admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梶山のblogがとてつもなく和みますw
どーか、プーといつまでも幸せに暮らして欲しいよ(笑)

と、いうわけで、こんばんわ。
また記事投稿に失敗しました・・・・懲りないね・・・。
ああーーーむかつく・・・。

気分を取り直して、仕事帰りにダッシュかまして秋津に辿りつくワタクシ。
その後の派閥動向チェックが最重要課題でしたが、まぁフツーにw
グループ分けられた鳥かごでは、連合派閥ぷらす中島@ラーメン師匠が加わって、
なかなか和やかな光景が見受けられて良かったです。

むしろ興味をそそられたのは、鳥かごに入る前、二人一組のパス練習の時、山岸の相手が羽生さんだったことですw
大体が、コーヘー相手にしてんのしか見た記憶がない(きっと見た事はあるのだろうが、記憶が無いのである)ので。
コーヘーは誰とやってんの?と思って見れば、コーキとやってたよw
で、その後も何かとコーキがコーヘーのとこに行くので、
なんか手持ち無沙汰になる山岸に注目をしてしまう我々なのでした。
つか、3人一緒じゃ駄目なのですか?そーですか・・しょぼん(´・ω・`)
あ!初めて・・いや、記憶にないと言えば!山岸の靴下がルーズじゃなかったー。
コーキなみ・・とは言わないが、練習着で靴下きっちりあげてる山岸は、これまた初めて見た感じだわ。
あれか?短パンと長パンの移行期間は、靴下上げ期間なのでしょうか?
そ、そんなチェックはいりませんね、すいません。

そうそう、今日の羽生さんは元気いっぱい、うぎゃーとかまた騒いでボール追っかけていた~~。可愛かったです♪
でも今日一番ワシの心に残った光景は、水本君がミニゲームで接触して痛がっている時のこと。
エリアの中で、うずくまってるとこ、スタッフが一人来た以外、他の選手は誰も寄っていかなかったんだけど、
しばらくしてから、サイドに張り付いてたはずの山岸が、山岸だけが!一人てこてこ水本君とこ寄ってって、だいじょーぶ?と声をかけてあげていたのだ!
うおーーー、自分は足つって放置されても(しつこい・・)、人の痛みには敏感な、このナイチンゲール魂を見よ!
nai.gif
そ、そいだけです・・。

あと、和み光景でいえば・・山岸と立さんと大さんの座り込んでの談笑シーン。
大さんに至っては正座、で談笑(笑)
3人揃って陽の当たる縁側な空気を醸し出していてステキに平和。

しかし、本当に強烈に脳裏に残った映像は・・・・・
・・・・これです!!!!

me.png



・・・って、何?って話ですが(^^;)

今日初めて、こんだけ練習アホみたいに見に行っておきながら・・まさに、はーじーめーて、
コーキのファンサを体験してみました、つーても友達が貢物をしたのに便乗しただけだけども(笑)
他の人にしてる様子を、みんなして眺めて・・お!ちょっと笑顔だね!こ、これならだいじょーぶなんじゃ・・
(って、どんだけ怯えているんだよ・・)
と、いうことで、初めて止まってもらって、初めてエリア1メートル以内に入ったよww
で、その短いコンマ0秒の間に脳裏に焼き付けたのが、この絵です。
だから何って・・・コーキの黒目ですwww

いやー、黒かったーー、とにかく黒かったなーー、ってそれしか覚えてないんですが。
なかなか鮮烈な黒目であった。どんな黒目だ・・・。

みんなが怖い怖いゆーから、ほんとに怖がってたんだけど、ふつーにちゃんと笑顔返していましたわ。
しかも、我々全員に(何もあげてないのに、黒目やら目じりやら顎のラインやら見てただけな我々なのに)一人一人に。
り、律儀なんじゃねぇ?えらいね、立場わかってるねーと、感心して終ったのであった。
まぁやはりむやみに怖がってはいけないな、と思いました。
だが、一人で行けるか?ゆわれたら、いや、それは無理、と思います。
それはきっとこんな事ばっか書いてて後ろめたさがあるのやもしれませんww




1.ボーリングの玉
2.誰かのアタマを上から見た図
3.の、海苔弁?

……ぐらいしか思いつかなかったんですが、右様の黒目ですかぁ。オールウェイズ瞳孔開き気味なんでしょうか、右様。

本日は連合派閥だったとのことなので、引き続き推移を見守りたいところです。次に気になるのは、右様左様の接触状況…と言いつつ、イラストのナイチンゲールと患者さんのツーショに和むのでした。右様も連立政権の片割れを心配してみたらいいんじゃないかしら。

【2007/11/09 02:05】 URL | くろの #-[ 編集]
あのいつも仏頂面のコーキへの大接近成功、おめでとうございます!
そんなに黒目が印象に残る(いや、黒目しか印象に残らないと言うべきか・・・)ほど、
至近距離で観察できて、しかも笑顔まで見られて羨ましい限り。
自分は無理っす。「こっち寄って来るんじゃねーよ!」とあの表情から
ビンビン伝わってくるので無理っす。
・・・・・・と思ってたんですが、なんか怖いもの見たさで接近チャレンジ
してみようかな・・・・という気に、ちょっとだけなりました。

しかし、あれだけ通ってて初めてってのがビックリですよ。
【2007/11/09 07:17】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
まる様、ルーズでないストッキングの智ちゃん見たかった・・見た事ないですね~。
智&はにゅ~さんはルーズストッキング・・
で、パス交換も今日ははにゅ~さんだったんですね! くどちゃんはコーキに取られた!
あっちのイケメンサイトでも仲良し工藤となってましたし。 と、なると気になるのがJEFバスの席~昔は国王・智・こーへー・巻でぎゅうぎゅうで座ってるってなってたけど今はど~なんでしょ?
何だか今年は初めからケガがついて回る。
みずもっちゃんがヤバイと新聞に・・あ~!イタタタタァ~   前に痛めた所ともかいてあって(泣)
で、帰ってきた水野さんはベトナム戦闘志満々です・・。 真っ黒お目目をかぁ~~~っと見開いて答えていたのかな?
眉間のしわは健在でしたか?あまりにもいいお顔なので・・真っ直ぐな目で見られると恥ずかしさのあまりすくんでしまうのです・・(いい年こいて)
【2007/11/09 09:25】 URL | aloha #-[ 編集]
お久しぶりです。(っていう程時間たってませんね)

私は今ちょっと事情がありまして、一足先に大阪にいます。
でもちょっと忙しすぎて万博には行けなさそうです(T^T)
せっかく大阪にいるのに~
報告ありがとうございます。
山岸のナイチンゲール魂にウケました!流石はMrフェアプレー!
山岸が前世ナイチンゲールなら、コーキはナポレオンですかね?!
次々と領土とってくあたり…笑
最初、水本くんが大事に至る怪我でもしたのかと思いましたが、ナイチンゲールのお話で、怪我ではなく良かったです。(読みながら勝手に焦ってました^^;)
派閥といえば、よねっちはどーやらコータを慕っているようで…コータも先輩になったなあ~と感無量です!笑
この前までコーキにちょこちょこついてて、コーキも隊長にちょこちょこついてて……
そのうちコータも派閥作るのかな~とも妄想してました(^^;)
何の絵かなと思ったらコーキの黒目!
私はあんまりまじまじと見たことないんで…
今度見てみます!
でも人の顔見ながら話すの苦手なんですよね…
【2007/11/09 09:30】 URL | りんご #-[ 編集]
お家でPC開く時間がない・・・で、会社でカキコミ(ごめんなさい)
期待に違わず秋津レポ有難うございます&お疲れ様。
なによりミズ君の膝が気になるところ、軽ければいいんだけど、心配だなぁ。
高槻15:30ということは、もうとっくに彼らは千葉に居ないと言うことですね、なんだか寂しい。ミズ君は帯同したのかしら?

ハニーと智のパス交換はフクアリで1回記憶にありますね、ってそれだけ貴重なことなのか。よかったら和む3者会談のイラストを載せて下さい。
ではでは、今晩お邪魔します。

☆ 今日もお昼に米っちのブログで和みました、どうして彼はあんなに可愛い文章を書くかな?
【2007/11/09 13:40】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
梶山のブログを読むたび、「プーのシャンプーに行って来ました」またかい!!と突っ込みたくなります。よくよくプーが、好きなんですね~
いっそ、「プーと僕(ゴルゴ)の生活」とでもいうタイトルにすればいいのに…

コーキの目は、キラキラして、綺麗ですよね~☆
実物見た人は、皆、言いますよ~
目力が、あるんですネ
顔の作りも綺麗で、お人形みたいですよ

水本君、心配です~
去年も後半、失速した原因は、怪我人続出でしたからね~
ハースやら巻、水本君、立さん…(涙)
今年は、そんな事にならないように、リザーブメンバー頑張ってくれよ~~逆にチャンスなんだから~
【2007/11/09 19:20】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>くろのさま
くろのさまがご覧になった時には、周りの枠を書きそびれていたので、
余計のり弁当くさかったはず・・・・(笑)
理解に苦しむものを書きまして、スイマセンw

でも、黒かったんですわ~。黒目でかいっすよね。いや、目がでかいのであるけれども。

山岸のナイチンゲールっぷりは涙もんでしたよ。
もっと近くにいっぱい選手いたんだけど、山岸だけが~ってとこがポイント高かったのです。
が、そんな事言って和んでる場面じゃなかったんですけどもね、本当は・・(汗)
怪我が軽ければいいのだけれどー・・。

>AKさま
いや、結構ここんとこはフツーはフツーだったと思うのですよ(笑)そんなに眉間にしわ寄せてないし。あの柵の存在が逆にいいんじゃないでしょうかね?
ただ、無表情なサインマシーン化wしてるから、積極的に近寄りたいと思った事がなかったのですが(^^;)
昨日は、他の人にもちゃんと笑顔で会釈したりしてるのを見たんで、突撃便乗した次第です(笑)一応、人間でした!良かった!(当たり前だ!)
というわけでAKさまの突撃レポもお待ちしております!(笑)

>alohaさま
ねー、TG用のユニの時はもちろん上げてるけど、フツーの練習であげてるのを見たのは初めてで、この季節恒例なのかな~?と、またどうでもいい事を思っていた次第ですw

バス列・・前と後ろは分かるんですけど、横並びはよく分からないですよねぇ。
隣あたりにコーヘーがいるのは分かります(笑)巻も近くにはいたと思うのですが、逆サイドなんで既によく分かりませんですわ・・。

水本君、検査結果、大したことないといいんですけどもね。。コーキが戻ってきたと思ったら~~(´;ω;)ブワッ
コーキの眉間に今回は皺は浮かんでいませんでしたよ~(笑)でも、このまっくろ黒目を至近距離で見たら、すくんでしまうのは凄くわかります!目力が強すぎっすな・・。コーキはやっぱ遠くから眺めるものだと思いましたw
【2007/11/09 19:42】 URL | まる #-[ 編集]
>りんごさま
お!既に大阪にいらっしゃるのですね~。お天気はどんなもんでしょう?

ああ、ナポレオンっぽいですけどね~(笑)でも、末路が哀れなので、やっぱそれはナシな方向でw
で、すいません、ナイチンゲールのお話はお話として、水本君はやっぱ怪我しちゃったんですよねえ。多分大丈夫~、な感じでしたけど、検査の結果が大した事ないといいですよ、、切に。
コータはどうなんだろう~?派閥長になるよなキャラでもない気がw
もし作ったとしても、米っちが派閥長になってるんじゃないでしょか?影で(笑)

>mizuさま
ねー・・・もう次から次へと怪我人がー…(つД`;)
今は程度が軽いこと、あとは逆にこれをチャンスと若手が最後のアピールに励んでくれる事のみに期待ですね。

そうそう、スタジアムでは色んな組み合わせのパス交換が見れますね~。でも、練習ではいっつもこーへー・・だったので(笑)珍しいな~~と思った次第です。

三者対談のイラスト、ほんとは描きたいところなんですがー・・・
大サンと立サンがーーーー(P∀`q。)
このお二方は練習しないと描けない・・が、その根性がない・・すいません~~(涙)

>yurikoさま
なんか、文体が無駄に可愛い気がして・・w<プーと僕の生活blog
梶山だけに、余計にギャップがあって楽しいです。

コーキのあっぷ顔は、レンズ通して死ぬほど見てるはずなんですが、
やっぱ直だと迫力が違いますねww
とても全体像を鑑賞する余裕はありませんでしたが、
また機会があれば、黒目以外のとこも覚えておきたいと思います。
いつ来るんだ、その機会・・・(^^;)

そう、もう怪我を嘆いても始まらないので、
あとは出れる面子の奮起。
これをチャンスと活かしてくれることを期待します!
でも、水本君には出て貰わないと困る~~(矛盾矛盾・・)
【2007/11/09 20:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。