admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち読みは苦手ー。

というわけで、さかまがだいきんぐ、3冊買いでございます。
一通り見回しても、やっぱりコーキと水本君のハグシーンが載ってないぞ!
どこに目をつけてるんだよカメラマン・・・。

二人のどの記事を読んでも、熱いものがこみ上げてくるのでありますが。五輪ネタはどれもね。やばいよ。
サッカーキングの方は、水本君はJの話題中心だったけど、「チームの象徴になりたい」っていうのが印象的。
当然「なってくれ!!」と思うわけだけど、
「象徴」になれる選手について語る水本君の考えの深さに感動。
そうだよね、強いチームでこそ、中心選手が象徴になりえるんだよなぁ。改めて目から鱗だったよ。
どうか水本君が、ジェフの象徴になってくれますように・・・。。
強くなれよ、ジェフ!

コーキのベッカムマシーン購入もびっくりでしたけどね(笑
凄いなぁ・・いくらするんだろう(下世話な)
でも、身体のケアの為にお金を惜しまないのはよいことだ!

他の選手の記事もちょろちょろと見て、なにげに思った。
やっぱ代表に入ったばっかの選手って色々大変なんだな~~。
李のインタビューとか、あと、サッカーキングの藤本のインタ見てもそう思った。
どんだけドキドキ緊張して馴染むのに大変なんだろう。
そりゃあ、呼ばれたばっかの時、ジェフっこ達が、いつ見ても一塊で固まってたのも無理はないわ~と思いましたw

そんな具合で、コーキと水本くんのインタに、ほろりほろりさせられながらも、
実は一番インパクト大!だったのは、「どんだけ帰るの早いねん、マリノスー」ですねww
ウケタww

そして・・
イビチャの意識が戻りつつある。

今日はこのニュースだけで充分だよ。




五輪決めても表紙は真っ赤かよ~なマガダイですが、記念にキングと共に購入っす。まだちゃんと読んでないですけど、パラパラめくった限りでは、確かに水水写真に萌えがないぞ~ひとりひとりではあるんですけど…むぅ。

李くんのインタビューで代表ってやっぱり実力の世界なのねぇ…と唸りましたが(悪びれないホンディ~がさすがだ!)、癒しキャラも2~3人必要だと思いますよ…イノハはもうちょっと頑張れ~!

爺ちゃん早く戻ってこ~い!そして水水をねぎらって(文句つけて)くださいな(願)。
【2007/11/28 03:15】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
少なくとも、天皇杯特集の表紙は赤くならずに済みそうですね!
どーせなら、来週発売のサカマガダイの表紙も、赤は赤でも臙脂赤色だといいっすな。

李くんが浮いてるな~ってのは、代表のアップとか、試合後とか見てても伝わってきてましたよね。
やっぱ信頼されるのって簡単じゃないんだな、と思いました。
故に、フル代表で山岸がなかなかボール貰えなかったのも仕方なかったんだろうなあとかね。

イビチャの意識回復報道が、更に明るい感じになってきてますね!それが何より嬉しいー。
【2007/11/28 21:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。