admin admin List

安田がMVPのインタビュー受けてるのを見て、思わず去年のMVPインタ映像を見返したくなったけれども
ああ・・・・HDD壊れて、消えちゃったのでしたよね・・・・・・・ (((´・ω・`)
安田はノーゴールでニューヒーロー受賞してたのか・・・ああ、やっぱり悔しい~~~(しつこすぎ
というわけで、ガンバ優勝おめでとうー。
まぁあんま真面目に見てませんでしたが、とりあえずガンバ優勝で良かったです。
というより、川崎優勝じゃなくて良かったですw

しかし、あれを見ると天皇杯獲りたいな~としみじみ感じますね~。
あそこで天皇杯を掲げる姿を見たいもんだぜ。
選手の皆さんも、テレビ観戦でガンバ選手達の、その姿を目に焼き付けて、
きっと天皇杯で!と思ってくれてることでしょう・・・が、山岸は果たして真面目に見ていたんでしょうか!?(笑)
橋本の晴れ姿!ちゃんと見てた~~~??wwいや、ケンゴのが仲良さげですけど・・(^^;)
でも、だいじょーぶ☆前日コメントに山岸が出てるから~~。
なんか山岸の前日コメントがあると勝てる気がする、あくまでも気がしてるだけで裏づけはとっておりませんがw
そしてチームとしての大分との相性の良さはさておき、とにかく今年は大分戦2戦とも山岸はゴールしてるわけなので、
2度あることは3度あるで決めてくれればいいわけなのです!!
そして今年の大分キラーとして大分サポの脳裏に焼き付けばいいw

というわけで、明日は頼むよ~~!!
怖い
オフ突入をどんどん先送りしてくださいね!まずは12月8日まで。
onikihige.jpg


鬼木さんがサタデースポーツに出てたって~~~(ノ∀`)
当然見ちゃいないから、見れてませんが、お友達が親切にもテレビ画面を写メして送ってきてくれました!
いやいや・・・こ、これは・・・どこの地味なおにいちゃんかと・・w
シャツにグレーのセーター?・・・・落ち着いちゃったなぁ~(笑)
髪の毛が黒いのは、鹿島のOB戦でも見たんで、まぁいいとして・・
本当に髭がない!
鬼木さんの顔で髭がなかったら可愛いだろうなぁ~と、常々思ってみてたけど、
こーやって見てみると、違和感だw

2000年の決勝も流れたんですか・・ま、しょっぱい試合だったよね(笑)
しかし、この陽射しの当たりっぷりを見ると、これはバクスタ?
関係者パスとか貰えなかったんだろうかね・・じ、自腹?
まぁちびっこサッカーのコーチじゃ、もう関係者とは呼べないのだろうか。
そかー、いつも首から選手パスぶら下げて、メインでどかーんとえらそーに観戦してる鬼木さんしか知らないから、
こんな一般人になっちゃって・・・・(´;ω;)
いや、引退したんだから、そら一般人なんですけどもさ。
だから「鬼木達さん」とか・・・「さん」だって、「さん」!

まったりした語り口調だったんだろうなあ~~~、、ちょろっと聞いてみたかった。
川崎の友人は録画して・・ないだろうねー(^^;)

まぁ思いがけないところで、様子が伺えて得した気分ですわ。
今度はジェフと川崎でどっかで決勝やって、またその時に密着してくれないかしらw
あ、2度目はない?そーですか、そりゃそーですね。

と、そんな鬼木さんを懐かしみながらも、でも川崎の優勝はイヤなんですよ、ごめんね、鬼木さん(笑)




私も携帯チェックしてにんまりしました&日記の横向いてお父さんが新聞見てるみたいな姿に爆笑です、さすがの智君だなぁ・・・
今日のナビスコ、寝ていて見逃しました。
じっくり休養したので熱は下がった、うぅ~んと暖かくして明日は天皇杯応援に行きます!ここで見逃すわけにはいかないので。だから絶対勝って下さい、お願いします。早々とオフは迎えたくありません。
【2007/11/03 23:54】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
いや~人サマの決勝戦は気楽だわぁ…でもやっぱり当事者がいいっす。川崎さんはアレですが、えむぶいぴーさんのコメントをきいてイラッとくるのは良く分かります。文化の違いですなぁ。
森の右サイドを観ながら(←悪くはなかったっす)、右様だったらここでフェイントいれるぜ~?とか嫌らしいテレビ観戦をしておりました。

あ、晴れて明日フクアリ行ける身になりました~どっかで会えたら左様語り致しましょう~!
【2007/11/04 01:35】 URL | くろの #-[ 編集]
>mizuさま
やっぱ試合前の書き込みには試合前にレスしないといけませんでしたな・・。
あーーーーー・・・久しぶりにしょっぱい試合だったーー!!
折角気力で風邪治されたのに!
選手の皆さんにも、mizuさまの気力の半分もあれば
もう少ししまった試合になったでありましょう。
試合内容の寒さに、風邪ぶり返さないよう・・お気をつけて。

>くろのさま
MVPのコメントいらっとしましたか?(笑
アタシの川崎嫌いは筋金入りなので、全然気にならなかったw

ケンゴとジュニ以外は、やっぱガンバが一枚上手・・というのが、ワタシのゆがんだ視点での感想です(笑)

で、今日は何も語ることのない試合で残念でございました。
まぁ右様の般若顔が一番の見所でしたね、しょーじきw
【2007/11/04 20:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



