admin admin List

お気づきになられた方はいらっしゃいますでしょうか。
下にはった禁煙カウンターが「0」になっていることにw
結局、あの宣言からどうしていたかというと、禁煙はしてませんでした。節煙をしてました。
最初から「辞めるのはー・・」ってな感じだったので。

でも中途半端だと絶対元の木阿弥・・と思ったので、禁!に変えねば、と思いつつもその踏ん切りがなかなかつかず。

昨日よーやくなんとか踏ん切りをつけることができましたので、
昨日がスタート日というわけで、カウンターをリセットしたのでありました。
でも、節煙効果で4000円はあった!後から足しておこう~っと。

と、のどかに書いてますけど、そろそろヤバイっす。つか、今!これを書いてる今まさにやばいとこ!
既に21時間が経過して、うー死にそうな感じです。
だが、だが・・・目の前の頑張れ~!!を見ながら、おいらは頑張る頑張るがんばるよーうえーん辛いよー。

だからジェフも明日頑張って勝ってくれーーー!!!!


すいません、しばし情緒不安定な日記が続くかと思いますが、この辛さをしばし勝利で忘れさせて欲しいわ・・切実よ。

おお!!なんて幸先の良い!
久しぶりに見たプレビューショーに山岸登場だわ~~♪
天然っぷりをアピールしてたわー。幻ゴールは羽生さんに言われて、オフサイドと気づいたそうなw

ああ、縁起がいい。イライラもちょっと収まった~。




あーーまるさん頑張って下さい!!今が踏ん張り所第1段です、きっと。しっかし節煙で4000円浮くってどれだけヘビィーよって思いました、ごめんなさい。私って今タバコが1箱いくらかも知らないです。

明日は日帰りのサポさんが多いのでしょうか?私は1泊して、久しぶりに奈良を歩いてくる予定です。お天気ころころ変わりますね、9時のニュースでは曇りですって、あんまり寒くないみたいですよ。しかし万博は風吹きっさらしですからね、油断は出来ません、雨が降らないことを願うのみです、去年はとっても寒かった・・・
一昨年は智の1発で逆転、去年はマグノの1発にやられ、今年はジェフの番だッ!(その前のことは不問)
笑顔で千葉に帰りたい、まるさんも禁煙頑張ると言っているので、アウェーだけど「勝て!勝て!勝て!」と言うことで、選手の皆さん宜しくお願いします。
【2007/11/09 22:32】 URL | mizu #/W5icu6Y[ 編集]
ファンサで智様に、色紙にサインと共に、「禁煙」と書いてもらって、その時、撮った写真と一緒に壁に貼る…というのは、いかがでしょうか??
辛くなったら、智様の笑顔をみて、我慢…
私は、煙草は、吸いませんが、もし米ちゃんが、「禁煙してね」とあの笑顔で言ってくれたら、やめられるような気がします(嘘
【2007/11/09 23:18】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
自分ネタですが、私は今週は飲み会もなかったので、願掛けで禁酒してま~す。
ちなみに、広島戦の週は、コーヒー断ちをしてみた。
明日は、祝い酒を飲ませてくれ~~~。

昨日の水野さんの黒目のイラストですが、
私は、誰かの頭の後ろのはげ?苦労している人がいるんだなあと思っちゃった・・・。
【2007/11/09 23:44】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
今も着々と時計が動いておりますよ~。達成の暁には宴を催しましょうぞ!

ケガ明けの右様をガンバ(対面が調子乗りすぎの安田かよ~)にぶつけなければならないのが辛いところですが。リーグの偉い人にも空気を読めといわれておりますが、そんなの関係ねぇ…ラスト4ゲームでできるだけ多くの勝ち点を~!
【2007/11/10 01:58】 URL | くろの #-[ 編集]
おはようございます。
心の中で「れ~」の部分をリピートして
時々黒目を思い出したりして
いらいらを乗り切ってください!
【2007/11/10 08:24】 URL | かよ #-[ 編集]
おはよーございます!
おきてからレスしようとか思っていましたが、
起きたら既に、もう時間がないのでしたー(汗)
というわけで、また帰宅してからレスしますね。
いつものように、行く前にレスしときゃ良かった・・となりませんように。

んでわー。
【2007/11/10 08:29】 URL | まる #-[ 編集]
やっぱり行く前にレスをしときゃ良かった、、いつもそう思います。

>mizuさま
そう、私は相当なヘビーでしたよ!なので、お金が貯まるペースは相当速くなると思いますw成功すればの話ですが・・・・。。

奈良観光をセットにして良かったですね!
去年のような寒い天気じゃなかったのは救いでしたが、
試合結果と禁煙の辛さのWパンチで、散々でした。

>yurikoさま
はっはっは!既にそれに近いことはトライしてみましたw
だが、くじけそうだ、くじけそうだ~~(泣
米っちだと、笑顔で禁煙してね、っつうよか叱られそうな気がしませんか?(笑

>じゅんじゅんさま
そうだ!願掛けしてる時は、してる内容とか言ってはいけないのですよ?確か。
だから、今度は願いが叶うまで、言ってはいけません(笑)

・・・美味しいお酒を早く飲みたいですねぇ、、いや、アタシは飲まないんですがw

>くろのさま
着々とお金が貯まってく~~~(笑)
これは結構早く目標金額は達成するのではないでしょうか?
だが、いつまでこんなに辛いんだろう・・・・。試合はあんなだし、昨日は情緒不安定で泣きたくなりましたw

試合後の安田の調子こいたコメント。
いつかぎゃふん!と言わせてやるわー。

>かよさま
思い出してますけど、辛いもんは辛いですー。。。。。
ああー乗り切れるかしんぱいーー。
【2007/11/11 21:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



