admin admin List

静かすぎて、特に書くこともないのですが(^^;
あー、スタジアムでもゆーてましたけど、5日のWIN BY Allスペシャル
ラジオの前で正座して聞かないとですわ。水曜日で良かったわw
コーヘー・コーキに中島・山岸?
中島・コーキにコーヘー・山岸?
組み合わせはそれしか考え付きません、というか、それ以外は苦しい気がします(・・も何も、それ以外はあと一つしかない)いや、一番聞いてはみたいのですけども(^^;)
どうしましょう、3人は3人で、コーキは一人だったら~~。いやいや・・いくらなんでもそれはあるまい。

まぁとにかく楽しみですわ。
山岸の鈴の音ボイスは、顔が見えない中で聞くと、余計に胸に染み入るであろう秋の夕暮れ(←つかもう秋じゃないし)
細川俊之も真っ青だよ!・・・と云ったら、いくらなんでもそれはもう誰も付いて来れない婆ネタだと言われるのでした。
そ、そうでしたね・・・orz
言っておきますが、別にワタシ細川俊之萌えではありませんけどもじぇっとすとり~~む(←だから通じません。
と、そんな婆ネタはさておき、やはりトーミに負けじと、唄って欲しいものである!
トークバトルで聞き損ねているだけにー!!
唄ってくれたら、おいらはまたラジオの前で一人祭りをするのだけれどな~(*´д`*)
誰かリクエストをして下さい。ワタシはしません。

コーキはコータとの時は、なんか別に面白くもない話をしてた印象しかないのですが(酷
突っ込みとかしてた~~??固いなぁ~と思いながら聞いてた事しか覚えてないけど。
むしろコータの方が喋り術あるな~とか思ってたよ?
あれから一年?やべっちで鍛えられたその喋り・・毒吐きっぷりを披露してくれるであろうか、期待だ!
何が成長したって、きっとそこが一番成長したに違いないのだろうから!!(それも酷

でも、さりげなく、中島コージワールドが一番面白そうですけど・・。
携帯のロングインタも正直かなり楽しんだワタシは、あのアンチ普通ワールドは嫌いではありません。
出来れば清水戦の前だともっと良かったですけどー。
てな具合に、すいません、ネタがないのでこの辺で。




いいですね、私も水曜日お休みしたいけよ・・・
前回はすっかり忘れてたけど、今度は忘れず録音したい、何時間あるんだったけ?MDって最高90分しか無かったような?
まぁちょっとでもお声が聞けたらいいわ、左右の組合せだったら最高ですよね、でもこの際贅沢は言いません。

ユニ洗濯しながら次に着るのは千葉銀カップ?とうとうサインして貰えなかったなぁとか、最終戦で買おうと思ってたカレンダーも忘れるしで、なんかこう忘れ物した感じ。
気持はなかなか切替えられないですが、しばらくはプレミアリーグでも楽しもう。。。
【2007/12/04 00:01】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
ただひとこと!
「いいなあ、bayfm 聴けて」
以上!
【2007/12/04 00:04】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お待ち致しておりますぅ~~で、正座して待ってます^^
どんな組み合わせ?? 国王・智ちゃん くどちゃん・コーキ?昔とびみょ~~に変わってたり・・・楽しみですv^^
ふと・・どうでもいい事なんですが・・JEFは<こ>が多いな?と・・・
コージ・コーゾー・コーヘー・コーキ・コータ・コーキ・・・あとどんな<こ>がはいってくるか? なんて、どうでもいいですね。
PS・・前回は自分で打っておきながら何書いてるかわからぬとこがあり失礼致しました。腕は疲れていましたが指先も可笑しかったようです<(_ _)>
【2007/12/04 00:27】 URL | aloha #-[ 編集]
細川俊之をぐぐってみたりすると、美声俳優って出ますよ~。左様のために「美声サッカー選手」の項目を作らないと。城達也(今は伊武雅刀w)ばりに「じぇっとすとり~む、夜間飛行(←夜間蹴球?)へようこそ♪」とつぶやいてほしいっす。

コーキはひとりで出たほうが愉快なんじゃないでしょうか…w

私も中島さんのキャラは嫌いではありません。本業のほうで恐ろしいことをする時は、アタマ坊主じゃすまないわよ~と思いますが(汗)。
【2007/12/04 01:50】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさん、お疲れ様でした。
1年間、本当に楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

ただジェフというチームのファンなだけだったワタシが、選手1人1人を好きになれたのも、まるさんのブログのおかげと言っても過言ではありません。
どんなに凹むような試合内容でも、温かい言葉で励ましているまるさんのブログには本当にホッとしておりました。
そしてとっても楽しいイラストや素敵な写真も。。。
いつもいつも堪能させてもらいましたです。

先ほどの公式の発表で、やっぱり静かには過ごせないオフなのだなと思いました。
どーなるのでしょう、この先。
未だサポという立場には立ってないのですが、選手たちのためにこれからも応援していきたいです。
どうか、より良い方向に向かってくれるよう、祈るばかりです。
【2007/12/04 19:47】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
>megumiさま
大丈夫大丈夫!変な人だなんて思いませんよ!面白い人だと思います~(笑)
って、いや、アタシも人のサイトを日に何度も何度も覗くので、変な人仲間です!よろしくです!w

>mizuさま
なかなかすっきり切り替えさせてはくれないようです・・ジェフー。
こんなんで明日ラジオやるのかと思うと、プロは辛いねぇ。

前半に出るのか後半に出るのかが問題なのですよねー。去年はアタシも半分しか録音できませんでした。
でも、なんだかんだ聞ける手段はあるものですよ、便利な世の中になりました(笑

>じゅんじゅんさま
お怒りごもっともですが、世の中便利になりましたから、千葉テレビが見れなくてもジェフ魂は見れるし、bayfmが入らなくても、特番聞けたりしますよー。
実際川崎にいた時、見てたし、聞いてたしー(^^;)
ネットの海は広いです(笑

>alohaさま
確かに「コ」のつく選手多いですよね。
控え選手の応援コールの時とか、よく聞き間違えますねー。

明日は、組み合わせが~なんて呑気な事言ってる場合じゃない状況ですが、それでも番組は楽しく進行しなきゃいけないわけで、大変ですよねぇ。でもその責任の一端は選手にもあるわけなので、しっかり受け止めて、来年に向けた言葉が聴けたらいいなぁと思います。

>くろのさま
美声サッカー選手、他に誰がいるかな~~?
実は、直志さんも美声なのですよ!実は!あ、聞いてないですね、すいません(笑

コーキは、ちゃんとテンション高く話しできるのでありましょうか、こんな事になってしまって。
でも、まぁコーヘーと二人が一番丸く収まりそうでいいと思いますけど。組み合わせ的に。

>きんとさま
いやいやー、アタシは励まし系とは程遠いと思っているのですけれども(汗
そんな風に思っていただけて、ちょっと安心?(笑)これからも、こんな感じで許されますでしょうか・・。

あまりに静かなので、そろそろかな・・とは思っておりましたが、監督からとは予想外でびっくりショックです。
選手への影響が極力少なく済むように、早く来年の体制をしっかり示して欲しいものですよ。そして、戦力外もどうなんだ・・?このままくろべーだけって考えられないのですけれど。。それも含めて、怖いですね。

それでも、応援するしか出来ませんからね!
少しでも波風穏やかに過ぎるよう、ほんと祈るだけですね。



【2007/12/04 22:52】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



