admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合前のコレオグラフィー、本当に綺麗でしたね。
選手の円陣が散るのとタイミングを合わせて、応援が切り替わる。
あれはとても見事な一瞬で、ホーム最終戦に相応しいサポの応援だったと思います。サポはほんと頑張りましたわ!DSC_2973.jpg
ところが、試合の方が・・とてもそれに見合わないお粗末すぎる内容で、
結局めぐりめぐって一年かけて、元いたところに戻ってきてた・・みたいな。
開幕の2試合を思い出すよな試合だよ・・と。
他の方のblog見ても、同じようなことを書かれてる人が多かったですが
ほんとーに、開幕の名古屋、そのあとの清水の2連敗時に味わったような
チームになってないね~~、というむなしさいっぱいの試合でした。

前半はそれでも、出足鋭く前からチェックにいってて、最後が駄目でしたけど、動き自体は希望が持てるもんでしたが、
後半早々に運動量の低下を感じさせられ、そっから名古屋にボール回され出して、
そんでもどうにか決定的チャンスを作ったものの、ああ山岸~~山岸が地面につっぷして叩いて悔しがっている~(泣
とか見てたその一瞬の間に逆襲くらって、あっとゆう間に決められていたー(泣

で、そっからはもう・・・・。

名古屋戦はいつもこんなじゃないですか?
前半動いて、後半脚が止まって、やられる。名古屋側にも「ジェフは後半落ちるから」とか言われて。
3回も4回も同じような形でやられるのもどうなんでしょうね。

コーキ対ホンディも、ほぼ負けって感じですね。
まぁホンディと競ってると、ジョンウーがフォローに来たりして、1対2の局面作られちゃうので、しょうがないでしょうけど。
ガンバ戦もだけど相手が前に出てくるとなると、後ろに下がってる時間がどんどん長くなりますね、復帰後のコーキは。
前半は前に行こうとしてたけど、後半はほぼ下がりっぱなし。
コーキがあんな下がってるようじゃ、本末転倒な気がするけどな。
羽生さんとかは、レイナの視界外なのかな。レイナの視界の下限を超えているというか・・盲点に存在しているのかも。
そこでさらっと羽生さんに出せば、チャンスになるのに!
ってとこで出さずに溜めたり、無理な突破試みたり、シュート相手に当ててみたりして、ボール奪われたりすっから・・。
ああー見えてないの?盲点?灯台下暗し?といつも思うのだよ。
hanyuei.png
後半の守備とかは、もう・・・・稲毛の羽虫?
うっとおしいけど、サッカーやるのに支障ない。そんな感じだ、相手選手にとって。手ではらわれておしまい、みたいな。
あーだ、駄目だ・・また延々と愚痴ってしまいそうなので、この辺で。。

とゆう具合に、最後の最後に、今年を象徴するかのような試合を見せられてしまいました。
一年かけて結局何も上積みできなかったな、という印象は拭えない。
まあ選手個人の成長はもちろんありましたよ。でもチームとしてって意味では。
怪我や代表やらで、積んでもすぐ崩れての繰り返しもあったでしょうしね、仕方ない部分もあるのでしょう。
と、今年はそう自分に言い聞かせて納得してみます。
そーだそーだ、きっと長谷川健太一年目に降格しかかった清水みたいなものだと思えばいいんだ。
だから2年目(正確には2年半目)はきっと・・・・・・。



試合後の方がまだ書くことはあるかな・・。

勝利のコールに沸く名古屋ゴール裏を「うるさいな~」的な顔で、何度か見やる大さん。
眼鏡姿に今日は無精ひげもなく、ステキでしたね!アツシと米っちも、「もういいよー名古屋サポー」的に眺めていたり(笑
でもまぁ名古屋サポの態度はごく普通、あれくらいはやられて当然の範囲。

試合後のセレモニーで並んだとたんに、隣のコーヘーと試合の反省会をする山岸でした。
そして、社長の挨拶になって、もの凄いブーイングを聞いた時の山岸のおっかなびっくりな顔が泣かせます。
選手全員が厳しい顔つきで、そのブーイングを聞いてましたが、中で一人だけ、
ほらほら、ブーイングされてるぜ~ぷぷぷ。くらいな顔のくろべー、まぁそうだろうよな(苦笑)
で、そのくろべーの隣でくろべーからあれこれ話を振られてる米っちなのでした。
一人ずーっとずーっと挨拶の間、俯いたまま顔を上げない選手がいて、、それがなー。。
責任を痛感してるんだよね、それだけだよねお願い顔上げてー、と何だか胸が痛いやら・・・・。
そして勇人の挨拶には万雷の拍手。こんなシーズンの挨拶をするのも辛かろう。
来年こそはもっと気持ち軽く過ごせるといいな。キャプテンお疲れ様。

そして、セレモニーが終わって、アウェーG裏方面へ向かって歩いていくジェフの選手達は、
まだ若干残っていた名古屋サポにも拍手で迎えられていますけれども(^^;)
更には、名古屋の神戸さんとか、あと他にもジェフゆかりのコーチがいるのか、もう一人(調べろ)、のところへ、
山岸、勇人、ぐぴおと立さんが挨拶にいって、そして戻ってくる時には、
名古屋サポに向かっていつもの拍手挨拶をしていく勇人。で、またそれに拍手を送る名古屋サポ。
・・・去年の鞠とは大違い、妙に心温まる交流を見てしまったわ。
アタシはメインの若干アウェー側SSにいましたが、周りの名古屋サポは割りと普通にコレオグラフィーに参加してくれてたし(でもまぁ当然名古屋G裏からは、「グラサポは上げちゃ駄目だよー」とか声がかけられてましたけどw)
名古屋サポの皆さんありがとう。
と、思いつつも、でも、そんな風に相手サポを優しい気持ちにさせてばっかじゃいけないのですよね・・・・。
来年こそは、近寄ってきたジェフ選手に「ちくしょー」的なブーイングそさせられるようにならなくてわ!
いや、負けても拍手で迎えてくれるんなら、それはそれでいい人すぎで結構な話ですがw

かようにして、去年に引き続き、負けてどんよりした空気のまま終了ー。

それでも、一年、リーグ、ナビスコ、全試合見尽くす事が出来て、個人的には楽しかったですけどね。
勝っても、負けても、ぐだぐだでも・・・全力で試合の行く末を見ていけるってのは、
幸せなことでしたよアタシにとっては。

まぁ来年は、それプラス、結果でも喜べるといいんですけどね。
そうなってくれることを願いつつ、長いオフを迎えます。
言っても無駄かもしれないけど・・静かに過ごせますように(祈

それにしても、直志さんの白髪は凄いことになっていたなー。
でも、この試合の直志さんは、嵌り始めのイケテた時の直志さんだったような。
やっぱ守備がいいよな、直志さんはさ。。


禁煙中なので・・・・
ハーフタイムイベントも見れるようになりました!
去年は席を離れている間に終わっていた、サンタ仕様。
今年はちゃんと見れた!メインで堪能したw

マスコット界のMVP鯱くんを擁するだけに、マスコットにはちとうるさい、、
な名古屋サポの知り合いに、「尻尾可愛いね~~可愛いね~~」と高く評価して頂けたのでやはり尻尾メインでw
DSC_3033.jpg




1年間お疲れさまでした。アジアカップ当りからまるさんのブログを知り楽しませてもらいました。中々練習を見にいけないので練習レポ等本当に、姉崎日記より楽しみにしていましたよ。名古屋とか横浜とかガタイの大きいチームは本当に苦手ですね、何とかならないものか、少しは考えてよアマル。12月1月と心穏やかに過ごしたいものです。
余談ですが昨日はバッグももたずにシャチ一匹小脇に抱えただけの名古屋サポ(女性)に驚きました、豪快でした。
【2007/12/02 12:14】 URL | ozn #-[ 編集]
一年間 楽しく 読ませていただきました。楽しかった!本当に 選手の プレイ以上に 力づけて 頂きました。 来シーズンは もっと もっと 選手の 笑顔が 見れますように! 素敵な ブログを 楽しみにしています! 
【2007/12/02 14:58】 URL | ssメイン住人です #-[ 編集]
ジェフィはもう萌の域を越えてます(*´∀`*)
試合は…触れなくていいですか?!
もう来シーズンに期待しますよ。
来シーズンはガンバもレッズも主力がかなり抜けるでしょうからまた新しいチームが優勝争いに加わるでしょうね。
その中にジェフが…
間違ってもジェフの主力がガンバorレッズに持ってかれませんように
にしてもグラサポはすごいですね。
にしても敵サポから拍手って…
ジェフが勝っても拍手くれるんなら素敵ですが、そうじゃなければ恥ずかしいことだよ(´・ω・`)来年はホームで温かい拍手もらって終えられるといいですね。
【2007/12/02 15:10】 URL | りんご #-[ 編集]
お疲れ様でした。
終わっちゃいましたね、今季も。
昨日の試合は、前半をみてもしや・・と思ってましたが、後半になった途端・・・・。
私の顔は、天皇杯をみる、ミズノコーキと化していました。友達にも「おとなしくなったよねえ」と言われました。やっ、いちお、気をとりなおして、バクスタで歌ってましたが。
かなり憮然だけど、浦和サポに比べれば私の憮然なんて・・・と思ったりして。(人と比べなければならないとこが悲しい・・・)

今季は、広島行ったり、関西2回行ったりと、ジェフのおかげで国内旅行が充実しておりました。来季も、札幌と大分に行きたい。
ということで、今季はお世話になりました。また今後もよろしくお願いいたします。
【2007/12/02 17:32】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ワタシの大好物のウシロアタマショット!
この画像、いただきます。
【2007/12/02 18:09】 URL | everyone37 #-[ 編集]
>oznさま
あんな偏り練習レポを、そんなに楽しみにして頂いていたとわ~~。
来年は、も少し視野広く色々見れたらいいなぁと思います。まあ・・・言ってみただけです。多分来年も視野は狭いはず(^^;
そんなですが、どうか今後ともよろしくお願い致します♪

毎度学習なく、大きいチームに同じような負け方をするのはどうしたものかと・・。
こんな終わり方だと、またオフが不安になりますが、とにかく静かに過ごしたいものですね。

しかし!鯱くん一匹連れ(笑)パルちゃんチームといい、東海圏チームのマスコット愛は、凄まじい~~。
ジェフサポも負けていられないので、是非しっぽクッション小脇に抱えて歩いて欲しいです!

>ssメイン住人です さま
初めまして!コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、それだけでblogやってて良かったな~と感激してしまいます、ありがとうございました。

来年こそは、もっともっと楽しい試合と、たくさんの選手の笑顔を見せて欲しいですよね!その空気の切れ端だけでも、お伝えしていけたら幸いです。

>りんごさま
まずはとにかく、一年通してコンスタントに戦える、地に脚のついたチーム作りを、来年こそは出来るといいなと。
他チームの事はよう分からないですけどもね(笑

死者に鞭打つような仕打ちするどっかの赤い人みたいなサポは、そういないでしょうけど、まぁあまり敵チームに優しくされるのもね・・負けた後だと、情けない話です。あんな内容だと特に。
来年は、相手サポがそそくさと帰っていく試合を増やして欲しいものですわ。
【2007/12/02 20:07】 URL | まる #-[ 編集]
なんだかしょっぱいチームのまま、なんとなく終わってしまったシーズンでした・・・。
6連勝だってたまたま下位のチームとの対戦が続いただけで、別に何が良くなった
ということでもなかったようですし、こうなると来季が不安でなりません。
フロントにはほんとにしっかり補強をして欲しい。
全てのジェフサポが心穏やかなシーズンオフを過ごせますように・・・。

ところで、コレオグラフィーにはなんて書いてあったのですか?
ゴル裏で参加してたら、どんな模様だったのか、何が書いてあったのか
さっぱり見えませんでしたので是非教えてください。
【2007/12/02 20:27】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
>yurikoさま
こちらこそお会い出来て、嬉しかったですー!
山岸のペーペーっぷりなお話とか聞けて、涙モノでしたよ(笑
やっぱ人間は成長するんだな~、としみじみです。
しかもステキな戴き物ものまで・・本当にありがとうございました!
是非とも、姉崎に行く際にはお供させて下さいませね~。

さて、試合の方は・・名古屋相手に何回同じこと言わせるのやら試合後に・・な試合でしたね。
いつも後半にフィジカル負けするので、いい加減対策練れよ、と言いたいですが
まぁそうなると分かってて、決めるとこ決めないとああなるので、しょうがないっす。
やっぱり一人決定力のある選手が欲しい・・。痛切に感じた試合でした。

それでも、おっしゃる通り、バカな子ほど可愛い精神で(笑
ワタシも引き続き、皆様と一緒に見守っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します~。

そして、来年は是非、米っちにサインを!
夢は簡単に叶うはずです☆

>じゅんじゅんさま
そうそう、前半は「お!なかなか熱い11位対決だぞ!」とわくわくも出来たのですが。
後半は久しぶりに凄く姿勢の悪い人に、、ワタシも天皇杯のコーキ状態でした。はい。

まぁ正直、レッズ2位の知らせで、随分と憂さが晴れた事は否めません。
他人の不幸で心慰めてるなんて、なんて人として低俗なのでしょう、と思いますが、
やっぱあの浦和戦を思い返すと、ほくそ笑まずにはいられないのでしたw

こんなシーズンでしたが、それでも好きなモノを追いかけて、色々巡れるのは幸せなことですよね。
来年は更にどこまでも行ってやるー!という気持ちを刺激してくれるシーズンになりますように。
こちらこそ、どうかよろしくお願いしますです~(^-^)

>everyone37さま
どーぞどーぞ!頭も尻尾もたまりませんよね♪
なんなら、37さまのお眼鏡にかなったらしい中村直志の画像もありますから、ゆーて下さいw
【2007/12/02 20:34】 URL | まる #-[ 編集]
>AKさま
コレオグラフィー凄く綺麗だったし、引っ込めるタイミングも最高でしたねぇ。
G裏の部分は、「ONLY CHIBA」って書いてあったはず。それに赤ではーとまーくですね。

こちらの↓名古屋系のblogに、その画像が上がってました。
http://std-photo.at.webry.info/200712/article_1.html

綺麗だわ。つか、ジェフィ可愛いっすw

補強、移籍阻止、やるべきことはしっかりやって欲しいですよね。
そして来年こそは、しっかりとした守備の組織から作り直して欲しいです。
もういい加減言い訳抜きでね。
【2007/12/02 20:47】 URL | まる #-[ 編集]
お疲れ様でした。
出だしは良かったんですけどね~~~~。
今シーズンはイライラ・ドキドキ・泣き泣き・笑い・しょぼ~んでした・・とほほ。
是非この悔しさを忘れずに来シーズン頑張ってもらいたいです。
智ちゃんも地面を叩き悔しさをだしてましたがもっともっと熱いものを表に出して欲しいですね! 黄色もましたがいい意味での<ブラック>をだして・・・。
 
いつもより長いアメ-ジング・・二の腕に力入れてたのか今日はだるいですf^^;
コレオグラフィーはこうなっていたのですね・・サポも頑張りました。

ほんとにほんとにまる様には感謝です。 この1年楽しませて頂きました。有難うございます。 智ちゃんの話で突っ走りすみませんでした・・懲りずに引き続き宜しくお願いいたします<(_ _)>
【2007/12/02 23:15】 URL | aloha #-[ 編集]
まる様
1年間お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
去年、フクアリで初めて観戦した時は綺麗だし観やすかったので(そして何よりその日試合に出てない勇人を間近かに見てあまりにもかっこいいのに見とれてしまいました)またフクアリに観戦に行くぞ!!と思ったものですが、まるさんのレポを読み、今度はフクアリもいいけど姉崎かなと思ってます。
オフの間にやるべきことはやり、来年こそは期待してます。
【2007/12/03 00:24】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
レイナの視野が灯台のサーチライトのようで泣けます…。レイナはピンで(←芸人のような例えですみませんが)やるには、迫力不足は否めないので、来期もJEFということになったら周囲と連携する方向に修正してほしいっす。えぇと、修正できる人間がいるのかが問題ですが。

右様の「ありゃ~ないわ」ぶりは、散々語りつくしたので割愛致します(涙)。

長いオフは…そうっすね、来年はアウェイ参戦を復活したいので、資金づくりに励みたいと思います。

【2007/12/03 01:03】 URL | くろの #-[ 編集]
今期最終戦のレポありがとうございます!
試合内容は…でしたが、頑張って行って良かったなと思います。
やっぱり色んなことを自分で確かめられるのはいいなって。
名古屋生まれとしては名古屋サポが良い人たちだったのも嬉しかったし(笑)
来シーズンに希望の持てるオフになるといいな~
まるさんの練見&試合レポは希望そのものです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
(石原選手のカードありがとうございました!地味に大喜びですw)
【2007/12/03 12:55】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
初めまして。
↑でご紹介いただきましたblogの管理人でございます。写真をお褒めいただき光栄です。
また、この場を借りてジェフィくんたちにも感謝。

>あと他にもジェフゆかりのコーチがいるのか、もう一人

GKコーチの芦川さんですね。選手に信頼されていたコーチだったのでしょう、岡本選手が会うなり飛び蹴りをくらわせていましたw
翌日の臨海(サハラ杯)にも、千葉のスタッフさんらしき人と3人で試合を観戦していました。
【2007/12/03 16:18】 URL | stdphoto #FBS4NHfE[ 編集]
お疲れ様です~。
コレオグラフィー綺麗に見えていたんですね、人文字になってるなんて知らなくて後からびっくりでした。いつもアメグレは3回目とかになるとちょっときつかったりもするんですが(苦笑)、この日は周りの声もすごくひびいていて歌っていても気持ちが良くて、ずっと歌ってられそうな変な感じでした。

試合については・・もうよしておきますが、負けてるのに走り負けてるのは見てて辛いっすね・・。


まるさんのブログには辛い時や凹んだ時いつも元気もらってました。チームがうまくいかず気持ちが折れそうになった時も、まるさんのブログを読んだらふっと安らげて、ああジェフが好きだなぁ応援したいなぁという気持ちになったのを覚えます。


来年、来年こそは!ということで、引き続きよろしくお願いします☆
【2007/12/03 16:42】 URL | スミ #-[ 編集]
>ぷうさま
メインを取ってた友達が、来れないかも~というので、では最終節だし、メインで見せてもらおうか!と(笑
でも、フクアリメインはこれで2回目なんですけど、前回は去年の天皇杯の札幌戦で・・・。どっちも水本君が途中で交代してしまった(汗
縁起悪いのでもうフクアリでのメイン観戦は封印します(苦笑)

水本君の負傷は追い討ちをかけましたが、もう早々に前の運動量が落ちてる感じがしてて。。
ちっちゃい上に走れなかったら、そりゃお手上げですね。アツシも直前まで入っていたのに。タラレバですが、せめてアツシの高さが一つあれば違ったかもなーと思ってしまいますよね。
と、本当に愚痴が止まらなくて困りますので、この辺で(^-^;)

ぷうさまとは、きっと既にお会いしてるようですし(笑)、日の浅いワタシに色々教えて下さって、感謝しっぱなしでございます。
で、今回も、その練習スケジュールは若手好きな人は喜びそうです、教えてあげようと思います~。

>alohaさま
どうもお疲れ様でした!ずっと掲げてるのも、なかなか疲れますよね。アタシは写真撮るので、ちょろっと下ろしちゃったけど(^^;)頑張ったのに、報われなくて残念無念。今度こそわ!
前半に一回、後半に一回、決定機を作れただけに、決められなかったのが本当に悔しい。
あの地面たたきもそうだし、失点直後にも、凄く悔しがってたり、結城が入ってからは、なんか怒ってみたりしてて、随分と激しさを増してはいたような。というわけで、山岸に関しては来年の更なる成長に期待をしつつ終えたいと思います。
alohaさまには、本当に打てば響くように山岸ネタに反応していただき、ワタシの方こそ大変楽しく突っ走れました(笑)
これからも、どうか呆れずお付き合い頂ければと思います。

>ネコ太郎さま
いやいや~、フクアリと姉崎のセットですね!(笑
試合見て、翌日姉崎~、これでいきましょう♪
ワタシもその一人ですけど、あのスタジアムは随分と多くの人の気持ちを惹きつけてるのですよね。来年はその素晴らしいスタジアムで、それに相応しい心地良い試合が見れることを願っています。

>くろのさま
ふっふっふ、、いよいよアウェー参戦も復活なのですね~~(´∀`*)
みんなMなのか・・?いやいや、ジェフを信じているのですよね。いや、右様を(笑)

レイナは果たして残るのでしょうかねぇ・・・(遠い目)
【2007/12/03 19:42】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
おっしゃる通りで、最終的には選手の責任も大いにあってのこの体たらくな試合ですのでね。これ見せられては、ちゃんとジェフで一仕事やりきってから行って頂戴と云いたくなりますね。
というわけで、誰も移籍しては駄目ですw

ジェフの選手たちが好きってのが一番ですけど、レポで伝えるっていう作業は、Leeさまをはじめ、皆さんから頂いたコメントとか励ましとか楽しかったという言葉一つだけで、頑張れちゃったりするのですよね。
本当に本当に有難く思っております。

これからもどーぞよろしくお願い致します♪

>ステラコさま
石原カード、喜んでもらえて良かったですよー。
そう、やっぱり文字だけよりテレビ、テレビだけよりスタジアムですし、見たいポイントも人それぞれで、スタジアムでそこを自分の目で見れる事に優るものはありませんね。
色々お忙しいでしょうが、来年も少しでもスタジアム観戦増やせると良いですね(^-^)

名古屋出身だったのですねー。
アタシが名古屋を見に通ったのは1年にも満たない期間でしたけど、その短い間にも、たくさんの人と知り合えて、みんないい人ばかりでしたよ。焼き鳥はやっぱりタレばっかだったけどw
だから名古屋にはいいイメージしかありませんのです。
まぁ同じことを柏サポに聞いたら、違う答えが返ってくるかもですけど~~(笑

>stdphotoさま
初めまして!すいません、こんなコメント欄でひっそりと紹介させて頂いてしまってー。
本当に綺麗な写真、堪能させて頂きました!
来年の対戦では、是非、鯱くんを生け捕ったぞ画像を使ってもらえるよう、頑張ります。

あと、芦川さんの事も教えて下さってありがとうございます。ていうか、、臨海にも行かれたのですかー!お、お疲れ様でした!

>スミさま
本当にねぇ、歌声も途切れなくて、円陣ダッシュにも凄く合ってて、選手の輪が散った時には、涙が出そうになったものでしたのに。。

あーほんと、来年こそは建て直してー!とそれだけですよね。

アタシの方こそ、本当に皆さんのコメントあってこそ、やってこれたというか、、。
もっと愚痴愚痴くら~~い事書き殴りそうな時も、押しとどめられたというか。
そして逆にそのコメントに励まされて、また応援ガンバローと思えたものでした。

本当に感謝しております。
同じ川崎からの引越し仲間として(笑)これからもどうぞよろしくお願いしますね!
【2007/12/03 20:16】 URL | まる #-[ 編集]
突然ですが名古屋の焼き鳥屋さんで塩が美味しいお店二つご紹介しますよー。

中区大須 初鳥
http://www.tv-aichi.co.jp/osu/tanken/1184545_1256.html
庶民的な昔ながらの焼き鳥屋さんです。

中区栄 鳥勢
http://www.torisei.jp/menu.html
ちょっと高級な焼き鳥屋さんですが、すっごく美味しい!!

来年のアウェーグルメにぜひ!!
【2007/12/04 00:12】 URL | Isabelle #-[ 編集]
まるさん、コレオグラフィーの綺麗な写真の載っているサイトを教えてくださってありがとうございました。
なんと書いてあったか判ってすっきりしました。
グランパス君と戯れるわんこ達もカバエエ~♪
アウェイにもちゃんと大きなグランパスくんを連れてくるグランパサポのマスコット愛にも恐れ入ります。
Isabelleさんご紹介の焼鳥屋さん、来年のアウェイ参戦時に是非行ってみたいと思います。
【2007/12/06 08:22】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
>Isabelleさま
あー、ごめんなさいー。コメント見落としてしまっていた~(汗
焼き鳥やさんの紹介、ありがとうございます☆
是非行ってみたい~~。
いや、たまたまなのでしょうけど、6人くらいで焼き鳥頼んで、あたし以外全員タレだったんですよ(笑
その時、「ああ、みんな名古屋の人なんだな~」って思って。
名古屋でも塩も食べるんですよね。そりゃそーだ・・。

>AKさま
でっかいパルちゃんを抱えたエスパサポとグランパスくん抱えたグラサポは特別かもですね(笑
でも、可愛さでは絶対ジェフの2匹も負けてないので、あとは抱えて歩く勇気だけです!

誰か抱えないかな~~・・尻尾くっしょん・・。
【2007/12/06 22:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。