admin admin List

梶山が結婚か~~(´∀`*)なんて、呑気なことゆーてる場合じゃありませんでした!
勇人!結婚おめでとう~~~。
先にスポ新で知っちゃったけど、そのうちHPでお知らせしてくれるんだろうね。
しかし、勇人の結婚はヤフーのトップ記事に出てた、すごいな!梶山とは格が違うぞ(笑
とにかく、折角のおめでたい話なので、鞠戦でそれを祝えたらいいね。でも、あくまでも無理はしないで。

さて、一方、ベトナムへ旅立った人々ですが、早速画像が
水本くんの代表スーツ姿~~♪は、この前見たからあれですけど
コーキのスーツ姿はダンヒルHPの集合写真ぽいのくらい?ちょっと珍しくて得した気分だわ~。
でも、どうしてあいくぁらず微妙に着崩れているのかしら~~(P∀`q。)
そんな着崩れコーキは髪をちょっと染めたそうですね。
日刊の紙面記事にウインク顔で載っていました(わざわざ送ってくれまして、ありがとうございました!>aさん)
気分転換になったようで、何よりだ。
だが、その日刊は白黒だったので、どんくらいの色なのか分からなかったですが、
ぐあぽが更新されたんで、分かりましたね。
まぁ髪の色というより、内田のノリに付き合ってやれよ・・と、そっちに突っ込みたいんですけどもw
とりあえず、元気に無事に頑張ってきてくれればー。

と、今日は更に集中力が著しく減退して更新が辛いワタシであった。
いつもアタシが更新した後、姉崎日記やらなにやら更新されるので・・
でも、今回は狙ったとしか思えない超笑顔の勇人復活ショット!
ついに、勇人まで「やるっきゃない」言い出したぞ?
でも残念!やるっきゃないは、既に山岸のw
というわけで、勇人は「やるしかない!」でお願いします。
と、そんなくだらない事はともかくも、元気な笑顔も見れたことだし
これは本当に鞠戦大丈夫そうかも・・・。
そしたら、是非もう一度「やるっきゃない」とこ見せて下さいね~。

いや~~しっかし、羽生さんが可愛すぎます~~~(´∀`*)
靴くさくないのかな・・とか、いやいや、羽生さんは無臭だ無臭、そんな気がしませんか?w




さすが勇人!
日本人ではないようで♪
彼はヤンキー上がりなのに、英語しゃべれるんですね。
なにはともあれおめでとー!!梶山とぷーも。
ジェフは今年はみんな結婚していきましたね。
この波にのって、若い子たちも結婚したら落ち着くかな~?なんて…(^^;)

でも比較的サッカー選手って結婚早いのに、ジェフって遅いですよね。
まあそんなことはどうでも良くって、このままみんな落ち着いて、選手夫人たちの支えが、来年こそは優勝に繋がりますように(え?望み高すぎますか)
【2007/11/13 21:03】 URL | りんご #-[ 編集]
そうそう、お昼に知ってビックリしました、もちろん梶山君のことも。プープーって言ってたのに、やることはちゃんとやってたのね。
勇人はそろそろじゃないかと思ってたけど、すっかり忘れてて驚いた。ちょっと派手目な話題を振りまいて彼らしいなぁ。。。
将来はハワイに住むのでしょうかぁ?

コーキ髪染めたの?ちょっと凹むけど、似合うのかしら?オリンピック代表、ネガティブなニュースばかり流れる中、残ったメンバーで勝抜いて欲しい・・・と言うか、このままダメじゃやってらんないじゃん、しんどい思いしてさ、と思う。

しかし、東美も怪我なんですって?今期もう彼のプレーする姿見られない?寂しいな。
【2007/11/13 21:57】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>ゆかさま
今年は本当に結婚ラッシュ、みんないきなりで驚かせてくれますね(笑
勇人は国際結婚になるんですね~~。
お相手の方は、日本語はもちろん話せるのでしょうけど、少しは英語も交えたりするのかな?
でも、驚きだけなら梶山の方がw
ほんと、プーに騙されましたよ~~。

PC、早く直して、コーキの日記を早く見れますよーに。内田とのギャップが笑えますから~。

>りんごさま
多分、日本語を話せるんでしょうけどね(笑<お相手の方が
勇人の英語は・・どうなんでしょう?かけないけど、話せるのかな?(想像もつきませんw)
アタシは逆に、ジェフは結婚早いな~とか思ってたんですが(^^;)
そうか、他所はもっと早いんですね。
みんな地に足つけて、それぞれの新しい家族の為に頑張って欲しいですね~。
それでそのおすそ分けを我々に頂ければと思います(笑

>ぷうさま
既に節煙から禁煙に移行したんですよー。節煙はなんとかなったけど、禁煙はヤバイっす。
真面目に物事に集中できないです・・・ああ、今も今も今もタバコの事ばかりが~~。

と、ぼやきから入ってすいません。

着崩れコーキの横が誰なのかが凄く知りたかったのに!!でかいののお陰で見えませんね(苦笑)
結構大きいな、おそらくイノハだなw(と、勝手に決める、というか願望)

勇人の奥様、多分アタシもあの人かな~~という感じで思い浮かびますが、奥様方はみんな綺麗ですよね、当たり前か(笑)

鞠戦が、勇人の報告会とかになってもいいなぁ~。
まぁ色々やりにくそうだけど(^^;)、復帰と結婚の両方を祝える試合になって欲しいものです。

で、そうですね、実はお互い顔分かってるんじゃないかな~と思います(笑)
新居バスに乗ってたジェフサポ、あんまいませんでしたもんね(^^;)

>mizuさま
あっはは、そうそう、梶山はプーを隠れ蓑に実は・・・・w
いやいや、おめでたいことですよ、おめでとー。

寿人が早かったから、凄く遅い気がしてましたけど、25だから、ごくフツーですよね。
でも、勇人の割りに早いな~とかw
いや、なんか30近くまで結婚しなさそうなキャラかと勝手に思ってて(笑
将来はハワイでサーファーなんていいっすね!お幸せに~~♪

髪染めたゆーても、あんまり分からないですね、写真で見る限り。
まぁそんな茶髪!!ではないので、大丈夫ですよ~、印象変ってないです、アタシ的には。
そう、、五輪は、正直本当に行かれるのも辛いですけど、
ここまでぐだぐだ言われ続けっぱなしで終るのも、最後に加われないのも、やっぱり悔しいと思うので、、腹括って活躍してこーい!と祈るばかりですね。

トーミ、、せめて最終戦には間に合って欲しいのだけど、厳しいんでしょうか?(涙)
あ~~、次のシーチケ、、トーミですよね??
あたし誕生日なんですよねぇ、だから絶対試合前にトーミにシーチケにサイン貰おうと思ってたのでした・・ああ、残念、、。
【2007/11/13 23:52】 URL | まる #-[ 編集]
鹿島の人々がみんな溺愛するうっちーにあんな顔をさせて、自分はすまし顔ってのはいけませんねぇ…。しかし、露骨な「お前ら右サイドで話し合いしろよ、いやしてください」的な反町氏の意向っぽい部屋割が泣けます。ミズは…イノハwあたりでしょうか?

私も勇人はもうちょい遅いかと思ってましたが、おめでたいことです!やほートップでJEFの文字が出ると身構えちゃいますが、本当におめでたいニュースで良かったっす。

私もちょいと禁酒を…ボジョレーちゃんの解禁週ですが頑張りますぜ!
【2007/11/14 01:28】 URL | くろの #-[ 編集]
いや~いや~梶山の結婚の方が勇人よりぶったまげていましたので^^
でも、チームも自分も調ってから発表したかっただろ~なぁ~ なのにスポニチがすっぱ抜いて!こらぁ~です。 でも、おめでたいので・・・勇人、おめでと。

ベトナムは今、あの大量の<カエル>が居ないに見たいで・・良かったね、みずもっちゃん^^v
そのみずもっちゃんも『そういうのもはねのけてこそ代表選手』と言うとります。
みんなして・・智ちゃんの『やるっきゃない』精神が浸透しておりますね~

コーキはユニが一番?似合います・・。髪染めてと書いてあるならカラーにしてくんないとわからないですよね!詰があまいです。
勇人とはにゅ~さん、久々2ショット!! この二人でディズニー行って何乗ったのか?想像してしまいます(*^^*)
【2007/11/14 13:40】 URL | aloha #-[ 編集]
>くろのさま
初期段階では柏木と、そして今度は内田と、、同室効果、今回はあるといいんですけどねー。既に、このノリの合わなさからして、行く末が案じられますw

そうそう、一人で我慢してるの辛いので、是非一緒に我慢して下さい(笑)

>きんとさま
わざわざ書き込みまでありがとうございます~。
色々自分が頑張っておかないと、勝利も祈れない気持ちになるものですよね。
今の頑張りが、最終節、そして来年の笑顔に結びつくことを祈るばかりでございます。
いや、アタシの禁煙は全く関係ないですが(笑

サムネイル化~~??いやぁ出来たら面白そうですけど、どうやったらそんな事ができるのか見当も付きませんです・・(^^;)

>alohaさま
まぁおめでたいすっぱ抜きなうちは、まだ笑って許せますけどね。おめでたい事だけでお願いしたいですがー。。

alohaさまの書き込みにより、色々新聞チェックをしております。今日はジェフニュースがあるんだな!とか。ほっとくとすぐチェックしなくなるので、助かっております☆

でも、勇人と羽生さんディズニーに行ったんですか?それは知らなかった。
まぁそれぞれお相手も交えてなんでしょうけど、二人セットで乗ってたら可愛いっすなw
【2007/11/14 23:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



