admin admin List

くろべーの戦力外が公式から発表されましたね。
くろべーだけ?・・って事はないよねぇ・・。

くろべーはナビガンバ戦@万博のゴールと一人でんぐりの思い出くらいしかないのだけど
きっと活躍できていたら、日記も色んなこと書いてくれたんだろうと思うし、
ファンサするのもなんか好きそうなイメージでしたから、愛されたんだろうになぁと思います。

新しいチームが早く見つかるといいね。
そして、これからは野菜もちゃんと食べて選手寿命を少しでも伸ばしてください。

と、書いていながら・・アタシの頭の中は、別の事でいっぱい。

愛媛に負けてるしレッズ・・( ´,_ゝ`)

是非埼玉テレビの中継を見たかったなぁーw




くろべーは野菜を食べないってイメージとナビのゴールぐらいでした(^^;)
あまり観る機会がありませんでしたので残念です。怪我しちゃったんですよね…
新しいチーム見つけて、地道に頑張ってくれればと思います。
他にも誰か契約きられるんですかね?
そして色んな噂とびかっていますけど、移籍はどうなるのでしょうか?!

浦和はひどい負け方をしたようですね!そう考えれば去年のコンサドーレに負けたのもましに思えるかな^^;私はジェフが早々と負けたので、今日が天皇杯っていうのをしりませんでした。
ガンバもトリニータも西の方にあるのに会場がフクアリでサポーターも可哀想ですね。本当はジェフが行く予定だっ…(濁します)
天皇杯とはジェフは縁がないようで…
まあとりあえず最終戦勝ってくれることを期待します!
そして良くなっているようなので、イビチャがもとに戻りますように
【2007/11/28 23:29】 URL | りんご #-[ 編集]
あー、会社でライトサポな同僚が悲鳴をあげてましたよ…。て、天皇杯に関してはよそ様をどうのこうの言う立場にございませんが、「みかんのうた」を歌ってあげました。

ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/27822/Y011378

くろべーはケガがちだったのが本当に残念です。
【2007/11/29 01:47】 URL | くろの #-[ 編集]
>ぷうさま
天皇杯決勝の雰囲気、、あれはいいですよね~~。
ジェフでそんな日が来ればなぁ、せめて12月の下旬あたりまで、サッカーシーズンを送らせてほしいものですわ(涙

で、くろべーはやっぱスポ新に載っちゃったからですかね?
くろべー一人とは思えないんだけど・・・
あと2日くらいなんでしょうか。。。
こんなのどかにしていられるのも、こっからが怖いんですよね・・・ (((´・ω・`)

今日も寂しそうで、、そして寒そうでした、くろべー。。

>りんごさま
なかなかフィットしきれず、出番も来ず、怪我もして、、で、こんな形になってしまって残念です。
一時期はくろべーに期待したんだけどなぁ。。
なんとか新天地で頑張って欲しいですね!
J210位ですからね、、愛媛。
コンサより下位ですからね・・。
まぁもう赤を見るのはうんざりなので、この結果にはにんまりですw

ほんと、あと一試合で終わりなんですよねぇ・・
ああ、長くて怖いオフがやってくる~~。
明るい気持ちでオフを迎えられるように、まずは最後にきっちり勝って終わってもらわなきゃですね!

>くろのさま
赤の人にも、ライト層がいるんですね~。
なんか全員濃い~~人しかいないものだと思ってました(笑
てか、これは面白い!<みかんのうた
愛媛サポは当然唄ってるんでしょうね?w

ここでいて欲しい!ってとこで、怪我していたのがね・・<くろべー
あのポストの柔らかさとか、結構期待していたんだけどなぁ・・。

>ステラコさま
石原選手お気に入りなんですか?
Jリーグチップスカードが3枚ありますよ?良ければ引き取って下さいw

こうやって、ずっとのどかな話題だけして暮らせたらいいですよね・・オフ。

ほんと悪いけどにやけましたね、赤の敗退ニュースw
【2007/11/29 23:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



