admin admin List

柏木のコメントを見ても、遠いハノイでこの報せを聞いた二人の心境を思うと、胸が痛くてどうしようもない。
コーキと、水本君。。

あと数時間で試合が始まる。
イビチャの為に、何よりも勝利を。
いや、イビチャの為というより、、自分達の心を少しでも軽くして、イビチャの無事を祈れるように、
信じる術を得る為に、その為に勝って欲しい。
どんな厳しい状況になっても、勝って北京へ行きましょう。
そのための今日。
ハノイの地で、誰より辛い気持ちでいるはずの二人の、真摯な想いがプレーに込められるであろう祈りが、通じますように。

緑の鶴を結構折った後に、千羽鶴関連の告知を見ました。
黄色・・は、もちろん折ったけど、この緑も受け取ってもらえるのかな・・?
いや、駄目でも置いてくるけれど(苦笑
黄色が足りなくなりました、また買ってきます。




一人だと凹んじゃう可能性が大だから、とりあえず身体を動かすべし!と、姉崎クリーン作戦に参加してきます。

黄色い折り紙はあとでロフトで買って、ホテルでひたすら折ります~。
【2007/11/17 13:32】 URL | ひこ #-[ 編集]
結局サウジVSカタールまで見届けちゃったくろのです。すげー急転直下の試合の結果、カタールが沈みました。

テレ朝の試合後の水水インタビューで涙腺決壊です。「(爺さんに)怒られると思う」というコーキの言葉に「イビチャまたコーキを叱ってくれー」とJFEサポが総突っ込みしたでしょう。

明日は、仕事を半分サボってフクアリ行きます~お会いできればいいなぁ。
【2007/11/18 04:02】 URL | くろの #-[ 編集]
U22の勝利がイビチャにとって良薬になってくれるといいですね。
そして千羽鶴の願いが叶いますように!
アマルも大変なのに練習に来てる訳なんだし、今日はジェフも勝たなくちゃいけませんね。
私はイビチャのサッカーに惚れてジェフサポになりましたし、サッカー監督以前に彼は人間として尊敬してます。
もう代表とか関係なしに、イビチャの無事を祈っています。
【2007/11/18 10:14】 URL | りんご #-[ 編集]
>ひこさま
クリーン作戦参加お疲れ様でした!
アタシも姉崎行きを考えたけど、鶴折りだしたら止まらなくなりました(苦笑)

>ぷうさま
二人は本当に立派に戦ってくれて、何より、あのいかにも狙ったようなインタにも、しっかりとした受け答えをしてくれました。
サウジ戦に勝って、北京を決めて、本当の力をイビチャに送れますように・・。

>くろのさま
これでサウジに勝てば北京行きが決まるって事でいいのですよね?とても簡単な図式になりましたよね。勝てばいい!勝てばいいんだ!

鶴に糸を通しながら、試合を見てました。
きっとイビチャの事がなければ、コーキじゃなくてホンディあたりのインタだったろうと思います。テレ朝の狙いがイヤでしたけど、それでもしっかりと答えた二人が本当に誇らしかったです。
「叱ってくれ~~」というより、分かってるならよーし、と思ったり(笑)
とはいえ、今までの試合よりは良かったですよね。でも、イビチャを喜ばせるには、まだまだ足りないでしょう。サウジ戦で喜ばせてあげないと!!

いらっしゃれるのですね!
私はいつものようにいつものところにおりますので~(^-^)

>りんごさま
そうですね、まずは第一関門突破。
本当の良薬にする為に、サウジ戦に絶対勝たないとです。

アマルの負担は相当だと思います。普通に身内が倒れただけでも大変なのに・・。
ファンの自分らですら、これだけ辛くて悲しい。選手も、周りの人たちも、本当に苦しい思いをしてると思います。
それを少しでも軽くできるように、今日はいっぱい応援して、勝利の喜びを感じて、心を少しだけでも軽くして欲しい。
それがイビチャへ送るエネルギーになると信じてます。
【2007/11/18 11:17】 URL | まる #-[ 編集]
はじめまして。
オシムさんの事、帰宅して母から聞いた瞬間、本当に何がどうなのか分からなかったです。今までに感じたことのない悲しみで。
部活へ行ってもそれしか頭に無くて、何かをしていてもオシムさん大丈夫かなぁ・・・と考えずに入られませんでした。早く良くなって欲しいです。私は山梨の者なので、直接気持ちを伝えたり鶴を渡したり、というのは出来ませんが、黄色い鶴を沢山折って精一杯オシムさんを応援したいと思います。

北京にも、絶対行かなきゃ!、ですね☆
こんな悲しいときにこれは・・・って感じなのですが、李忠成くんのサイトのチュンソンメッセージに晃樹の写真が・・・!!(←知っていたらごめんなさい)
【2007/11/18 21:44】 URL | saki #kY.A8d5U[ 編集]
>sakiさま
初めまして!コメントありがとうございます。

日本中、世界中の人がイビチャの回復を信じて祈っているんですもの。絶対に通じるはず、一つ目の山場は越えたそうですし、きっと大丈夫と信じましょう。

遠方の方からの鶴の受け入れ先があれば・・と思いますよ。
そういう先があるのか聞くのを忘れてしまったので、この際ですから、私のところに送ってください。
25日のリザでまた鶴の連結作業があると知りました。そこへ持っていって受け取ってもらいますので。よければメールフォームからメールして下さいね。折角折った鶴なんですから、イビチャの元へ想いと共に、届けましょうよ。

そして、李のサイトー教えてくれてありがとうございます!
ああ、、、笑顔で良かったですね~~(´;ω;)ブワッ
ようやっと載った、他所様のとこに・・李君に感謝しないと!しかし、初めてがこの画像w
【2007/11/19 18:25】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



