admin admin List

と、コーキが五輪代表合宿を終えて代表スーツ姿(かっこよかった!)で現れた水本君に言いましたw
いや、そうじゃなくて・・よーやく皆と一緒のTGに戻ってきてくれたコーキにまずはおかえりなさ~~いですな。

というわけで、今日の羽虫は半端じゃない。
ピッチ上は粉雪のように羽虫が舞ってるんだな・・あれ絶対食べてるよね?(笑)

そんな羽虫に囲まれながら、復活したコーキは、ああ帰ってきたな~というとこを、ちょこちょこと魅せてくれました。
ピッチに入って最初の何回かは横パス繋ぎ。
で、逆サイドから「こーきっ!!」と鈴の音が鳴ったので!左足で山岸めがけてぽーんとろんぐぱーす♪♪

よっしゃー、まずTG一発目のコーキプレーは、ワシが一番見たかった、右から左へぱ~~す(´∀`*)

・・・ま、蹴っただけで終ったんですけど・・(え?
軽くエンドライン割っちゃったんですけどね、ええ。
左足で蹴ってね。
しかも、確か右から一発!じゃなくて、中に流れながらで出した気が。
ま、まぁでも!とにかく、その意識が!これが本当に不在の間、見れなかったんで、嬉しいぞ嬉しいぞ。

で、最初はちょっとパスが上手く渡らない部分もあったけど、徐々にペース取り戻してきたのか、
ダイレクトでこれまたサイドチェンジとか!コータへのアシストになったパスとか!
エリアの中に入れるボールにも、色々ひねりがあって、エリア外からのシュートも打ってたな!
戻ってきた戻ってきた・・ふふふ・・とにやけてしまいました。
特にやっぱサイドチェンジですよね~~☆
コーキから山岸へ、後半とかばちっと決まって惜しいシーンとかあって!
これでしょー、これが見たかったんでしょー!思わず山岸もぱちぱち拍手しながら戻る~~みたいな。
ああ、幸せ幸せ・・ここんとこだけかなり幸せ~~(´∀`*)

というわけで、20日以上に渡ってお休みしていた後の復帰一発目としては、まずまず?
ここから90分フルに動けるようになるのが、また大変なんだろうけれども。
やっぱまずはとにかく右にボール預けておけって感じが漂ってるのが懐かしすぎる・・
いいのか悪いのか分からないが(^^;)
更にこのままガンバ戦に向けて、うまく調整して欲しいです~~。
いやー、それにしても・・立さんがいるのは安心だ・・・やっぱ全然違うっす・・。
あと、コータも引き続きいいね!コーキはとりあえずコータ目掛けて最後のパスを送ってる気がしますわ。

でも、あれだね、連勝中のTGはイケイケドンドン!な勢いがあったけど、
やっぱそれを望むには、ボランチがしっかり二人揃ってないと難しいのかな。
特にやっぱあのあたりのTG(つか練習)を思い返すと勇人だよね・・。
キレキレ勇人が戻ってこないと、TG大量得点~~とはいかないのかも。
羽生さんがもう少し楽しめるゲームが作れるといいんだけどな~~とか、ふと思ってしまった。

で、おまけ。

トーミの抗議はやっぱり軽く関西風?「今のライン上やろがー!」だか「やんかー!」だか・・
そんな相変わらずなトーミの噂の変な帽子を初めて見た!感激!(嘘)
つばが布で、頭の部分はニットw・・どこで見つけてくるんだろう?(^^;)

コーキはこないだの襟高いグレージャケットとは違った服装で残念・・一張羅にして欲しかったのに・・
と、思っていたが、よく考えたら、大分戦の狛犬みたいな顔(蛸じゃないのか?)してた時と同じ!下が違うだけ。
中も上着も同じ組み合わせ。
そか!これが、これが一張羅なのかーー!!ちょっと安心した(何が?
そんな黒ジャケ(&中のカットソーセット)一張羅を着込んだ水野さんは、
ぐぴおの車の助手席に乗って、また優雅にお手を振って帰られました。皇族か!!

帰り際、「スーツ姿の水本君を囲む会」開催。
コータ・米っち、マツケン、ミツキ・・ミツキはさておき・・・
これはやっぱ派閥乗っ取り?乗っ取られた?乗っ取られたの?(笑)
ま、今回はトップとサテが一緒になるシーンが全くなかったので
コーキが派閥再編成に向けてどんな動きをしたのかは定かではなく
、これはやはり全てが揃う、明日以降の練習での動向を注視したいものである(どーでもいいんです・・実際)

あとは・・山岸が試合後に手振り回して羽虫おっぱらっていた姿が瞳に焼き付いております。
って、だからそんなことばかり・・・・。
ワタシはにわかもんなので、楽のインタを初めて見ました(多分)
んで、楽がサインしてるのも今日初めて見ました(多分)
いや、だから何ってことはないんだが、一応記念なのでw




レポお疲れ様でした。今週こそは左右揃って見れますかしら。日曜の山岸は残念な印象しかなくて。やはり左右からガンガン行って頂きたいと。初めて万博に行くので楽しみです。ガンバには今日たっぷり疲れて頂きたいです。羽生さんが元気ないのはキャプテンがいないからですかね。
【2007/11/07 21:51】 URL | ozn #-[ 編集]
いつもいつもレポ、本当にありがとうございます。
もう楽しみでねえ~~。コネタたくさんだし。笑いました、皇族という表現に。

あっ、ガンバが山形に勝っちゃった。
でも、黄色ってこ、こわい・・やだ・・・と思ったまま土曜日を迎えてくれないものだろうか?

とりあえず、サイド攻撃ガンガンみたいです。思えば・・・・くーなごうございました。




【2007/11/07 21:53】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさん 東美くんの衝撃レポ(?)本当にありがとうございました。。。
仕事上がりには少々厳しく、帰りの電車内で軽く気絶しそうになりましたけど
本当に色々(衣替え関係)と更に心配な季節がやってきました☆ 心して臨まなければ←え?
【2007/11/07 22:11】 URL | yuzu #-[ 編集]
おおっ、稲毛お疲れさまでした。

やはり今のジェフのサッカーはドイスボランチが揃って成り立つものなので、トーミと勇人が2人ともいないと難しいのかも…。
でも、晃樹だけじゃなく、タテさんも戻ってきたのは朗報。
ぐぴおのことは大好きなのですが、やっぱりまだまだ安定感に関しては…(以下自粛)

いいなぁ、スーツ姿の水本くんを囲む会。
私もメンバーに入れていただきたいです(笑)
【2007/11/07 22:17】 URL | ひこ #-[ 編集]
お久しぶりです。毎日お邪魔はしているのですが、他の方のようなしゃれたコメントを書けないのでいつも読むだけにしています。

が、久しぶりの両翼の方々がそろってブログがとても楽しそうだったのでついつい書き込みを。

今日もどうしても用事があって稲毛には行けずまる様のここだけが便りです。

立石選手が復帰したことや、水本選手のかっこいいスーツ姿のこともしっかり書いてあるので本当に読んでいてわくわくどきどき。

水本選手のスーツ姿は足が長くて腰が小さくて高くて本当にモデルさんのようですよね

ガンバ戦は行けませんが、清水戦はチケット今日買ってきました。

これからもまる様のブログ楽しみにしています。

【2007/11/07 22:42】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>oznさま
ガンバ戦に備えての、この長~~いリハビリ期間だったと思いたいので、ぜひとも左右揃って活躍を願いたいですね!
日曜日の山岸、藤田にあんなにてこずるとは思ってませんでしたわ・・(涙)次こそわ!

万博初めて行かれるのですね~~☆
スタはすごく見づらいし、いいとこないよな気がしますが、
大事なのはそこで何が見れるかですしね!
万博にはいい思い出が・・と言える試合が見れたらいいですよね。

>じゅんじゅんさま
いえいえ、こちらこそ、いつもいつもマメにレポにコメント頂きまして~。
それがレポ書きのモチベUP!させてくれてますですよ♪本当にありがとうございます。

山形負けちゃいましたね~。残念!昔なじみの選手が出てたんだよなぁ。フクアリに来たら見に行きたかったのに。
でも、ジェフにとっては、有難い展開になりました。
この状況を是非活かさなければー!

まだ試合後とかアイシングぐるぐるでしんどそうでしたけど、いけるとこまでいってくれるはずー!期待しましょう、ガンバ戦。

>ぷうさま
代表スーツ姿は見れてらっき~~♪でしたね。
相変わらずスーツがお似合いな水本くんでした(^-^)

そして、コータと米っちの声だしの件ですが・・
ど、どうだったかな・・・(おい)
コータはトップで、米っちはサテで、二人一緒にならなかったんですよねー。
で、コータの声・・多分聞き分けられないんですよね、あたし(苦笑)
トップ組で声で記憶に残ってるのは・・すいません・・だから山岸だけです~~(P∀`q。)
だって、とにかくずーっとボール呼んでるので・・・。。まぁボール呼ばないと山岸の場合死活問題ですしー。
幅広く、誰にも彼にも叫んでましたw
で、サテで声が印象的だったのは、楽?
・・・って、だからサイドの選手の声しか聞き取れていないのでわ?という話も・・。
(いや、山岸は逆サイドにいても、激しく聞こえてきていた・・)

でも、若いのに、米っちに至っては一年目からこれだけ考えられるのは凄いですよね!
正直、ボール呼び続けてる山岸はおいといて、指示出し的な面での声だしが、今日のトップの試合では少なかったと思います。
コータと巻がいた時のが、まだ多かったかな。巻が色々ゆーていたので。
新居ちゃんとレイナに替わってから、なんか声出てないな~~というのを感じたりもしました。
ま、トーミがトップじゃなかったから、余計なんでしょうけど。
キャプテンも不在ですし、なかなか難しいのかな・・とは思いますが、もうちっと元気出してみんなで盛り上げてって欲しいですねぇ。

・・・って、なんか盛り下がること書いてますね・・すいませーん(汗
【2007/11/08 00:03】 URL | まる #-[ 編集]
>yuzuさま
いや、あの画像真っ暗でよく分からなかったでしょう?
つばが布で、変な色つきの皮ひもみたいんが付いてて、んで、頭の部分が黒のニット・・。
どこの復員兵かと思いましたが、でも見たらちゃんと
「お洒落な帽子ですね~~(´∀`*)」って言ってあげて下さいね♪

>ひこさま
ボランチはチームの生命線ですからねぇ・・
一枚抜けでも厳しいんで、2枚抜けはねぇ・・。
内容がぱっとしないのも、致し方ないかもしれません。

立さんの与えてくれる安心感の域に達するには、まだまだ道のりは長いでしょうけど、
いつかはきっと!で頑張ってくれ~~<ぐぴー

>ほずみさま
お久しぶりです~~☆
そんなそんな!ほずみさまのコメントも、いつも有難く拝見しておりますですよ~。
以前から毎日見てますとおっしゃって頂いてるので、見てくれてるのだろうなぁ~とは思いつつ、やっぱりこうやって書き込んでいただけると嬉しいです(^-^)

こんなレポにわくさくしていただいちゃっていいんだろうか・・と思いますが(汗)ほんと、ありがとうございますー。

水本君のスーツ姿は是非一度、全身像で収めたいところですよね!
絶対五輪代表の中で一番似あってるはずです~。ほんと、かっこいい!

清水戦もパルちゃんショーと共に、勝ち点3で!今年最後のアウェーを締めくくりたいですね♪
その為にも、ガンバ戦から流れ立て直してって欲しいです~。
【2007/11/08 00:15】 URL | まる #-[ 編集]
レポありがとうございます~!
サイドチェンジサイドチェンジ(以下エンドレスw)…ああぁ~右様お帰りなさいませ(涙)。

不穏な空気が漂う最大派閥ですが、水水の連立与党がなぜ生まれないのでしょうかっ?(笑)派閥長がよりセレブを目指しているからでしょうか?(←皇族お手振りウケました~口角を上げるスマイルは確かに得意だわ、水野さんw)
【2007/11/08 01:40】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさまTGレポ・・ありがとです。
コーキおかえり~♪みずもっちゃんおかえり~♪で、立石もおかえり~ですね。
まだ半分のお帰りですが少しホッとしてます。 でも、こーき無理しないで(と、言っても・・しちゃうんだよなぁ~)
智ちゃんへのパスが増えるから右→左でガツガツ行って欲しいですね。
JEF PRESSにも“ハングリー精神の欠如”が“ついに殻を破った”となってましたし。
やっていただきましょう=3=3=3
みずもっちゃんは立ち姿が綺麗ですよね。代表・JEFと大変な時にCapで可哀想だなぁ~と思いますが強い子なんで乗り切ってくれるでしょう。で、ヘヘヘ・・ヘヘヘ・・と笑ってくれる事願います。 
フクアリでのお返し万博で返さねば!!
【2007/11/08 07:24】 URL | aloha #-[ 編集]
あ~、なつかしいよ~
まる様のレポートに
蛸いや一張羅いや皇族さま(笑)が
戻ってきて本当に嬉しいです。
(いや、皮むきの件はじめ、もちろん
 こちらは拝見しておりますが・・
 マジこのサイトは日課となっております)

今週末、ぜひぜひ
なんとなく感じるこのごろの停滞感を
ばしっと切り崩して欲しいところですね!
【2007/11/08 13:18】 URL | Lee #-[ 編集]
ハニーに未だ笑顔なしってところに非常に引っかかるんですが、とりあえずコーキ&立さん復活おめでとう!!!勇人の復活はマリノス戦あたりでしょうか?新居ちゃんの怪我の具合も気になるし。
でもでもやっぱりキャプテンの不在は大きいいですよね、ガンバ戦の前に叉皆で話し合ったりしてくれるのかなぁ。

今日は秋津だが早くて行けない。練習はなかなか観られないので、智がコーキ他を呼ぶ生声聞いてみたいです、ちゃんとロレツは回っているのかしら?

☆ 羽虫は食べたこと無いけど、目には何度か入ったことあります、痛悲しい気分になります。
【2007/11/08 14:26】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
私も昨日行ってました~☆
TGでゴール決める智を初めて見た気がします!
しかも、稲毛初めてだったのですが、智の声が聞こえる、聞こえる。ぼやきとかも面白くて声を殺して笑ってました!

コーキの復活は待ってました!って感じですが、まぁ、まだ本調子ではなかったですね。
ダイブ目測誤りまくりでしたし(笑)

大阪、間に合うかなぁ~☆
【2007/11/08 17:30】 URL | ゆぅ。 #-[ 編集]
>くろのさま
今日は、左から右~~のサイドチェンジが鬼のように出てて、それもまた良し!
今日は、いきなり連立与党風景が見れて良かったですよ~。
むしろ、右と左の間のコーヘー、、な様子がつぼでした。
試合の祝福場面と一緒やw

>alohaさま
山岸の声、声ゆーても、ボール呼ぶ声って感じだしな~と思ってたんですが、
今日はしっかり確認できました!
みんなにもっとこうこうしよう!みたいな事を、遠くから叫んでいた~~(´∀`*)
殻を破って、更にでっかくなって欲しいですよね、楽しみですね!
でも、休むべきとこでは休めよとも思いますが・・(苦笑)

>Leeさま
調子はベストではないとしても、今のこのチーム状態を観戦して、
きっとオレがやったる~と、張り切ってくれちゃうんでしょうね<ガンバ戦

練習レポの次には、是非その様子を、レポらせて欲しいものです~。

>mizuさま
最近の試合後、練習見学後、あんまり笑顔を見れなくてアタシも気にかかっていましたが、
今日は元気に笑顔見せてくれてました~(´∀`*)<羽生さん
次は万博で、笑顔を見せて欲しいですね!

山岸の声は結構響きますねえ。ほら、鈴の音だから~~(そればっかり)
コーキ!レイ!ダイ!コージ!にゅー!こーへー!で、アッチャン!なとこまで確認しました(暇人)ろれつは回ってるはずですw
アタシは羽虫を吸ってしまいます・・ふんがふんがする・・。こないだのサテ成田への道が凄かった・・・。

>ゆぅ。さま
稲毛は何をゆーてるのか一番分かって楽しいですよね。あの羽虫と西日さえどうにかなってくれれば・・(苦笑)
山岸のゴールもまぶしくて最初よく分からなかったのですよ~…(つД`;)
でも、戻ってくる時に、コーヘーに祝われていたから・・ああ、決めたのは山岸なのね!と分かりました。

コーキも、さすがに20日以上ぶりですしねー。
かなり頭掻き毟ってたパターンが多かったですよね(苦笑)
ガンバ戦も、100%とはいかないかもしれないけど
今出来る範囲で、それでもきっと何か魅せてくれるはずーと期待したいですね(^-^)
【2007/11/09 00:28】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



