admin admin List

秋津に行ってTG眺めていたら、後ろから外国語が聞こえてきたので
「外人さんが来てるのかな~」と振り返ったら、爺ちゃんだったので、おお、と思いました。
なんかのどかに眺めていたなあ~~~。みんな記念撮影に勤しんでいた(笑

流通経済大学はなんだかチームがいっぱい分かれてたはずだが、
今日ここで対戦してるチームは、トップチームなんだろうか・・?
トップチームじゃなきゃ困るよ、、つ、強いんですけど。つか、でかいのです!デカイ!
そゆわけで、帰宅後、どうやらトップチームだったらしいと知り、少しほっとしてます(笑
ま、それより何より、最終的に勝って終ってくれてほっとしたけどな。
しかし、あの前半はなかろうよ・・と思います。色々難しいやー。

今日、一番の記憶は巻の私服だ。
もっこもこのファー!もうちゃうちゃう犬みたいなファー!付きのダウンを今から着てたら・・・
しかもファスナーも上まできっちり上げ!で着てたら、真冬は何を着るのだろう??と、激しく気になりますw
しかし、あのファーのなめらかさ具合ったらなかったな・・
コーキの黒ダウンのファーなんてメじゃないよ!でも、やっぱまだそこまでのファーは早すぎだと思うよ?(笑
あー、インパクト大だったことよ。
と、秋津はそんな感じで。

そしてベトナムでは羽虫が大発生したようですけど・・・
どうなの?その羽虫は、稲毛の羽虫以上の発生率の高さだったの?
あー、蛙もいいけど、そっちこそインタして欲しかったなぁ~~~。
「いや、羽虫はジェフの練習で慣れてるんで」と答えて欲しかったなあ~(笑
なかなか聞いて欲しいことは聞いてくれないわ。
レッズACL優勝の感想なんぞ聞くより、まず羽虫だろ!!!




きっとそのもこもこファー付きダウンは、買ったばっかりなんじゃないのかなと思ったりして。2月ころに姉崎で、いかにも買ったばっかりという感じにぴしっと線が入ったカーゴパンツを履いているのを見たことがあります。買ったら着たい、すごく素直な行動ですね。解り易いです。
今日はダウンを着る程寒くないですけどね。(笑)
【2007/11/16 01:47】 URL | ぶらん #-[ 編集]
やはりまる様だったのかな? 昨日私も秋津行っていてあれ?まる様かな?と思ったんですが目が悪くしかも秋津の夜は見づらくて・・。  後ろでちびっ子が<オシムだ!オシム>と叫んでて振り返ったら居ました。
生御大・・なつかしやぁ~です。

あれはトップでしたか?しかし若さなのか相手の方が声出ていて元気でしたね~前半はあ~れ~~~でしたね。
智ちゃんの声聞こえてました<コータ、コータ><ラク、ラク>特に私の耳が智ちゃん集音マイクになっていたようです。 あ!米ちゃんの<結城>も・・・。
カエルが居ないのに羽虫ですか・・うわぁですね~
そうですね・・赤の事聞くなんてJEFサポに嫌味か!と・・あんな記事私はスポニチの方記事を信じます。そ~してください。
【2007/11/16 11:28】 URL | aloha #-[ 編集]
全員確認したわけではないですが、武井と鎌田がいたのでトップだと思います。

 といっても流経は200人ぐらい部員がいて、先発を勝ち取るだけでもかなり激しく、練習試合とてガチでぶつかるわけですから強いわけですな はははは…(フェードアウト
【2007/11/16 13:30】 URL | おやかた。 #fYTKg7yE[ 編集]
真冬でもファーは身に付けないですが私。巻はそんなに寒がり?ちゃうちゃうと言う表現がリアルで。。。
相手が流通~と言うことで、昨日のTG負けなきゃいいがと思っていましたよ。まぁマリノス戦前に悪いところハッキリさせてられて良かったかと、ポジティブに考えておきます。

ベトナム、いろいろ湧いてきますね。水水はどうやら先発のようで、いよいよ明日。
巷で噂の赤や青の魔の手から、取敢えず二人を守るには五輪出て貰わないとねぇ。
それにしてもGKの西川君、大好きなんだけど、ミズのこと水本君って呼ぶのね、水臭いな。裕貴って呼んで、ついでにジェフに来てくれないかしら。(絶対無理!!ってことはないと思うけど・・・)
【2007/11/16 13:35】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
秋津に出没していたのに、その日の夜にじーちゃんが倒れちゃうなんて…

もう日本代表なんてどうでもいいから、じーちゃんが元気になって
くれれば…と願わずにはいられません。

なんか色々ショックで文章が浮かびません。
しくしく。
【2007/11/16 18:49】 URL | ひこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



