admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかに刃物ならぬ、なんとかにボール・・・は危険!危険!危険!も何も商売道具ですがな、どうにもならんですがな。

だが、練習終了後はとっとと取り上げねば、回りが危険!w

というわけで、練習終了後、いつものように左足シュートとか練習していた水野さんですが
付き添いのコータと米っちがちょっと付き合ったら、あとはお先に~で上がってしまい、暇こいたのか、
別メのランニングやらでぐるぐるグランドを回りだした人々に向かって、ボールぶち当てまくる!手加減抜きで!
あんな至近距離から、水野さんの弾丸シュートを手やら腕やら尻やらに当てられる人々!マジで痛いからw

また、そういう時に、これでもか!と精度がいいんですよねww
朴くんなんか結構離れたとこ歩いていたのに、もうどんぴしゃって感じで、、
こゆ時にはただでさえ良い精度が更に研ぎ澄まされるのでありましょうか。
一撃必殺とはまさにこのことを言う。
しまいには、ネットの向こうで見てた記者の人めがけても蹴りこんでいた、ネット破れる勢いで!!
夕暮れなずむ姉崎の空にこだまする、ボール蹴るどがっつ!ぶち当たるばちーっつ
当てられて「いてーっつ」な悲鳴、跳ね返ったボールがその辺の器材にあたる、どがーんがしゃーん!!な音、音、音!!
全部発生源は水野、水野晃樹。

う、うるさいw

誰かー、あの手の付けられない暴れん坊止めてー。
もはやドSの領域を超えて、すでに姉崎の人間凶器だと思いました。
ちなみに、あくまで嬉しそうにご機嫌顔でぶち当ててる訳ですが・・怖いよう・・(P∀`q。)

koee.gif
ひ・・酷い絵ですいません、いくらなんでも・・。

そして、もう一つ・・・新居ちゃんが髪の毛を根っこからしっかり染め直していて、
もう、金色でふわふわで、それはまさにムートンのカーペットのよう!
触りたーーーいいいい、としみじみ思いました。

いじょー




お久しぶりです。
今日は、さぞ寒かったでしょうね。

私は明日、姉崎に行く予定にしています。

明日も人間凶器が見れるでしょうか?

個人的には2回目のアウェーの清水戦とかいろいろあったのですが、結局私はゴール後は仲間とハイタッチとかして喜んでいて選手は見ていないと言うことを痛感しています。

ところで、シーズンオフになっても、昔のねたでいいので更新よろしくお願いします。

毎日の楽しみなので。

【2007/11/29 23:59】 URL | ほづみ #-[ 編集]
練習開始にミズのボールが直撃したよねっちを笑って見ていたのですが、コーキまで。
みずみずは人にぶつけたいお年頃ですか?←そんなものありません(笑)

数名の被害者までは見ていたのですが、それ以降は私が別の場所行っちゃったから
見ていなかったのだけど、そんなに多数の被害者を出していたなんて!

新居ちゃんの髪については、私も触りたい衝動に駆られました。
が、さすがに言えない。言えませんよー!
つ、次こそ!←うそです。無理です~
【2007/11/30 00:39】 URL | ひこ #-[ 編集]
いやはやホントにやんちゃ坊主すぎてww
きっと幼稚園の頃から変わってない気がします。
【2007/11/30 00:46】 URL | Isabelle #-[ 編集]
す、すごい人間凶器だ(笑)
臨場感あふれるイラストがさらに盛り上げます☆
てか、金色ふわふわムートンカーペット~!見たいっ
あ、久しぶりに何とか土曜はフクアリ行けそうです♪
てことでJリーグチップカード是非くださいませw
【2007/11/30 01:07】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
タイトルを拝見して「あぁ水野さんネタのエントリーだわ。またウィンクでもかましたのかしら?」と期待(←え?)しましたが、意味が違った~w

阿鼻叫喚の姉崎にハート型のお口の水野さんが君臨なさっていたわけですな…怖!(手のひら返しのスポ●チの記者さんにはぶち当ててもいいっすよ~)

昨日コメントさせて頂いた「みかんのうた」はヘビメタなんですよ~!ヘドバンしながらみかんみかんみか~ん♪と歌いますwライトサポの神経をたいそう逆なでしたようです。
愛媛サポさんが歌っているかはわかりませんが…。
【2007/11/30 01:59】 URL | くろの #-[ 編集]
人間凶器・・・まさにコーキにぴったり!ですね~~
何度となく私も見たことありますが・・見ているこっちは<あ!始まった>で笑ってられますがボンボン・ビュンビュン当てられる方はたまったもんじゃ~ないですね!(けど、笑ってみちゃいます^^)
また、離れていたパクちゃんにピンポ~ンで当たるとこが笑いを誘います・・
きっと、パクちゃんに<ケンチャナァ~?>と、聞いたら<だいじょぶですぅ~~>とのんびり返ってくるのでは・・??
明日の最終戦・・泣いても笑っても叫んでも最後だからその素晴らしい制度でドンピシャーと決めていただきたい! もう1本智ちゃんにも上げてもらいたい!!もんです。
【2007/11/30 13:41】 URL | aloha #-[ 編集]
仕事中に読んでまして、思わず笑ってしまいました。
コーキはU-22の試合から戻ってきて少しは大人になったかと思いきや・・・(笑)
たっつん(新居)のムートン髪、見たいです~!
明日は見られるかな?
【2007/11/30 14:06】 URL | まぁ #Zr2/WiYY[ 編集]
>ほずみさま
昨日も寒かったですけど、今日も寒そうですね!
さすがに明日試合だけに、人間凶器も今日は大人しくしてたでありましょうか?(笑)

ゴール後に何も覚えてないくらい大喜びし合えるのが、生観戦の醍醐味ですから~(^-^)
それが出来るのが一番ですよ!

オフにも更新したいですが、明るいネタが飛び込むとか、いっそネタがないとかで済んでくれ~と祈るばかりですね(苦笑)

>ひこさま
なにげに練習見学者も怖いじゃないですか!当たらないとはいえ、自分に向かって飛んでくるし<ボールw
ほんと、被害者多数でしたわ。

新居ちゃん、触らせて~は無理だけど、せめてニット帽脱いで側であのムートンを見せて欲しいですよー。頼んで下さいw

>Isabelleさま
あれだけ見てたら、そりゃあよほど精神的大人じゃないと
面倒見きれないんじゃ~と思いますわ。
大人の階段の終点は果てしなく遠いw
【2007/11/30 18:00】 URL | まる #-[ 編集]
>ステラコさま
お、土曜日いらっしゃれるのですねー。
でわ、Jリーグカードを持ってお待ちしておりますので、ご連絡下さいませ~。

で、新居ちゃんのムートンも、きっと見れますよ!
最終戦は全員出てくるからw(そういう意味じゃないですね、はい)

>くろのさま
水野さんのウインク見たって死にませんよ!(ほんとか?

そのまんま人間凶器です、つか、よくタイトルだけで水野さんネタとお分かりになりましたね~、そっちのが凄いよw
ついでに、ナンバーのあの人にも、ぶつけちゃえばいいのにね!ww

あの歌詞でヘビメタなんですか~。
確かに唄われると逆撫でされるかも・・ライトなサポさんで良かったですね~(笑

>alohaさま
一人二人に、ちょこちょこぶつけるくらいは見たことあったんだけど、あんだけ派手にやらかしてるのを見るのは初めてで。
でも、やっぱしょっちゅうやってたんですね!
ただ、あれでも一応、ピッチにいた巻とレイナにはぶつけないんですよね~~ww

そこでぶつけられたら、本物なんだけどな!後輩やリザの子相手にだけじゃなくてw

でも、そうそう、何といっても、そんだけどんぴしゃでぶつけられる精度を、是非本番で!試合で見せてちょーだい!ですよね。
最後の試合で、右→左ラインの集大成を是非拝見したいです。

>まぁさま
ムートン髪、セレモニーだけじゃなくて、試合で見れるといいですね!
随分元気にやっていたから、きっと大丈夫だと思いたいですー。

まぁ大人になりつつも、小僧なとこはずっと小僧のまんまでいて欲しい気もするので、
これはこれでいーんだけど、周りが大変ですなw
【2007/11/30 18:11】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
了解致しましたー!
アタシも楽しみにしておりますね、よろしくです(^-^)

>ぷうさま
水曜日は半袖だったですかーw
さすがに木曜日は長袖でしたが、まぁTGじゃなかったからかしら?
新居ちゃんは、とりあえず合流はしてました。
あとはゲームでちょっとでも見れたらいいですよね!ムートン!

>megumiさま
更新はしますよー、でもネタはないですよね(笑
いや、暗いネタがあるくらいなら、いっそ何もない方がいいので!ネタないな~で困るくらいな静かなオフをお願いしたいです。

で、明日!なんだろなんだろー。
気になりつつ、お時間はいくらでもありますのでw
いつものSA列にいらっしゃいますよね?探してみます♪
【2007/11/30 23:09】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。