admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の静けさでしたねぇ、昨日までの何もなさっぷりは・・。

いきなりのアマル契約解除、唐井さん契約せずニュースに、もう目が点です。
正直、6連勝後の結果、内容見てたら、来年もどうなのだろうなぁという気持ちは否めませんでしたが、
ただ、最終戦の記事にも書いたけど、来年はもう代表に悩まされる事もないであろうし、
その中でだったら、もう少しチームを作れるのではないか?と。
不安はあるが、多少様子見しても・・という気持ちもありました。
サポが不安に思うほどには、選手の信頼が揺らいでいなさそうな気もしていたので。。
ていうか!だってもう来年もアマルだ!と思い込んでいたから、そのつもりで腹括っていたのに!
それを急にこんなんは・・散々アマルで行く!と言い切っていたのは、なんだったんだ・・。
途方に暮れるとはまさにこのことですね。。

こんな状態で契約更改かーー、あーあ・・。
いやそれよりも、こんな状態で明日の生放送ラジオで
2007年を振り返るのか~~、彼らはーきついねぇー・・(P∀`q。) フフフ

監督ーー・・誰ーーーーーー・・。
とにかく、早くすっきり新しい体制を迎えさせて欲しいですよ。
ファンの人に手渡された箱。
その箱の中に折鶴がいっぱい入っているのを見た時のアマルの顔が忘れられないです。
隣で見ていただけの私にも握手を求めてきてくれました。
監督としてではなくて、そういうところで記憶に残してしまうのも、どうかとは思うけれど。
これからも看病で大変だと思うけれど、自分の身体もいたわって、メタボ解消にも励んで下さい。

かように動揺しっぱなしな中で知った、この報せに涙
家族の想いが、みんなの祈りが通じて、そして何よりイビチャ自身の強さですね。
良かった。そうだよ、アイスクリームは冷たいんだよね(涙涙
本当に良かったです。




>鍵コメさま
貶める気持ちは全然ないのですが、そう受け止められたのなら、すいません。
身体をいたわって欲しいというのが云いたいことの全てです。それは先週の日曜日に鶴を受け取った時の顔を見て心底思ったことです。一言余計でしたが。
【2007/12/04 23:07】 URL | まる #-[ 編集]
ファンに対しては優しかったなーぁ。アマル監督(T_T)。
6連勝のあと、コングラチュレーション☆って言ったら、「ドモアリガトーゴザイマス」って笑顔笑顔だったのを思い出します。
わ、私は、選手が出て行かないかと怖い。こればっかりは仕方無いけれど。選手の人生だから。
イビチャ、アイスを食べれるようになったなんて良かった(T_T)。
しかも、オシム語録まで残して。ほ、本当なのかな?まあ、信じよう。
冷たくなければアイスではない。名言です。
【2007/12/04 23:23】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
きょうあたり、契約満了選手の名前ぐらいは出てくると腹を括ったんですけど、まさかまさかで爆弾が暴発するとは思いもよりませんでしたよ。
【2007/12/04 23:28】 URL | おやかた。 #0EjIMDc2[ 編集]
シヨツク!!
私は、来季のアマルでのジェフがみたかったのよぉ~~~。とにかく、あと1年は辛抱強く今のジェフをみてやると思っていたのに。
あのブーイングされた人の仕打ち???
いや、もう、困った。どうする、私?
【2007/12/04 23:37】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
夕方は失礼致しました。
何が何だか?わかりません!!
またジェットコースターに乗ったようなオフのスタートです。
明日のラジオ・・仕事とは言え複雑な思いでしょうね・・・。契約更改もどうなるのか?こっちも怖いですよ・・。あ~心臓と胃に悪い。

御大は寝ている間もサッカーをみてたんですね。 御大らしい声が聞けてホッとしました。JEFサポにとっちゃ~『神様・仏様・イビチャ様』・・・・涙・涙ですよ。

こんなぐちゃぐちゃでまた昔の時代に戻っちゃいそうで・・とほほです。
【2007/12/04 23:46】 URL | aloha #-[ 編集]
本日姉崎に行ってまいりました。

選手どころか、スタッフまで寝耳に水だったようです。
色々聞いて回ったところ、ほぼ社長の独断だったようです。
おかげでマスコミもスタッフもみんな右往左往って感じでした。

正直、こんな状態で選手に残ってなんて言えない気分です。

練習は選手は笑顔もあったし雰囲気も良かっただけに、悲しくてたまりません。
【2007/12/05 00:15】 URL | ひこ #-[ 編集]
>デイさま
そう、アタシもファンサの時の顔ばかり思い出してしまうのですが(苦笑)
鶴を受け取った時に、泣き出しそうな笑顔だったんですよね、、それ見てもらい泣きしそうになって。試合での思い出は、来年からもっと作っていければいいと思っていたのだけど、本当にショックは大きいです。
でも、そんな中でのこのイビチャの回復の報せ。わずかな情報ですけど、やっと具体的な希望が見えるニュースで、本当に安堵しましたよね。でも世の中にはアイスの天ぷらもあるんですよね(笑)あれも中は冷たいのかな~?まぁ冷たくなきゃ溶けますね。

>おやかた。さま
そうそう、今日あたりが契約解除、そしてあと2日後あたりに再び誰々にオファーネタが躍るのかなぁ・・と、覚悟してたんですけど。
まさかこんな事から始まるとは。。
嵐がこれだけで収まってくれるといいのですけど・・無理でしょうか・・(涙

>じゅんじゅんさま
とりあえずね、来年全ての条件が揃った中で、そこでどういうチームを作るか、それを見てやろうという気になっていたのに。
ほんとショックでかいです。全く、どういう路線で行くのか、全てが白紙になっちゃったわけですものね。。
選手の動揺が少なければいいのだけど。。

>alohaさま
しょっぱなからこれでは、この先どんなオフになるのか・・胃が痛みます(鬱
明日のラジオ、なんともタイミング悪いですね。何より契約更改に関しては、、監督もいない、そしてGMもまたいない中で、、どうなることやら。。

そんな中で、このイビチャの様子をうかがい知れた事が一筋の光でしたね。どこまでもサッカーな人なのだなぁ、と改めて知りました。
このまま順調に回復して、アマルの心の負担を少しは減らせるといいな。
【2007/12/05 00:16】 URL | まる #-[ 編集]
>ひこさま
この状況化での姉崎レポありがとうございます。
色々聞いて・・の色々がどの色々なのか分かりませんから、どこまで真実なのかは判断しかねますけども、そいでも、寝耳に水かー・・。マスコミ右往左往の末に、エースケさん登場になっちゃったんですねぇ。
その明るかった練習というのは、報せを聞く前なのか後なのか知りたいところですが・・。
【2007/12/05 00:22】 URL | まる #-[ 編集]
やっぱりですね。
何か不安でしきりに携帯チェックをしていたら「千葉がアマル解任」って飛び込んできて…全て吹っ飛びました。
確かに成績的に間違ってないですよね。周辺の名古屋も東京も動いてる訳だし…
ただアマル体制続けるんだろうなと思っていました。
確かに今年は良い土台作りになれたし、ジェフは他に比べてお金ないから他から沢山持ってこれる訳じゃないし、コーキも新居もトーミもジェフスタメンは初だしこの経験で次に繋がれば…と思ってました。
全く動かないフロントにイライラしながらも、いざ解任となったら矛盾してますがなぜか納得できません。
まあゆっくり休んでジェフ離れても頑張って欲しいです。
私もアマルは監督としての記憶よりジェフのユースの子たちがプリンスリーグ(だったかな?)で頑張ってる姿を微笑ましく見守ってる姿が印象的でした。
イビチャが喋ったようですね。一番始めに「試合は?」と聞いた様子がとてもらしくて良いです。私はたまたま整理してたら例の「オシムの言葉」が出てきて読みながら泣いてしまいました。
また語録が聞けるようになりたいです。
最後にくろべーはジェフが嫌いなんですかね?!
ブログの言葉がポジティブすぎて驚きました。
みんな新天地でも頑張ってくれるよう祈ってます。長々とすみませんでした。
【2007/12/05 00:28】 URL | りんご #-[ 編集]
凄く驚きました。
Yahooトップにあったイビチャの「冷たくなければアイスじゃない」記事にほっこりしたら、その関連記事に「アマル解任」があって。
こちらに伺って折鶴を受け取った時の「泣き出しそうな笑顔」を想像してもらい泣きしそうに。
なんなんでしょう?一体どうなるのでしょう???
不安が増すばかりです…。
(アイスクリーム天ぷら大好きv中身ちゃんと冷たいっすよ)
【2007/12/05 00:36】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
うぅ~~ん、相当覚悟しなきゃならないのか?今年のオフも。。。
去年以上に悲しいオフかな?今からうんとネガっておけば少しは楽か?
あぁーーあの貧乏神のような社長の顔が浮かんできて眠れそうもないです。
オフィシャルにリリースないみたいだけど
明日の放送、出る選手も聴くサポも複雑よね。
【2007/12/05 00:37】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
言葉足らずですみませんm(_ _)m

雰囲気が明るかった練習は、告知?発表?前です。

あ、コーキは腰痛で別メでしたよ。
でも韻にボールをぶつけるのは忘れないの…

で、ファンサになったらみんな表情硬いし、不機嫌だったり…で見ていて悲しかったです。
タテさんと大さんすら努めていつも通りにしてたし。

アマルには「ごめんね」しか言えなかったです(T_T)
【2007/12/05 01:43】 URL | ひこ #-[ 編集]
10月末時点では、来期も続投確実~というソースがどっからか出ていたような気がするんですけど、11月以降に色々ありましたからねぇ…しかし、腹をくくっていたところにこういうニュースが来ると、確かに途方に暮れてしまいます。
日刊に左様と羽生さんのコメントが短く出ているようですが、何かもう…しゃちょーは選手たちに申し訳ないという気持ちがないんだろうなぁと。

あぁ~気分転換に冷たいアイスが食いたいな!(←これから買いにいくのかっw)
【2007/12/05 01:53】 URL | くろの #-[ 編集]
かなりぼーっとしちゃってます、ニュース聞いて。特に監督擁護派ではなかったですけど、タイミング的にどうよ?!
いわゆるKYってやつっすか??


そんな中、おじいちゃんのニュースは本当に嬉しかったです。一言目「試合は?」だなんて凄すぎる。涙が出てきます。

おじいちゃんに楽しいことや幸せな思いをこれからもずーっとして欲しいなあ・・・。
異国の冬がおじいちゃんにとってこれ以上つらいものになりませんよう祈るばかりです。
【2007/12/05 13:25】 URL | Lee #-[ 編集]
>ゆかさま
このままのどかなオフシーズン、、なんてのは、ジェフでは夢でしたね。
契約更改の時期にこの騒ぎ、どんな事になってしまうのか、覚悟せにゃならんですかね。。

人権CM、まだ見れておりませんー。
いつやるのかさっぱりなのと、色々繋がないと千葉テレビ見れないんですよねー、千葉市なのに(苦笑
いつやるか分かれば、セッティングして待ってるんですけどね。見た人の感想を聞きたいですね!

あと、ジェットストリームが誰かは正確には知りませんw
なんとなく思い出した台詞っす(^^;)

>りんごさま
なんだかんだジェフは、ずっと同じ方向性で何年も過ごしてこれたチームですよね。
それをここで「0」にしてしまう訳なので、それがアマルどうこう以前にショックです。
今は、一日も早く監督を決めて選手に行く方向を示してくれないと・・。契約更改が怖いですね。しょうがないですけどね。。

まぁくろべーの日記は、ほとんど出場機会のなかった選手としては、至極普通な内容かな、って気がしますね(^^;)
もう自分を認めてくれなかったチームの事は忘れて、前を向こうということでしょう。
残念だけど、縁がなかったんだなぁー・・。
次は自分に合ったチームが見つかればいいと思います。

>ステラコさま
ワタシは後からイビチャの記事を見たので、それで少し慰められましたが。
どうなるんでしょうね。。
もう何が何だか分からないし、相変わらず無力だな~と思うだけです。
これが嵐の始まりと、覚悟を決めておけば傷も浅くて済むでしょうか。
【2007/12/05 20:16】 URL | まる #-[ 編集]
>mizuさま
そうですねー、アタシもそんな心持です。
予防線というか、、最悪の状況を覚悟しておけば、そうならなかった時に喜べるし。。
まぁもうなるようにしかならない。何をどう言っても、結局は起きたことを受け入れるしかできない。悲しいもんですね。

そんな中のラジオですが、なんか別にこれといって普通に終わりました(笑
中島の最後のコメントだけ、ちょっと意識させられたけど、とりあえず山岸が軽くブラックな突っ込みをコーキにしてたのが、つぼでしたw
無事聞けておられますようにー。

>じゅんじゅんさま
スポ新その他、もうお家騒動的でげんなりですね。
そういう政治的なこと・・本当についていけない。考えるのもうんざりします。
前もイリアンの件で思ったけど、真実がはっきりとは見えてこないことで、あれこれ思い煩わされる程、気持ちが磨り減ることはないです。

積み上げたものを、全てリセットしてしまって・・どうなるんでしょうね。
選手もスタッフも、サポも、みんなじゅんじゅんさまと同じこと思ってると思いますわ・・アタシもそう思うこと度々・・(苦笑

>ひこさま
改めて昨日の様子フォロー、ありがとうございます。
とりあえず今日はもう気持ちを落ち着けていたようですけどね選手たち。
そいでも、このまま何事もなく終わってくれるかどうか・・。
どうなっても、文句は言えないし、止める術すらもうないですけど。。
【2007/12/05 20:26】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
アイス買ってきましたか?(^^;)

憎まれっ子世にはばかる。
そいでも選手もアマルも見た目普通に練習しなきゃならないのですから大変です。
あの選手たちの笑顔を来年も変らず見ていけたらと思う。叶う事ならばー・・。

>Leeさま
もうコメントにレスつけてるだけで、鬱になってくる話題で・・こういうのは本当に苦手です。せめて来年の体制だけでも見えてきて欲しいけど、どうなるのだか。

イビチャの様子が分かった事だけが救いですね。
このまま順調に回復していかれますように。
【2007/12/05 21:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。