admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月、8月、あのあたり・・・毎度毎度フクアリの帰り道は、こんな感じでどよよ~~~んと。
いやあ、よく毎試合こんなどよどよ帰っても、次にはまた健気にフクアリに集合してたよね、みんな。
えらいえらい、と自嘲気味に自画自賛しちゃう、はっはっは。

前半、一人かんかん照りの中佇んで、ああ、、溶けてしまうわ~、でも後半は日陰だから!もうちょっとの辛抱!
と思いきや、後半またしても日向で佇む羽目になった気の毒な山岸。
日向にいっぱなしで気の毒な上に、前半散々「うざ~~~」だった藤田が、
これまた後半途中から、またしても山岸のもとへ。あのデカイ人ほんとうざいんですけど~~~…(つД`;)
日向と藤田のWパンチで、どろどろだ。
というわけで、藤田が戻ってきたら頼もしいだろな!それが分かったのが収穫?

んなわけで、もう今日は何も見所もつぼもなし!
今年も懲罰観戦やる?でも結局効果ないから一緒だな。
あーーーーー去年より更に一日早いんじゃないの?<オフ突入
まったくぼやきしか出てこないな。

とりあえず立さんとコーキだけでもガンバ戦は戻ってきてくれんと困るわ。切実だわ。

DSC_1532.jpg
去年だか今年だか、負け続けてた時に、鳥が・・いや、カラスが舞い降りて勝ったことが2度、3度あった気がしたんですよ。だから、、これは来たか?いけるか?と思ったんですけど・・・。
このカラスはまさに、カラスらしい役割を果たして去っていったのであった。




以前、オシム監督が、3-0で負けた試合の後に「今日、唯一良かったのは、全員が最悪のプレーをした事だ」と言った事がありましたが、今日は、その言葉を思い出しました。
試合後は、ブーイングをする元気もなく、座りこんでしまいました…
言いたい事は、沢山ありますが、今のままでは、来週のガンバ戦が、心配です。
あまりに、レギュラーとサブの差がありすぎ…
アマルにはしっかり、ガンバ対策、考えて頂かないとね
話は、変わりますが、メインで観てた選手は、誰だったんでしょうか?

【2007/11/04 21:49】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
お得意様よりも、カラスの!いえいえ天皇杯の呪いが強かったとは・・・。あの恐ろしい長いオフが今年も・・・。ため息ばかりです。
ガンバ戦、ホントに立石とコーキにはもどってもらわねばなりませんね。
【2007/11/04 23:30】 URL | とみた #-[ 編集]
こういう試合をやらかすと、必然的に鍵コメが増えますよね・・。
これがまたいつものように、FC2の管理画面が開きませんので、鍵コメ読めるまでの待機時間が長くて長くて・・・・orz
皆さんがすがすがしい通常書き込みを出来ますよう、楽しい・・・とまでは言わない、普通~~の試合をしておくれ、頼むよ!!

>alohaさま
メイン側の野次は相当酷かったみたいですね。
まぁ野次も出るだろうけど、限度ってもんが。

GKは真面目に考えないとね・・。
コーキはさぞやもどかしかったでありましょう。
ハーフタイムから戻ってきた時には、中原と叩きあいしてたけどw
コーキを叩き返せるなんて、なかなかツワモノなんですな<中原

アタシはいつものようにバクスタだったので、前半も後半も見えるところで良かったですが・・・しかし藤田に随分てこずってて、見所なく終わってしまいがっくりです…(つД`;)
で、カラスはやっぱ止まらないと駄目なんですね!次はくくりつけてやるぅ~~~(泣

>yurikoさま
本当に開始してから、2点取られるくらいまで、なんか気の抜けた感じでしたね。
大分の方が出足も良くて、暑さぼけかと思いましたよ。
久しぶりに脱力する試合でした。連敗時に逆戻りしたみたいな。
でも、それを乗り越えてきたんですから、まさかこのままリーグ終るってことはないでしょう。
ガンバ戦から、も一度手綱引き締めて~~。
ガンバ戦は、立さんとコーキの復活だけを祈りますよ。それなしには勝てる気が・・・。。

メイン観戦は、立さん、コーキ、堀川、韻、くろべー(前半だけ?)結城、中原、ミツキ、マツケン、小町、竹田、あと誰かいましたっけ?なんか沢山いました。はい。

>くろのさま
メインは陽も当たらず、寒かったでしょう?
試合もあれでは、ぶるぶると帰るしかありませんよねぇ。コーキ鑑賞の代わりに、楽山鑑賞・・お疲れ様でした・・…(つД`;)

藤田は帰ってくる気配は感じませんね、、サイドの薄さはどうしたものか。いや、それよりGK・・・・。

くろのさまがバクスタにいらした時には、きっとワタシは席で脱力しきってた頃かと思われます。
今日はあれこれ言う気も起きず、どんより~~と帰路につきました(涙)

>とみたさま
天皇杯・・・呪いというのもおこがましい気がしますよ・・(涙

どんだけオフが欲しいのでしょうねぇ・・
選手に色々考える時間を無駄に与えたくないのですけど!はー・・・長い長いよ・・。

無理はしないで・・と言いたいですが、こんな状況では・・。
無理せざるを得なくなっちゃいますよね。。
【2007/11/05 00:11】 URL | まる #-[ 編集]
今週は忙しくて休めないのでさっさと帰って、もう10時過ぎには寝ていました。
おかげでたくさん夢を見ましたが、目覚める前の1本しか覚えてません。どういう訳か私は巻家のお墓をお掃除してるんです、眺めたところせいちゃんのお名前は刻まれていませんでした、良かった。朝、目覚しTVで久しぶりに巻のCM「メンテナンス編」が流れてビックリした!思わず「巻ーー頑張ってねぇ」って言っちゃた。。。

昨日のことは思い出したくもないですが、ハニーがマッチ棒になっていましたね、智はメイン側に来ない&サンドイッチ状態だった。
試合終わった後、汚いヤジが凄かった。「楽山出せ!!」って何度も言ってる人がいて、振返ったら目が合ってしまって、しかたないので「うるさい帰れ」とクチパクで言って睨んでおきました。ちょっと驚いてたけど、ニヤニヤしながら帰って行った。

今週末実家に帰るついでに(嘘)ガンバとの試合も観ますが、是非ともコーキ&立さんの復活を希望いたします。息子の名前が同じ「智」の友人と観ますので、頑張って欲しいよ智君も(でも彼女はハニーのファンなの)
【2007/11/05 11:28】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>ゆかさま
その「まさか」が気の緩みに繋がった・・わけではないんでしょうが、ほんとにがっくりでしたねぇ・・。

大分は凄く気持ち入ってました。
その差でしょうかね、なんで天皇杯だとこういう・・。

とりあえず怪我人が戻ってくるまで、しばらく辛抱が必要ですわ。

>mizuさま
そ、その夢もまた・・なんか色々分析したくなるよな夢ですね(苦笑)
しかも、起きてからまたそんな・・・
色々試合見て思うところがあったのでしょうか、深層心理で(^^;)

メインのそのヤジについては、他の方も書かれてますから、よっぽど酷かったんですねー。
大体、昨日の試合で楽だけ責めるのもお門違いかと思いますが。
そゆときは、うるせーよ!と叫ぶに限りますw
羽生さんは、前半は結構ゴール前に迫って頑張ってくれてたと思うのですけどもね・・。

ほんと、ガンバ戦ではせめてどちらかでも復活してくれないと。
でも、勇人がガンバ戦で!とか言ってる記事も見ましたが、そこはさすがに無理しないでくれ~~と思いますわ・・。
【2007/11/05 20:02】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんは。
メインの野次、私の前の人達も;_;
聞くに堪えない;_;
久々フクアリだったけど、結構へこみました。
カラス、見たのにー。
【2007/11/05 23:41】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>ぷうさま
お疲れ様でした~。
観客、少なかったですねえ。あんなに天気良くて、同じ試合なのになあ。
でも、それでもフクアリはまだ入った方みたいですよ?(^^;)
天皇杯の初戦、どうもどこもぬるい雰囲気のスタジアムばかりみたいで不思議です。
名古屋対大宮なんて、1300人だった時ありますよ!w日本平だったけど(笑)
J1同士で1000人台って凄いっす、席選びたい放題でしたww

失点の仕方がね・・それまでを考えると、最終ラインというよりGKの問題が一番でしょうけど、ボランチ、サイドも含めて一気に変ってしまってるので不運な部分もありますかね。
いやー・・・それでも、出るなら触れ!とか、その部分はやっぱね・・。

不安はありますが、勝ち負け以前に、もう少し気持ちはいったゲーム見せてくれないとね。ガンバ戦は、そこをまず期待したいです。
んが!勇人にだけは無理は禁物と言いたいですが・・。

>Isabelleさま
皆さんメインに大集合だったようで(笑)
なんですかねえ・・・アタシだったら、きっと喧嘩してしまうかもです。
割りと怒鳴り返す派なので・・・(^^;)

【2007/11/06 21:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。