admin admin List

流経大の選手が綺麗なゴールを決めた時、「olala~~」とでも書けばいいのか、
残念そうな声が聞こえて。
そして羽生さんがゴールを決めた時には、嬉しそうな声と拍手が聞こえてきたよ。
イビチャのそんな声を聞きながら、やっぱジェフへの愛が~なんて勝手に感じてたりして・・。
そんな昨日の今日に、、こんな報せを聞くことになるなんて。

今は、祈るだけ。
そして折る。意味はないだろうけど、何かをしていないとやりきれないよ。
ああ、ほんと自分は不器用だな・・・(涙涙

ごめんなさい、昨日の記事へのコメントのレスは、また落ち着いてからにさせて下さい。




ジェフが残留争いをしていた頃から、応援していた私にとって(おそらくジェフサポにとって)オシム監督は、まるで救世主でした。
お金もなくて、弱かったチームをまるで、別物のようなチームに変えてくれました。
今まで、日本のサッカーチームになかったエレガントで走るサッカー。
他のチームのサポーターまでが、ジェフのサッカーを面白いと言ってくれました。
本当に、神様のような人です。
でも、オシム監督は、自分の体を犠牲にして、日本のサッカーの為に尽くしてくれていたんですね。
こんなに、沢山の物を、オシム監督から貰ったのに、私は何もしてあげられません。
もうわがままは、言いません。
監督なんてしてくれなくてもいいから、元気になって、のんびり暮らして下さい
【2007/11/17 00:23】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
私は飲みに向かうところで、夕刊の見出しに「オシム緊急入院」に一瞬息を飲んだのですが、まあ、あやしい夕刊と思い気にしないでいたら・・・。
友達から、「オシムさん大丈夫?」とのメール。いっしょにのんでいた友達からも「脳梗塞」と聞いて絶句。
もう飲みもあがりころだったけど、とにかく一足帰り、いろんな情報読み、滂沱の涙。
ジェフ好きになったのは、パパオシムがいたから。とにかく元気に戻って欲しいです。
まるさま情報の、昨日ふつーに秋津に出現が泣きに拍車かけます・・・。だめだ書いていて泣ける・・・・。
【2007/11/17 00:42】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
もう、完全にふっきれていたはずだったのに…
パソコンのニュース速報を見た瞬間に、単なる代表監督は私の中で、大好きだったジェフの監督に戻ってしまった。
夕方以降は頭がボーッとして、帰宅してからは突然、涙がボロボロボロッと落ちてきた。本当に唐突に。
TGを見に来たと、知っていた。まるさんも“Oh la la(おやまあ)”(状況的には「なんてこった」というところでしょう)という言葉を聞いていた。まったく普通のはずだったのに。
とにかく一刻も早い回復を。その後はもう好きなことをしてほしい。グラーツに帰って、単なるサッカー好きのオジサンになったっていい。そして最後は望み通りサラエボで。
こんなときだけでもうしわけないけど…
神様、お願い!
【2007/11/17 01:16】 URL | sayuri #-[ 編集]
皆様の想いや祈りがどうか神様に通じますように。

アタシは実際のところは、イビチャジェフは本当にわずかな期間しか見ていません。試合数にしたら、10試合も見たかどうか・・。
人としてどれだけ素晴らしい人なのか、それを後追いで、知識として知ることは出来ても、感じる、実感できることまでは出来ない。そればっかりは、リアルタイムに、その状況を共有した人にしか感じられないことだと思います。
だから、アタシはアタシの気持ちで悲しいし、辛いけど、それはきっとイビチャと共に何年も過ごした人とは比べられない程度のものだと思います。
そんなアタシが、皆さんのイビチャを思う気持ちに、コメントするなんて、とてもおこがましくて出来そうにもないです。

皆さんの気持ちが、ここに書き記すことで、少しでも楽になっていてくれればいいと、願っています。

>ゆかさま
遠方の方からの折り鶴・・。
そうですよね、試合に行けない人でも、想いは届けたいですよね。
まとめてあればクラブに送るとか・・。
アタシはぜんぜん分からないので、今日、スタジアムに行って、色々聞いてみます。



【2007/11/18 11:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



