admin admin List

吸いたいぞ欲が湧き上がる度に、水飲んで抑えてますが、、、一日2リットル以上・・・。。。
いくら水飲むのはいいといえども、これではさすがに水太るのではなかろうか。

というわけで、胃ががぽがぽしてるワタシです、こんばんわ。
いい加減楽になりたいものですね・・。一向にその兆しも見えませんが(鬱

と、鬱っててもしょーがないので、今日は何がありますっけね。
ああーそういえば、サカダイ・マガ今回はまだ覗いてもいないや。
覗いた方が良い?
今日もまた水野さんがちらりずむで(笑)
平山と場所変われと言いたい・・・記事の主役も水野さんといえなくもなくないのだから!
また蛙ネタだけどw
今回はより詳細ですね、掴める人は掴んで、駄目な人は追い払う・・。
当然水野さんは掴んで投げ捨てたんだろな!見たかったなー(´∀`*)
そして、水本君は良かったね~~、いたらどんなになってたんだろう・・それも若干見てみたかった。
怯え、逃げ惑う水本君。そんな水本くんをここぞとばかりに蛙持って追い掛け回し、
派閥乗っ取られた鬱憤を晴らすコーキの図なんかを(妄想中)
と、そんなのどかな状況ではありませんのです、そーです。

でも、そんな妄想するくらいしか今日は別に何もありませんよ。
浦和が勝った?興味なーい。
だいたい、ジェフを見るようになるまで、代表にすらほぼ興味なかったワシです。
いくらJを代表する言われても、興味はわかないなー。他人事や。とにかく間口が狭いのです、私は(苦笑)




そうですね、あんまり興味なかったけど、浦和サポの友人に優勝したらメールしなきゃなんないしでTVつけてましたが、あまりにも角&松が五月蝿くて消しちゃったのでした。
まぁ選手はスケジュールきつかったでしょうから、優勝して良かったですよね報われて。

禁煙ももうすぐ6日目ですよ、頑張れ!!
お菓子食べないで水飲んでるなんて偉いなまるさん。タバコ止めて太っちゃたら元も子もないですもの。
今日の姉崎日記、写真が小さすぎて選手の表情が分からないよーー大ちゃんは想像できるけど。
【2007/11/15 00:02】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
えぇと、派閥乗っ取りはやっぱり完了しちゃったのですか?そうなるとちょっと複雑な気分のしょせん右萌えのくろのでした…やはり派閥長出張の7月の空白期(&アマルご乱心によるフテ期)がまずかったなぁ…。政治力…いや縄張り争いwって難しいっすね。ティンカーベルと微笑み合っている左様でも見て和んでこよう…。

しかし「巨大なカエルの大群」ってすげぇシュールな光景ですね…黒目がちの瞳を爛々と輝かせて撃退している(←妄想w)水野さんを見たいものです。
【2007/11/15 01:47】 URL | くろの #-[ 編集]
ご無沙汰しております。(平伏)
水を1日に2リットル以上飲むっていうダイエット法で、かーなーり!お痩せになられた奥様が近所にいらっしゃるので、一石二鳥だと思われますよ。やったね☆
(えぇ、うらわどーでもいいっす)
【2007/11/15 10:08】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
と、思ったけど、
まるさん既にスレンダーでっらっしゃった!
意味ない…
【2007/11/15 10:11】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
>mizuさま
試合後に会食をされたレッズサポのご友人ですね!まぁ身近にいるとね・・、少しは関心持ってあげないといけませんわね。

禁煙はなんとか一週間達成しました。
でも、水だけじゃなくて、色々食べてますよ?(笑)確実に太ると思います(^^;)

たまにはでかい写真でどーん!と姉崎日記に載って欲しいっすね~<山岸

>くろのさま
ど、どーなんでしょう?(^^;)<乗っ取り
あまり真剣に受け止められませんように・・w
でも、7月はしょうがないとして、8月のフテ期はいけませんでしたね!もうフテないで下さい。

蛙の次は羽虫の大群!とからしいですけど(笑

>ステラコさま
どうもーお久しぶりです~。
確かに水飲みはいいっていいますよね。
まあ2ℓで抑えておけば、むくまないかな~~?
ほどほどにしときますわ(^^;)

見えないとこには、たぷたぷ付いてるんですよ~<肉
【2007/11/16 00:42】 URL | まる #-[ 編集]
そーかそーか水本くんも密かに心に期すものがあったんだなぁ→はっ!そうすると携帯ブログも別々になるかも→さらば、少年の日々よ!……みたいに勝手にしんみり妄想していたので、今読むと何か↓↓な文章でございました(謝)。

酒がないと何飲んでいいか分からないっす…ということで、水飲み仲間に参入させて頂きます。無駄にコントレックスとか買って参りました~。
【2007/11/16 02:39】 URL | くろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



