admin admin List

U-22の代表合宿、コーキは回避で良かったな。
そりゃそうだよね、チームで大事に大事にリハビリ中なんだから、また反町んとこで、壊されたらたまらないわー。
そしてコータはリストアップで終ってしまったけど、リストアップされたこと自体に可能性を感じられますからね!
北京五輪本番の華になればいいさ~~(笑)
で、カレン復帰(苦笑)・・こんな土壇場で戻すなら最初から外さなきゃええものを。
って、まぁアタシはカレンが駄目出しされた中国遠征を見ていないので
どんだけ駄目だったか分からないんだけども。
この期に及んで、このどたばたぶり、、、五輪の事を考えるとむかついてくるので、
今はとっとと予選が終って、爺ちゃんの合宿に送り込まれる日だけを待っているわw

ナビスコニューヒーロー賞は安田か。
決勝チームからの選出、当然だねー。どんな成績残したか知りませんけど。

・・・・・・ほんとむかつくよね!思い出したらまた腹立ってきたね!
なんで山岸じゃなくて、谷口ーーーーーーーーっつヽ(`Д´)ノ
あの悔しさを胸に!明日はガンバを応援しようw




なにそれ、安田?どんな活躍してたのかなぁ記憶にありませんがーー智の活躍は今でもクッキリスッキリ思い出せますがね。

天皇杯、明後日ですね、山岸の心配してる場合か!自分が風邪引いちゃってゾクゾク&鼻ズルズル(汚くってごめんなさい)ご自愛しないと観戦出来ないかもしれない。だからもう寝ます!
その前に三言、コーキはガンバ戦に間に合いますように、コータはオリンピック出場、諦めないで、米っちはブログかわいいね、癒されます。

※相変わらず反町監督の人選はヌルイ、彼には期待してたのになぁ・・・
【2007/11/02 23:06】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
コーキは選ばれなくてホッとしました。
その分みずもっちゃんがガツンと締めて勝ち点3持って帰ってきてくれる事とおもいますです。
そうですね・・はよ予選突破きめA代表合宿へ・・です。
あ~~~思い出してもムカ!ムカ!!ですよ~~ 結果も智ちゃんの方がだしていたと思いますがマスコミがチョロチョロっと騒いだ谷口なんかにして!!!だからそれをピークに↓↓↓↓なんですよ~~
私って結構根に持つタイプなんです。 青・水色では寂しい寒い色ですね~~ やっぱり黄色で染めたかったですね~

コータは水・水と本番で華を添えていただけば・・・。
【2007/11/03 00:16】 URL | aloha #-[ 編集]
あ、合宿メンバー決まったあるか?
ちょとソリマチさん、あせてないか?
付け焼刃でないか?
と、ちょと中国人の方風にしてみた・・・。

孝太の名前が出た時点で私としてはえっ?
いや、孝太がどーとかじゃないのよ。
なんかね、ソリマチに「芯」が見えないところがむかつくの!!!あっちにフラフラ、そっちにフラフラに見えちゃいます。

まあ、中日が勝って、水本君が「俺もサポのために」とギラギラになってくれれば、天皇杯優勝?でへ、期待しちゃうよぉ。
【2007/11/03 00:19】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
反町さんがあんなに●●(←想像におまかせ致しますw)だとは思わなかったんですが。五輪には中途半端に若い監督は合わないんですねぇ…。

ニューヒーロー賞っていい響きですよね。昨年の受賞者選考の空気の読めなさといったら…だったら今年も鹿島から出せよ~みたいな。あ、安田くんに文句はありませんよ~ラクダ映してくれたし~。

左様は来年あたりえむぶいぴーを!
【2007/11/03 00:56】 URL | くろの #-[ 編集]
>mizuさま
安田って、ノーゴールだったんですね~。
なのにニューヒーロー・・・、でもMVPまで獲っちゃうんだから、まあ持ってるんでしょうね(笑)やっぱ山岸は見た目が23歳に見えなかったのがいけなかったんだろうか・・。どうしても25くらいに見えませんかね?

山岸菌が回線を通じて伝播してしまったのでしょうか?明日元気に応援する為にも、今日もゆっくりお休み下さいね。お大事に~~♪

>alohaさま
アタシも自他共に認める、しつこいさそり座女ですからw、毎年ニューヒーローが生まれる度に、「なんでじゃ~~」と思い返すんでしょうねぇ。それを止めるには、またジェフの選手がニューヒーローを獲ってくれる事ですな!来年は期待しましょう。

なんかバクスタの感じが薄ら寒かったですね~。日本代表の試合見てても、青はなぁ~と、思っちゃうんですけども(^^;)
やっぱ黄色ですね!天皇杯でまた黄色に染めましょう!

>じゅんじゅんさま
まぁ反町んは常に付け焼刃w。
芯があるなら、コーキをあんな使い方しない気が~~(´∀`*)フフフ。
ま、反町ジャパンに下手に関わらずに済んで良かったかもですけどね。
でも今のFWは華がなさすぎなので、やっぱ本番には華になっていただきたいです~。

水本君は一人シャンペンシャワー効果で頑張ってくれることでしょう~☆

>くろのさま
もうこのチームの基本形ってのが、最後まで見受けられず・・、聞かれても、答えられませんもんw
新潟の監督やってた頃は好きだったんだけどな~、もっと痩せててかっこよかったしw

安田ったらMVPまで貰っちゃって!
今までノーゴールだったんですねぇ~。だったらそれこそ鹿島からで良かったじゃんねw
ま、恨みはないですけど、なんか一言言いたくなるな~。
【2007/11/03 23:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



