admin admin List

11時過ぎるから、管理画面が開かないんだ!そうだ!きっとそうだ!
というわけで、もっと早い時間に更新してみることにした。

つーても別になんのネタもないです。
とりあえず腐れblogらしく、バクスタから見たメインスタ2階の風景(・・っていうかね・・)を書き殴って終わります。
メイン2階ががっらがらのすっからかんで、非常に見通しが良かった為、
試合が途切れると、ついつい「・・・ご、ご機嫌は如何かしら・・」とバクスタから見上げてしまうのでした。
tako.png
服が一張羅じゃなくて、残念ですw

こう・・・・昔蛸の絵描き歌みたいなのがあった気がするんですが・・
いっそそれをそのまま描けばよかったなぁ。
というよな、中央に全部寄っちゃった・・般若通りこした蛸顔で見てた。
そりゃあご立腹なことだったろう。

まぁこんだけ、不甲斐ない試合を見た後のコーキが、復活後どんなプレーをしてくれるかを、今は楽しみにしているわ。
というか、まずどの仕掛けを一発目にやってくるのかが!
(いや、それは相手との状況次第でございますが、、(^^;))
ドリブルなのか、中切れ込んで左なのか、右から左への萌えパスなのか、、どれだろーどれだろー(´Д`*)
と、想像するのがせめてもの楽しみです。。。
早くその一発目のプレーが見たいもんだなぁ、万博で見たいなぁ~~。




鍵にすると重くなるとはつゆ知らず・・すみませんでした<(_ _)>
ついつい野次じじぃ~にムカッ、イラッ・・その他にもイラ、ムカ+しょぼ~んとなりました。
コーキには今の悔しさを戻った時に1000%発揮していただきましょう。 
もう、泣いても笑っても叫んでも4試合しかありません。ガンバには行けないので私は3試合・・勇人が言ってたように楽しかったと選手もサポも思える試合を・・。
気持ち入れ替えてガンバ戦に向かって欲しいですね~
で、カラス・・私は鳥が大・大・大・大苦手ですが紐でも使って括り付け!勝利のヤタガラスになっていただきましょう!!
【2007/11/05 22:16】 URL | aloha #-[ 編集]
ああぁ~サカai読者投票一位(←懲りずに購入w)の看板選手のお顔がタコに~(泣)。
メインの上のほうから時々ピューと吹いてくる冷気はあなたが発していたのね、みたいなご様子で。

タコの絵かき歌は「み~みず~がさ~んび~きよって~きて~♪」っぽいやつじゃないでしょうか?
【2007/11/06 00:03】 URL | くろの #-[ 編集]
今回はメインに座ったために、振り返って見上げるとサテメンバー・タテさんwith娘さん(可愛かった!)・晃樹という、なんというかこう…非常に心臓に悪い状況でございました。

ということで、何枚か写真を撮ったけど、近すぎてそれもなんか憚られる…という状況で(苦笑)

ハーフタイムが面白すぎたけど、そんなタテさんや晃樹よりもやっぱりプレーする姿が見たいと思った今日この頃…
【2007/11/06 08:10】 URL | ひこ #-[ 編集]
>alohaさま
いえいえ、鍵にすると重くなるんではなく
重くなってから開こうとするので、開かない・・という事で(^^;)
重くなる時間の前に、レスをすれば無問題なのでしたー。

いやー、もうほんと・・たった4試合、alohaさまにとっては3試合しかないんですよね。
だからこそ残り一試合、一試合、最後をきちんと気持ちよく終えられる試合で締めくくっていって欲しいです。
そうじゃないと、オフへの不安も掻き立てられますしね・・。

ところで!鳥が苦手なのですか!
そ、それは・・聞いておいて良かった。
聞かなかったら、私のお気に入り・・鳥ぎゅうぎゅう画像とかアップしちゃうとこでした(笑

>くろのさま
ひょ~~、サカai一位なんですか((((;゜Д゜)))スゲー

絵描き歌・・歌詞まで覚えてないですけど、そうそう、そのミミズが額の皺なんですよね!確か!
と、また年齢制限のある話題に・・・w

あの蛸顔は、せいぜいファンサの時くらいにしといて下さい(それもどうだろうか・・)

>ひこさま
メインに座って、メインの選手の写真を撮る度胸はありません(笑)
バクスタからパパラッチのように撮るのです!
つか、気にさせるような試合をしないで頂きたいという話ですよ。
ハーフタイムで戻ってきたコーキが、中原と叩きあいしてたのは、眺めてましたがw
まぁそれよか、早く復帰を・・・・。
【2007/11/06 21:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



