admin admin List

当日にサカダイ・サカマガに目を通し、そしてジェフプレスも貰ってきました~(´∀`*)
ジェフプレスはこないだ整理してて、あ、今年は山岸がまだなんだな~、そろそろかな~と思っていたところでした。

しかし・・・・休まない、もう分かった、分かったよ・・・。
なんかまぁ天皇杯のプレーっぷり後に読むのは何であれな気も(苦笑)
山岸の記事よりも、欄外の羽生さんのアツシへのアドバイスっぷりが、いかにもいかにも~~でたまりませんでしたね。
あのツンデレっぷりがいいです!w

サカダイはなんだっけ、コータの記事と、あとなんかあったっけ?
サカマガの中島の記事には、ちょっと軽く涙しそうになりました(^^;)
なんだかんだ苦労人には弱いっす。
マガの代表の部屋割りとか、バスの座席チェックとか!
何?それは最重要チェックポイントじゃないの!それを教えてくれるとな?とわくわくしましたが
まぁ当然、知りたい選手の事は何も書いてないんで、つまらんかった~。
しかし、あの部屋割りのイラストにおける巻の扱いは何?なんであんなイラストなんだろう・・・(苦笑)

マガだかダイだか忘れたけど、マリノスのコーナーの「怖いもの」の欄に、ぐぴおの名前を発見!
栗原勇蔵の記事だったけど、ワールドユース時代にエレベーターに閉じ込められた時の、ぐぴおエピソードが笑える。
で、ふと思ったんですけど、そのエレベーターの中には山岸はいなかったのかな?遠征とかには入ってなかったの?
そこらへんは当然全然知らないので、知りたいです、でも調べませんw
でも、出きれば一緒に閉じ込められてて欲しいです(酷)

以上。

あー・・そういえば、爺ちゃんがこんな事言ってるね
代表の都合なんて知らないけど(酷)もうシーズン始動まで引っ張られるのは勘弁~~と常々語っていたので、
是非みなさん爺ちゃんの言う通りに!サインは、パッパとしましょうw

そして・・・
柿と共に、復活~~~☆☆したようで何より!!!
柿も梨もそりゃ一緒やw
次はりんご剥く(向くではない)んだな、きっと。

というわけで、無事合流おめーーーー(´∀`*)




しかし…あの柿むいてる顔の怖さに、きゃ~となってしまいました。あんな怖い顔して、柿むいてる人もなかなかいないでしょう
まして、包丁も持ってるし…
先日の天皇杯に時の顔が、まだ元にもどらないんでしょうか??
この調子だと、ガンバ戦は、大丈夫かな??

ジェフプレスのアップの智様は、まだ眉毛が、細くなる前ですか~??
まだ貰ってないので、楽しみです^^
【2007/11/06 22:47】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
「笑顔が増えた気がします」って日記の後にあの威嚇顔ってどうですか?(苦笑)
小さなお子さんは泣いてしまいますよ~コワイよ~
【2007/11/06 23:10】 URL | yuzu #-[ 編集]
柿だけに、ちょい渋い顔での、皮剥き。(苦笑)
最近、渋めの顔が多いようですが、早く笑顔が見たいですね~。
【2007/11/06 23:13】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
皆さんの一斉突込みがサイコーです(笑)
復活早々、怖い顔でつっこみネタをくれる水野さんありがとう。
ああ、戻ってきたなぁ~としみじみ思いますw

>yurikoさま
あれで笑顔じゃないところが、ミソです!
包丁の似合うオトコという事で、色々な意味で・・?(笑)
これだけ大事をとったのだから、ガンバ戦はきっと大丈夫でしょう!
包丁のよーにすぱっとサイドを切り裂いてもらいたいもんです。

ジェフプレの山岸は、角度が微妙で眉毛の判別がしにくいですが、可愛いっす♪

>yuzuさま
その文章と顔のギャップが、いいんですな!小さなお子さんは泣くかもですが、大きなおばさんたちはそのギャップを笑って楽しめるので何の問題もありませんw
いや、むしろそれがイイ!

>わんこそば♪さま
渋い通り越して、怖いという意見が圧倒的ですがw
笑顔はスタジアムで魅せてくれることでしょう~♪
早く見たいですね(^-^)

>ぷうさま
すっかり忘れてました、その存在を!<GUAPO
教えて頂いて、見てきましたが、ID忘れかけてましたよ・・(笑)
立さんも復活なら、なおのこと良かった~。
つか、むしろまずそっちのが大事でしたかもですし。

あとは鞠戦あたりに、勇人が戻ってきてくれれば!
ガンバ戦、楽しみにしたいですねー。
【2007/11/06 23:42】 URL | まる #-[ 編集]
契約更新お早くってあんたに言われたくないわ!と私はそこに突っ込み入れときます。
でもサポ的には歓迎ですよね、選手の皆さん、さっさと更新して下さい。

コーキがむいてた柿は富有柿か?流石にひと筆剥き?はしないのね、臨機応変、素晴らしい。懐かしい怖い顔と共に立さんも一緒に帰ってきたのね!!嬉しいです。ガンバ戦に希望が湧いてきました。
【2007/11/07 00:08】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
aiは購入したのにマガ&ダイは未見でした~。どっちかに清商スペシャルが載ってるらしいですね。ぐっぴーさんのエピソードまで舐めるように立ち読みしてくる所存です。

やっぱりフクアリでの眉間のシワが取れなかったみたいっすね…柿剝き。カメラ見ると、とりあえず睨んでみるのかもしれませんがw 
>次はりんご
主婦ブログでうさぎりんごとか披露してくれたら、腹を抱えて笑いましょうぞ!
【2007/11/07 01:17】 URL | くろの #-[ 編集]
>mizuさま
なかなか厳しい突っ込みで(^^;)でも、そうっすよね・・・。
しかし、この際だからこの発言を肝に銘じて、長引かせずぱっぱとね、終えて欲しいですね。まぁ生活かかってる事ですから、簡単じゃないでしょうけどもー。

やっぱ怖い顔がいないとね!
今日は久しぶりに頭掻き毟る姿も見れて、よしよしと思いました!(それ、駄目なんじゃ・・)

>くろのさま
aiは表紙にジェフ選手の名前が見当たらなかったので・・上から眺めて終りましたが、ページをめくるべきですか?(笑)
清商スペシャルはダイじゃなかったかな?
いがぐり小僧がちんまり載ってます。
しっかし、ずらっと見るとほんとに名門ですわ。

ああーいいっすね!うさぎりんご!
是非是非、オフィシャルにリクエストをお願いしますww
【2007/11/07 21:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



