admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げ惑う新居ちゃんを抱える大サンの奥に見える、あの上半身は山岸じゃないかと思うのですが、どうですか?
あの若干絶壁っぽい後頭部は山岸だと思います(絶壁余計
つか、いつもなんだかちまちまとした映りっぷりだよなー。
もっと、どーーーん!と載ってくれよ、どーん!とw
・・・と、ここまで書いてもう一度見てみたんだけども、、、
他にあんな後頭部いない!と思っていたんだが、よくよくよくよく見てたら、なんかくろべーにも見えてきた・・・ (((´・ω・`)
つか、いや、くろべーな気がする!
というわけで、真相は撮った人に聞かない限り分かりそうもありません、どっちでもなかったりしてな~~w

だから、ちまちま探さずに推測せずに済むように、どーんと載ればいい話よ、山岸が!と、開き直ってみる。
新居ちゃんも逃げないでさ~、大さんと肩でも組んで映って欲しいわぁ。
姉崎日記は人選の偏りが問題だな、まぁこやって逃げようとすっから逃げない人ばっかになっちゃうんだろうけども(苦笑

と、こんなゆるい話題から~入りましたが、明日は五輪の行方が決まる試合です。

水本君は、ワシントンと同じとこでフェースガードを作ったようですね。やりづらそうだけど、さりげなく似合わなくもない
そして、コーキは李のblogに登場で、ようやくようやく人様のとこに載せてもらえて感無量です。
つか、イノハの体が凄いですw(そっち?
ついでに、昨日だかちらっと見たスポーツニュースでは、ランニングでホンディとがーがー話しながら走る姿がー。
最後に来て、ようやくそんなもんも見れたんだな。いや、別に今までもフツーに喋ってはいましたけど(笑)
でも、公共の電波でその光景が流れたのが貴重よ、貴重。
ついでに、あのホンディに話させないのはコーキくらいよね!さすがだわ!ふふふー。

そんなこんなで、どうやらまた3バックへ変更とかー・・
これまた最後の最後まで、いじくりどーしいじくるよな、大丈夫なんだろか。
でも、個人的にはほっとしたというか・・・
結局フツーに右・コーキ、左・ホンディに2トップと最初からそれで良かったんじゃんと言いたくもなるわ。
何もかも、最終予選で無理やりぴちぴちクンらを使おう使おうとすっからさ・・だからあんな変なシステムばっかやる羽目に。
お陰でコーキは訳分からんことになるばかり。

もう右はさ、コーキがコーキ一人の力で崩せばいいんだよ。
誰かを活かしたりとか、活かされたりとか、そんなのが器用に出きれば苦労はしないよ(苦笑)
更に言うなら、勝利の笛、北京行き決定の笛が鳴ったその時、
トップ下には結局家長がいました~~とかなってくれればいいんだけどな。
(すいません、やっぱぴちぴちは・・ぴちぴちは・・)

・・っていうか、家長選ばれていなかったよー!!(チェックしとけよ)
ちょっと目を離した隙に消えていた家長・・・本選には戻ってこいよな・・(´・ω:;.:...

最後まで、なんだか分からない世代代表だよな~、まとまりもあるんだかないんだか・・
いつになったら面白い試合を見れるんだか・・な気持ちばっか抱かされてきた五輪代表ですが
もう、それがこの世代のカラーなんだと思うことにしました。
ベトナム戦で何点取ろうが、絶対に負けられない試合で先取点を取ろうが、
一つの輪できゃーきゃー盛り上がったりはしない(笑
アシストのコーキと決めた李が抱き合ったりはしないのです!
それぞれがそれぞれのペースでそれなりに喜んでそれなりに祝ってる、あの大事な試合の先取点でもそれなんです。
それがこの爺くさい若者達の味なんです、味!ああ、味って便利な言葉だな~。
だったら最後まで、そのままで・・・つかみどころなく、はしゃぎもせず、だけど結果はしっかり残す!
そういう不思議代表として結果を出しきって下さい。
そして、北京行きの切符を手にしたその時にこそ、若者らしさ全開なはしゃぎっぷりを見せて貰えたら・・と思いますわ。
アタシにとっては、その立ち上げからここまで見れた最初の五輪代表だ。
北京までしっかり見届けさせておくれ。

病と闘って、一歩回復へと前進してるイビチャへ恥ずかしくない試合をプレーを、そして結果を届けよう。
あと一試合だ!アタシも頑張って見届けるぞーうおー!




日曜日はほんとUP-DOWNの激しい日でした。でも切り替え切り替え!
報道の「大きなヤマを越す」にホッとしながら明日の大一番、水水に託します。

国立に行きたいのですが、平日19時キックオフは厳しい・・・とおとなしくテレビ観戦です。

まる様は現地観戦ですか?
ならば是非、よろしく後押し、お願いいたします!!


実はフェイスガード萌え~なのは私だけ?
「骨折させたの僕です」なんて、ギャグも洗練されてきた感が。。。
なんて脳天気なこと思いっきり書ける位(書いてるし)、
真に晴れ晴れとした気持ちに早くなりたい・・
おじいちゃん、がんばれ!
U22の若者たちも、頑張れ!
【2007/11/20 23:26】 URL | Lee #-[ 編集]
今日発売のマガとダイのどっちかに「喜び合う水野&李に飛びつく水本~!」の写真が載ってたような…あれ?どっちにも載ってたかもしれません。もちろん、テレビの画面では確認できなかったような…。

私も家長カムバーック!!と声を大に叫びたいっす。コーキが一人で何とかできなかった時に、飄々と助けてくれそうなので。ついでに平山も頑張れ~!と願う、しょせんは北京世代フェチでございますw
【2007/11/21 02:28】 URL | くろの #-[ 編集]
>megumiさま
いやー、なんかもう一度じっくりじっくり見てたら、違う気がしてきましたよ?(汗
いつか真相を突き止めたいです!(いや、いいよ・・)

>Leeさま
アマルやご家族の間の空気が、少し和らいだのを感じられるようになりましたね。報道された範囲でしかないけれど。
このまま順調に回復へ向かって欲しい。

私は、国立へ参りますー。寒そうですわ(^^;)
Leeさまも、テレビの前から念を飛ばしてくださいね!

水本君も、コーキもこれ以上ないほど頑張ってくれる事でしょう!
勝利の後のコメントを、楽しみにしましょうね(笑)

>くろのさま
そりゃ見なければ~~。
李が一度喜び終わった後のにコーキのとこに行ったんでしょうね~。
きっと李の方から(笑
つか、テレビはそこを映さなきゃ意味が無いだろう!

家長も平山も梶山も、みんな本番待ちになっちゃいましたね。
3人の為にも、本選の舞台に上がらないと!
【2007/11/21 11:07】 URL | まる #-[ 編集]
ども。
北京おめでと。
・・・・・う~~ん、サウジ、うまかったなあ。
私の友達はかなりの辛口なので、私の隣で怒りまくってました。
私も、実はつまらなかったです。
中盤でボール取られすぎ?
最終ラインがGJ?
てか、サウジうますぎ?

でも、まあ、私も代表の試合を初めてみたのが、この方たちなので、とことん応援します。
みずもっちゃんの泣き崩れをみて、相当のプレッシャーだったんだなあと思い、その後水野さんの涙は、しみじみ来たか・・・ってかんじでした。(水本さんのもらい泣きか?)

本音申せば・・・う~~ん、ビミョーですな・・・。最初の頃の彼らの試合の方が、よっぽどおもしろかったなあ・・・。
【2007/11/22 00:45】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
ううーん、、内容はあれこれヤバイ気もしますが
もう今回は、今回ばかりは結果オーライで、胸いっぱいって感じっす(^^;)
実際は、最後の最後までロスタイムに点入れられて
四つん這いに崩れ落ちる姿とかが浮かんでは消えてしょうがなかった怖さでしたが、
とにかくそれを乗り切ってくれたことだけで、今回はいいって感じです。
つか、今日喜ばないと喜べる時がない気がしますし(^^;)

とゆうわけで、今回は内容は不問に付す気分のアタシでありましたー。
【2007/11/22 03:57】 URL | まる #-[ 編集]
>まぁさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
日刊にこんなコーナーがあったんですねー!
いやぁ、、ほんと探すの下手だから、初めて見ました!ありがとうございます(^-^)

また何かあったら教えて下さいませー。
【2007/11/22 04:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。