admin admin List

禁煙3日経ったら楽になるとかいう話しは嘘だな、嘘嘘、うそだー。

というわけで、今日も全然楽にならないのでとっとと寝てしまえ、そうだそうだ寝るのが一番だ~と思ってたんですけど、

梶山に祝福の言葉だけは送ってから寝ないと!
なんだよ、なんだよ、プー、プー、プーと仲良く・・とか言ってたら結婚ですって!
いやー、どこまでも顔のイメージを裏切ってくれるけどもw
これを皮切りに五輪代表内に結婚ブームが沸き起こると面白いのになぁ(笑)
呼ばれた人、あちこち結婚式掛け持ちで大変!
やっぱ早く落ち着くにこしたことはないですよ、ええ。(遠い目でわが身を振り返る)

とにかく、あのゴルゴがプーとステキな奥さんとステキな家庭を築くのですね。
とにかくおめでとうー。と、なんでこんな梶山ネタばかり。




おはようございます、まるさん。
五輪代表に結婚ブームが起きるかどうかはわかりませんが、我がチームのキャプテン勇人が結婚するらしいです(←スポ新情報)
とりあえず、こちらもメデタイ!

五輪代表はキャラを把握していないので、ジェフの中で、今誰が結婚発表したら驚くかを暇つぶしに考えてみました。
やっぱり寮生ですね。
コータだったら「マツケンとラブラブだったのに?」とか。
米っちだったら、「幼馴染の○子さんとかぁ(←あくまで仮定です)」と納得しそうだし‥
ただ、ヒビキか山中君あたりが、今結婚するって聞いたら、さすがにのけ反りそうです(笑)

朝っぱらからすいません。こんなことしか思いつきませんでした(汗)
禁煙カウンターは4日目に入りましたね。
どうぞがんばってください。
【2007/11/13 08:11】 URL | クレア #-[ 編集]
>クレアさま
いや~、梶山結婚どこじゃなかったですね(笑
でも、おめでたいことで何よりです!

寮生の結婚はな~、驚く前に、「せ、生活大丈夫・・?」とか心配しちゃいそうです(笑
とりあえず、スタメン組全員片付いちゃえば潔くていいな~とか(笑

禁煙生活は一向に楽になりませんで、酷く注意力散漫、集中力欠如・・でございます。
なので、レスもこんな的を得ない感じで、すいませんー…(つД`;)
【2007/11/13 19:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



