりには、戻ってきて欲しいもの・・。
しかし、五輪への影響云々ばっかりで、チームへの、天皇杯、ガンバ戦への影響を完全スルーしてるのに軽くイラっとする。
スポニチのくせにーーーー!!!

あと、コータの五輪召集か?報道にはびっくらした(^^;)
したけど、我々の中で五輪の華への道は既に開けているので、予定通りとも言えようw
って、いや・・ジェフのチーム事情的には勘弁しろよ~~ですけど
でも、なんだっけ・・イヤーブックで無邪気に「五輪に入りましょう!」とか無邪気に言ってなかったっけ??
あの時、「またまた~~~」と笑われてなかったっけ?(笑)いや、見てたこっちが笑ってただけか・・?忘れたけどもw
そんな状態から、ここまで結果的に行ける行けないはともかく、名前が取り上げられるようになっただけでも、
いやいや、やはり言霊ってのはあるもんだね!と。言ったもん勝ちだね!と思いました~。

というわけだから、今年は誰も出て行かないよー、みんな残留、一発サインだよ~~といっぱい言っておこう。




コーキのニクバはびっくりしました。確かに打撲にしては、復帰遅いなあと思ってたんですよ。今年はナビスコも早々負けたので、天皇杯期待してたのにな…
でも無理せずとりあえず頑張って我慢してほしいです。
なんか前、順位表見ながら、「うわ、ジェフ抜かれた」と言ったら、家族に「優勝争いと残留争い以外はどこでもいいんだよ」と言われました。
きっとコーキが浦和orガンバだったら「リーグの優勝争いに大きく左右しそうだ」とか新聞に書かれるのでしょう。
コータは五輪行けるといいですね!U22はFW不足みたいで(いるけど使えない)、色んなチームのFWをリストにいれてるそうで……
コータもここんとこ調子良いし、沢山経験積んで成長してほしいので五輪代表へのかり出しは私は賛成します!(チームに影響しちゃうかもしれませんが)
【2007/11/01 23:55】 URL | りんご #-[ 編集]
>ゆかさま
ち、ちっちゃい!!それだとアタシとあんまり変らないんじゃないでしょうか・・(笑)
最近の女子wは背が高いから、きっと足のサイズも羽生さんより大きい人がたくさんいるんだろうなぁ~~。
で、それと一緒となると、身長から考えてコーキは相当な小足ですね(笑)

移籍云々に関わらず、気持ちはどんどん伝えるのがいいですよ~~☆

>りんごさま
この後のジェフ、代表でのことを考えたら、
とにかく中途半端でなく、きっちり治してもらわないとですよね。

応援してる側にとっては、毎試合が大一番なんですけどもねぇ~(苦笑)けど、客観的に見ればご両親のおっしゃるとおりですわ・・
こうなったら、天皇杯で大一番を迎えるしかないっすね!
コータは残念でしたけど、ま、引き続きジェフで頑張ってれば、絶対華になれるはず~~(´∀`*)
【2007/11/02 21:34】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



