admin admin List

あっとゆうまにシーズンラストゲームですよ。
早い、いやぁ、早いなあ。
こんな早く終らなくてもいいのだけどもね・・・ええ。

てなわけで、明日の名古屋戦。
名古屋戦が最終節というと、やはり2005年ですよね。
このゲーム・・これを見たから、多分アタシはその後ジェフを見ることになったんだろうなぁと思いますね。
当時はふつーに名古屋を見る為に出かけた初フクアリでしたが、
そこで見せ付けられたジェフのサッカーの完成度の高さに、名古屋側の立場で大いに凹んだものですわ(笑
いくらでも他のチームにやられてたんですけどねー。
そゆのとは次元が違う。
ガンバとか川崎とか当時の優勝争ってたセレッソにも感じなかった質の違いを感じたものでした。
同じサッカー見てるとは思えない・・とか(苦笑)
その凹みようは、こちらにも書いてありますけどねw
んがしかし、それ以降、ジェフは名古屋に3連敗。
アタシがジェフに肩入れし出してから見た試合は、全部負けてるよ?
おかしいな・・・。
でも、せっかくあの時と同じシチュエーションになったのだから、どーせなら結果も同じになってくれ!
勝った方が真の11位になれるんだ!絶対譲れないよ、11位!11位は!(軽く嫌味・・?

と、そんなこじつけはどうでもいいですが、とにかく最後は勝って終わってくれないと!
勝てないまま長いオフを迎えるのは心臓に悪いよ。
試合後のセレモニーも気分良く眺めさせてください。お願いします。

そんなこの日のプレビューショー、11月のベストゴールにジェフのゴールが3つも!!
コーヘー、巻、そしてジョーレ♪
予想通り、ジョーレのゴールが番組のトリを飾りましたよ。
気分がいいな~、是非この気分の良さを明日の試合後まで続けさせて下さい。

いい加減勝たないと、DVDに入れる試合数がますます減るでしょうしね・・・。
そりゃあ座談会でも入れないと中身が足りないだろうて笑




何の話?DVDって。
明日一緒に観る予定だった友達が風邪で来れなくなって(宝塚からわざわざ)どうしようと言うことでバタバタしてました。
もしかして今年ユニと一緒に買ったヤツか?
まだそれも全部見てないのに・・・

明日は是非とも勝ちたいですね。長いオフ、少しでも気分よく過ごしたい。
この頃日本代表VSエジプト戦のビデオをよく見ています、オシムさんの元気な姿が懐かしくて。(何故が国歌のところリピート)
岡○ジャパンになったら、試合見るかなぁ?どうかなぁ?
とにかく明日の試合終わったら、選手に会う機会もなくなるので精一杯応援します。
【2007/11/30 23:38】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
早いですね~~
去年の後半から色々あり過ぎて・・そのまんま今シーズン突入で、それ以上にあり過ぎて・・・。
05なつかしいぃ~ 黄色が沸いてくると言うか後ろから後ろから入れ替わり立ち代り走って~走って~走って~楽しかったですよ^^

是非来シーズンはこの時の楽しいサッカーが見たいです。
その前に明日の試合で見せて頂きたい!
でんぐり見て締めくくりたい!よ。
【2007/12/01 00:06】 URL | aloha #-[ 編集]
>mizuさま
毎年出るようになるならなるで結構なことですけど、
まぁ入れる試合に困るシーズンに、今後はならないように。
いや、更に、DVD出てる姿を見るのが辛くて見れないよ、なんてことがないように、お願いしたい。マジで。

岡田ジャパンになったら・・まぁ選ばれる選手によりますが(笑
きっと多分以前の私に逆戻ることは請け合いです。基本、代表には燃えないです。

最後は楽しく!笑顔でフクアリを後にしたいですね!と、何回も書いてますが、今回こそは絶対に。

>alohaさま
あの試合をジェフ側で見てたら、最高でしたでしょうねぇ~。相手側としてみてても、すげーって感嘆する一方でしたものね。

そうですね、来年こそは、あんな感じで内容も楽しめる試合が見れたらいいなぁ。
でも、やっぱりまずは今日、これからですよね!
最後くらいぴしっと決めて勝って終わりたい!

>ぷうさま
いい思い出の沢山残る試合だったと思います。
是非それを同じくらいの思い出を残せる試合にして欲しいですね、今日は。

そうそう・・・そこはやはり相手チームの選手ですからw
ふつーに水野呼ばわりです(^^;)読んでて変ですね。
でも最初の頃のレポは結構ずっと水野だったと思いますが、そのうちフルネームになって、最後に苗字が取れたw
色々呼び方も変遷してます。
なのに何故山岸はずっと山岸のままきてしまったのか・・・。
【2007/12/01 08:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



