admin admin List

トップだけの練習は、鳥かごやったりミニゲームやったり、
アマルがいて、間瀬さんがいて、笑顔の選手がいて、
勝った試合翌日のリカバリーのごとくに、なんだかのどかで楽しげな空気に、
一瞬何もなかったんじゃーなんて思いたくもなるけど、でも、この光景はもう二度と見れない光景なのだな。

今日見た選手の笑顔を、来年見ることが・・・全員揃って見ることが出来るかなんて分からない。
もちろんそれが一番の願いだけれど、こんな状態ではそれを信じるのも難しい。
だから、今見れるものを見れる環境にあることに感謝しつつ、見ておこうと思った。

コーキは別メ。もう試合ないから別に書いてもいいよね(笑
アタシが姉崎にいる間には出てこなかったけど、まぁ元気にランニングには出てきたという話。
で、元気組の中では羽生さんが元気だったなぁー。練習中元気なのは、いつもだとは思うけど(笑)
今日は最後にアツシに無謀な勝負を3回も4回も挑んでいた!!

なんか知らないけど、唐突にアツシを投げにかかる羽生さんw
hanyuatsu1.gif


無理w
hanyuatsu3.gif
軽く投げられる。

結構しつこい羽生さんw
脚を狙ってみたりするww
hanyuatsu2.gif


で、アツシも一度は投げられてあげたりもする、大人?!(笑)

hanyuatsu4.gif

羽生さんが投げられて終わるのであった。何度やっても。
そりゃそうですよww

とゆうわけで、なんかまぁ可愛かったなぁ。気のいい木こりと森の妖精だ。意味不明ですいませんよ。

で!今日はもちろんラジオがありましたが、山岸の突込みが聞けたのが一番の収穫!!毒吐いた!コーキにww

それはまた明日ー。眠いー。




はじめまして。
いつも勝手に楽しく拝見させて頂いてます。

今日、私も見学に行ってました。。
まるさんもしかして、私のすぐ近くにいた方かも。。って思ったんですけれど。。
とても素晴らしいカメラをお持ちの方ではなかったでしょうか?

もし間違っていたらすみません。。
今日の羽生さんは元気いっぱいで、
最後のアツシとのやりとりもとっても楽しそうでしたね。
っていうかみんな楽しそうで、こんな風景また来年も見たいって私も思いました。。
出来たら同じメンバーで。。

コーキはだいぶ遅くなってから出てきたんですが、スタッフの方と今日のラジオの話をしながらファンサをしてまして。。
ラジオの時間を聞いて「ちょー長げーよ!」って。。ふくれっつらちっくでした。^^;
おいおい、私これからそのラジオ聴きますけど?って思いました。。^^;

はじめてなのに長々すみませんでした。
【2007/12/06 01:07】 URL | semi #-[ 編集]
毎日おじゃましてましたが、久しぶりに書き込みします。
この1ヶ月ほどジェフについていろいろ考えることがありましたが、重いもよらないタイミングでの奇襲攻撃に、ほぼトドメに近いダメージを受けました。
ただ好きでいたいのに、なんでこんなに忍耐の必要なクラブなんだろう…。
去年の冬もこんな風に胸の内がどんよりしてたなあ…。
たっぷり言いたいことはあるのに、近くにはそれを聞いてくれるような人もいないし、ここで愚痴ってしまいました。

練見リポート&イラストに救われました。

追伸:ジェットストリームは城達也です。どうでもいいか。
【2007/12/06 01:23】 URL | sayuri #-[ 編集]
>semiさま
初めまして~!コメントありがとうございます☆
お会いしてましたか!お恥ずかしい~。
今日は雰囲気によっちゃあカメラは出せないな~と思ってたんですけど、普通に出せましたね(^^;)
羽生さんをはじめ、なんかみんな楽しそうでー・・。
本当にずっと見続けていけたらいいなぁ、と思い願うばかりです。

そして、コーキ、駄目ジャン!!ww
まぁ3時間ですからね~、確かに長いわ、しかも待ち時間のが圧倒的に!
しかし、そのふくれっつらちっくなとこを、リアルに体験してみたかったですわ(笑
毎度待つ根性のないワタシ・・。

こちらこそ、楽しいネタをどうもありがとうございした!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2007/12/06 01:27】 URL | まる #-[ 編集]
>sayuriさま
ジェットストリームは城達也!了解です!って城達也って誰・・。(←だからジェットストリームな人)

ここで良ければいくらでも愚痴り場に使ってやって下さい。
まぁアタシは全然うまく受け止められないですが。
アタシもこういう重くて暗い話になると、全然自分の気持ちをまとめられません。
むかつくとか、腹立つとか、それが全てで(苦笑)
練習レポでも書いて、現実逃避するしか能がないのでした。
早く監督決めて、選手に示せるものがあるなら、一日も早く示して欲しいですわ。
【2007/12/06 01:45】 URL | まる #-[ 編集]
空気なんぞ読みませんよ~。

あっちゃん、いい人だ~ぐっぴーとか、うちの大きい人はみんないい人ですなぁ…あ、コーヘーもいい人だからちっちゃくてもいい人かw

左様が美声で毒を吐かれたとのこと、聴けずに残念です。「ドリブルと同じで周りが見えてないんだね♪ドリブルと~(以下エンドレス)」……一緒に出てくれてありがとう、左様。

冷たいアイズは、昨日あれから買い出しに行きましたよw
【2007/12/06 01:51】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様、レポありがと~です。
こんな時だったので行きたかったのですがそれもままならず・・・けど、はにゅ~さんの話など救われます。
ラジオも・・そうですね。 珍しく突っ込み・・けど、イエローと言って<かぼちゃ>と言った智ちゃんに突っ込んだコーキが<オレンジ>といった時には噴きました!
と・・・病んだ心が少し温かくなりました。
どうか来期もこの選手達と喜びを味わいたいな!と思いました。
【2007/12/06 07:17】 URL | aloha #-[ 編集]
まるさんこんにちは!
じつは私も昨日姉崎行ってまいりました。
姉崎への道のりであんなに緊張したのは初めてです。
でも初っ端の鬼ごっこでそんなのすっとんでしまいました。
幸せなひとときでした。

智氏はラジオの前に検査とか色々忙しかったようですね。
ラジオ聞けなかったのが残念です。
コーキはその通り、ふくれっつらでしたw

長々とすみません!
【2007/12/06 10:51】 URL | たまこ #-[ 編集]
>くろのさま
ラジオを聴いて分かったのは、なんだかんだやっぱ山岸のが強いな!って事でしょうか(笑
そしてかぼちゃですよ、かぼちゃ・・。

羽生さんのアツシへの絡みっぷりは、ほんと可愛いっすー。
またアツシが、一度は羽生さんの好きにさせてあげてるのが胸を打ちますw
最終的には、投げ飛ばすんですけどもww

>alohaさま
ほんと、かぼちゃ、オレンジは傑作でしたね!
オレンジゆうコーキもやばいけど、かぼちゃ黄色説に、あんだけムキになる山岸にも大うけでした(笑

そんな事でずっと笑っていられればいいんだけどなー。。
4人とも動揺抱えながら、よく頑張ってくれました。感謝です。

>たまこさま
これまた行かれていたのですね!ああ、どの方だったんだろう~~?
凄く人数少なかったから、お互いに分かっていたりしてそうですよね(笑)
アタシも、どきどきして、恐々グランド見たら、あの鬼ごっこ。
ボールを追いかけてるが故とは思いつつも、
やっぱり目の前の選手の笑顔にすがってしまいますね。

お~、山岸は検査だったんですかー。
ぐるぐる巻だった膝とかのかな??
検査してゆっくりじっくり身体休めて欲しいものですね、オフには。出来れば心もーーー。
ラジオ、聞けなかったのですね。残念ー。
テキストで良ければ、あとで上げます、ちろっとだけだけど。

>ぷうさま
友人が今日、姉崎に行ってコーキの手の付けられないハイテンションな様を教えてくれました(笑

色々な事が、宙ぶらりんで、こんなんで選手を引き止めることは出来ないし。今年ばかりは、選手がどういう選択をしても責められないですよね。
だから、選手の笑顔は見れるうちに見ておけって感じです・・。
【2007/12/06 23:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



