admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうですか?
かぼちゃって黄色いでしょうか?
放送が終わって、真っ先にかぼちゃを検索したワタシでございました。

コーキのかぼちゃイメージは、きっと「黒皮栗かぼちゃ」で
山岸のかぼちゃのイメージは「青皮栗かぼちゃ」なのでしょうw
いや、むしろコーキは既に煮付けられたかぼちゃをイメージしていたのかもしれぬ。

ジェフが誇る両翼のかぼちゃを巡る対立!!
かぼちゃは黄色かオレンジか!?
あなたどっち派?

アタシはなんかオレンジ派な気がします・・(笑

というわけで、今日も引き続き空気は読みません。
ういんばいおーるすぺしゃるについて突っ込んで終わりにします。
こんな状況下で長々と拘束されてこなした仕事・・スルーじゃあんまり気の毒だ(笑
適当にテープ起こしてみましたよ。あくまで適当ですがー。
なんとなく雰囲気だけは分かりますでしょうか?
まぁいざとなったら、山岸のがコーキより強いようだ、というのを感じられればおっけー(笑

ほんとは中島とコーヘーがさすが阿吽の呼吸トークで面白かったですけど、
あれはテープ起こしで伝わるものでもないので・・というか、そこまでは~~~。すいません。
智「こんちはー」
こんちは、、って誰~~?疲れてるな~w
智「えー、、ちょっと疲れ気味ではありますが、えー、JEFの16番、山岸智です。お願いしますー」
晃「こんにちはー。MF8番の水野晃樹です。よろしくお願いしまーす」

色々挨拶だなんだやってますけど、飛ばします。

質問「山岸選手は、カラオケに行くとマイクを離さないそうですが、ホントーですか?
ホントだったら、今すぐそこで1曲歌って下さい」

なんか上から目線ですがw、リクエストGJです!!w・・が・・

智「えーーー、唄いたくないのでー、ウソで~す(←このウソで~すがオチなのに、軽くスルーされて気の毒ですw)

え?ほんとわ?
智「実際は・・昔はそうでした。」
何唄うの?
智「んーー、何でも唄いますけど、EXILEとかー・・」
晃「ラルクとかw」(
じゃー、ここで曲がかかったら、下村くんみたいに、もしかしたら、、(前回トーミが唄ったので)
智「あああ~~・・(凄く情けない声をw
ジェフの中では何番目くらいに歌唱力がある?
智「んーーー、まあトップ3には入るじゃないですか?(笑」
一番好きな曲は?
智「んーーー(んーー3連発ですw)一番好きな曲ですか?・・」
真剣に考えてます、山岸選手w
EXILEですか?
智「そーですねーー」
 「EXILEは好きっすねぇ、どの曲でも」

メッセージ「以前、夜のガソリンスタンドで給油中の山岸選手を見かけて、声をかけてしまってすいませんでした。きょとんとした顔をしながらも、ありがとうと明るく対応して下さって嬉しかったです」
智「(間髪いれずに)そーゆーのもっと下さい(笑)」
  「好感度上がるからw」
ウマイ!山岸ウマイゾ!しかし、「きょとんとした顔」・・目に浮かぶようです~(P∀`q。)

質問「水野選手の得意料理はなんですか?」
晃「得意料理っすかー。まぁ最近はー、後輩にはハンバーグは人気なんすけどー。」
手作りハンバーグ?こねるんですかー?
晃「そうすねー、こねて。空気抜いて、パンパンと。」
後輩に作って、食べさせてあげてるんだ?
晃「食べさせてます」
誰が食べちゃってんの?
晃「え?誰が?こーはい・・加藤韻ー、青木孝太ー・・そこら辺をはじめ・・。
まぁ結構いつもローテーションを替えながら、、呼んでます」
凄いよー、その若さで~。忙しいのにー。
疲れてても料理は出来るんだ?
晃「いや、逆に、なんかあのー。ストレス発散で」
あ、そーなんだー。
晃「はい、気分転換で丁度いいっす」
隣の山岸選手は食べた事あるんですか?
智「いや、ないですかね」
晃「先輩はまだー・・」
智「呼ばれてないっす」
まず後輩でね!!(^^;)
晃「まず、後輩で毒味させてからー」
 「味見じゃなくて、毒味で」
ハンバーグのコツとかあります?
晃「えええ~~っなんだろーなー・・。でも、本とか見ないで作ったんでー」
 「だからいつも多分、毎回味違うと思うんすけど」

そしてなんか褒め殺しに続くw

コーキのリクエスト
晃「僕が最近はまっている曲。コブクロの蒼く優しくです。」

メッセージ「~ワタシは山岸選手と同じ年で、同じ高校でした」
どんな高校生だったんですかね~?
智「全然変ってないっす(笑)残念ながら」
モテモテでしょー!!
智「いやいやいやいや・・そんな・・」
もう、下駄箱にいつもラブレター、って昭和な感じ?w
元カノとかじゃないですか?大丈夫ですか?w
智「いやっ違いますよ、さすがに(笑)」

メッセージ「~~来年キャプテンになって!」
今のどーすか?サポーターからのメッセージ。
智「いやぁ~~、そ~っすねぇ・・まぁ期待は嬉しいんですけどー・・あんまり・・・」
あんまりってー(笑
智「んー・・ま、チームをまとめられるような器ではないかなぁ~とも思ってるんですけど~~」
いやいや~~w
智「でも、その、ねぇ、サポーターの方の、あのー気持ちは凄く嬉しいですけど」
なんでこんなキャプテンやれやれ連呼されてるんであろうか、二度も三度も、ゆ、勇人の立場がー(^^;)

コーキへのメッセージ「10G10A」について
晃「今年、あと1G2A足りなかったんで、やっぱどーしてもね、そこは行っときたいんで・・」
越えたいですね!
晃「越えたいっすね。2桁、ハイ。」
スタートダッシュですよね~、ここがジェフに足りない
晃「そーっすね、今年ちょっと、チームもね、スタートダッシュできなかったんで、ハイ」

そして、クイズ。
山手線ゲームならぬ京葉線ゲーム。
お題は「黄色いもの」

並びは、バズーカ・山岸・コーキ・マリちゃん

じぇふじぇふ~、
バ「ジェフのユニフォーム」
智「レモン」
晃「バナナ」
ま「たんぽぽ」
バ「道代ちゃんのストップウオッチ」
智「かぼちゃ♪」
晃「・・・・・ちょっと・・かぼちゃって黄色いんすか??」
智「かぼちゃ黄色いやん!!!」

山岸智心の叫び(笑)かぼちゃは黄色!!誰かゲーフラにw
どうなんすかー今のー、とか色々ごちゃごちゃした挙句
山ちゃんに、「晃樹選手、いちゃもんつけないで下さい」とか言われる気の毒なコーキw
結局「はい、すいません」と引き下がる気の毒なコーキw
そして・・
「かぼちゃセーフね!♪」と、声が弾んでる山岸ww
なんでそんなにかぼちゃ一つでそこまで・・・うける・・。

セーフセーフ。
じゃあ水野選手から~せ~の~~
じぇふ、じぇふ・・


晃「オレンジ。」


・・・・(P∀`q。) こーき・・・・・・

ぶっはははははは!!
ぶーーーーーーーっつとか駄目だししてる声は山岸な気がしますw
というわけで、いい笑いものになる水野さんです。


あのね、かぼちゃに文句つけといて、オレンジーw
晃「だって!!かぼちゃって・・・!!」
分かる、コーキの言いたいことは分かるのですが!あたしもかぼちゃはオレンジ派なので!w
晃「オレンジとあんま変わんなくない?」
かぼちゃはまぁ、変らないけど、黄色っぽいとこもあるから。
オレンジは、思いっきり!オレンジでしょう(笑
晃「名前で駄目だった!みかんが良かった」(←それも駄目だろw

とゆうわけで、山岸とかぼちゃの前に敗れ去ったコーキであった。
かぼちゃ・・当分夢に出そうだよ、つうか、山岸のかぼちゃは黄色!が認知された時のあの嬉しそうな声~~(P∀`q。) ばかー。


罰ゲームになったコーキ。物まねかプレゼントか。
晃「ものまね?(汗」
本気で困ってます。水野晃樹がこんなに困って・・W
智「最初だから、物まねじゃねーのかな?」
先輩から、一言来ましたーw
ちょっと待ってで、一曲挟むことになりました。

で、山岸のリクエスト
智「えーと、この曲はオーストリア遠征で、あの、凄く聞いていたんですけど。グリーンであいうた!」
曲終わり
智「僕のリクエストで、あいうたをお送りしています」
いや~、ちょっとかっこいい・・役者みたいですね~
晃「なっちゃえばー?」
なんかもうー、照れちゃって(笑
智「やりたいっすねー」
ほんとー?あー、寺脇さんの代わりに、「相棒」出るってのどう?w
智「(笑)」
若干似てるって言われないっすか?
智「寺脇さん・・?あーあ~~」(←「相棒」の言われて分かったような分かってないようなw)
でも役者もやりたいって出ましたねー、いつか実現するかもしれないよー!
智「(笑)」

つか、コーキにもかっこいいって言ってやれよ、山ちゃんw
一応、ぐあっぽなんだからさー(^^;)


罰ゲーム・水野晃樹のすべらないジェフ話~~。
暴露話、誰の?
晃「いや、もう、僕の隣にいる山岸選手の・・天然っていう・・」
 「ま、山岸くんがね、天然なのは、ジェフの皆さん知ってますけど」
(笑)有名なんですか?
晃「有名なんですよね」
 「ま、その中の一つで、えー、まぁジェフのクラブハウスで自分の車を駐車している時なんすけど。バックで後ろ下がってく時に、まぁ山岸選手は自分のドアを開けてバックするんですけど。その時に、ま、自分の膝の上に置いていたバックなんですけど、開けた瞬間に落としたのを気づかず・・」
気づかず・・?
晃「気づかず、そのままバックしてたらー、バキって音が鳴って、気づいたら自分のバックを踏んでいた・・と。」
智「・・はい」
晃「しかもー?ヴィトンという、、勿体無いっすよね~」
凄い!バックでバックを踏んだ!うまい!気をつけて下さい、山岸選手ー。
智「気をつけまーす」(←気をつけそうもない呑気声)

二人による棒読みシーチケのご案内。

質問「最終戦の人文字は如何でしたか?良かったら感想を聞かせて下さい」
これがまず、選手には見えていたのか?山岸選手?
智「めっちゃ見えました。凄い感動しましたね。」
 「今までなかったんです、よね、そういうの」(・・磐田戦は??文字じゃないからかー?)
良かったね~、水野選手はどうですか?
晃「見えましたー、と、言いたいとこなんですけどー・・。」
 「すいません、あのー、僕いつも集中していて、あの、周りが見えてないんでー。。」
試合の前は集中して入るんですか?
晃「そうですねー、ちゃんと、あの、あんまり周りが見えてない状況なんで・・・」
智「ドリブルしてる時と一緒です。」

ブラック山岸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

晃「ちょっとー、そんないじらないで・・」笑
どういう心境で選手入ってくるのか分からないとこがあったんで。
山岸選手は意外と周りを見ながら・・
智「そうですね~」
 「集中してるようで、ふわぁ~~~っとしてるんで(笑)」
なんか言い切ってますwしかも、集中してるようには見えないから大丈夫ですw
晃「いつもどーり、ぽわぁ~~っとしてるw」(←ひっそりとやり返す。

声援とかも、どうなんだろう?前もだけど、試合中とかも。
晃「プレーが切れた時とかは、聞こえますけど、やっぱプレー中はちょっと・・」
練習でピッチに入ってくる時は?
晃「あ、そこん時はまだ聞こえます」
智「特にね、僕らやっぱりポジションがサイドなんで、観客の人と凄い近いから」
アウェー側に行ったりすると、またねぇ?
晃「そーですね」
智「まぁ色んな声も聞こえます(^^;」
そーアウェーなんてやっぱりね、コノヤローと思う時もありますよね?
智「ま、それはでも、流しますけど(笑)」

質問「水野選手は、冬でも半袖、何故ですか?」
晃「そーっすねー、僕、四年目ですけどね、一回も長袖のユニ着てないんで」
ほ~~
晃「なんすかね、やっぱポリシーっていうまでもないんですけど。結局試合やってると暑くなるんで。腕まくりしちゃうんで」
なるほどー、暑いからだそーです!
火照るって言って欲しかったなww

番組の〆・4人のメッセージ

晃「今季は中途半端な順位で終わってしまったんで、サポーターの方々にとても失礼だと思ってるんで、
まぁ来季はやっぱ優勝目指して、あのチーム一丸となって頑張っていきたいと思いますので、
えー、来年もジェフをよろしくお願いします」

工「工藤浩平です。今年、応援ありがとうございます。
えー、来年は、優勝目指して頑張っていきたいんで、応援よろしくお願いします」

智「えー、そうですねー、まー、今シーズンは本当に僕達にとっても、サポーターの方々にとっても、
ねぇ、満足のいくゲームがほとんど出来なかったんで。
まぁ来年はね、ほんとに、しっかり・・あのー開幕戦から気合入れて。
サポーターの人たちに満足してもらえるように、、な、試合をしたいですね。」
うん!!そーだ!
智「だからー(つ、続くのか!)その為には、、サポーターの人達の応援が必要だと思うので」
そーですよね!
智「間違いなく。」
 「暖かい応援を、ほんと、よろしくお願いします」
ぱちぱちぱちー、全試合もね!
智「はい、来年も、全部試合出ます!!」
ぱちぱちー。

中「そーですねぇ、えー、まぁ毎年、沢山、選手や色んな・・監督とかも変ったりして、
どんどん・・まぁスタッフとか変っていきますけど、応援してくれてるサポーターの皆さんは、
ずっと変らず一緒で、応援してくださってるので、まぁ、いる中の、、選手の中で、
うん、それに期待に応えれるように、頑張っていきますので。これからもよろしくお願いします」


山岸のコメントは、なんか頼もしかったし、中島のはちょっと泣きそうになったけど、コーヘーは要工夫(笑
でも、みんな、こんなに何も見えない中で、それでも来年への思いを語ってくれて、ありがとう。
本当にこの言葉のとおりに、なってくれれば、そうなろうと全員が真剣に思ってくれればいいのにな。
まぁそうじゃないから、どこか違う方向見てる人がいるから、今、こんなことになってるんだろうけどね。




まるさん、テープ起こしって大変なのにありがとうございました。
頭の部分を聞けなかったのでうれしいです!
4人とも明るかったですよね。逆にそれが切ない、、、
それにしても山岸はいい声ですね。低すぎないのがいいです。
ジェットストリームならぬJEFストリームという番組作って山岸をDJに採用してくれませんかね>Bay FM
【2007/12/07 02:27】 URL | クレア #-[ 編集]
あぁ~(涙)。湾岸からちょいと離れた私くしのような人間のため(←?)に、文字起こしして頂いてありがとうございます!

オンエア前の心配(←メンツの組み合わせw)はどこに行ったのか、右様左様にたいそう和ませて頂きました。
左様、私もカボチャはオレンジだと思います。右様、みかんは大量に食ったら手のひらが黄色くなるだけですw
…で、右様は人文字は見えなくても「何かJEFカラーに染まってらー!」ぐらいはさすがに判別して頂けたんでしょうか?

コーヘーも中島も、笑えない状況の中で頑張ってくれてありがとう…選手にフォローされっぱなしってどうよ?と、方向音痴なしゃちょーに言いたいっす。
【2007/12/07 02:38】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様・・詳しくありがと~ございます。
JEFの両翼・・の2人からのスタート。 そうそう2人がそろわんとJEFは飛べないのよ。

でぇ~智ちゃん頑張れ!と言いたいのですがこればかりは晃樹に1票ですね~
ときたま見かけることがあるんですよ。外国産の凄く黄色に近い色の<かぼちゃ>・・。
たまたまそれ見て印象が強かったのか?けど、違いますね・・きっと。 智ワールドでしょうか???
で、それ以上に晃樹の<オレンジ>には爆笑しましたよ。

このラジオでどよ~んとなった心が少しの間楽になりました。 いや、これからが戦いの本番なんですが・・。
何時までもこのメンバーの笑顔をプレイを見たいのですが・・ねぇ~どうなる事やら。
【2007/12/07 07:25】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
はじめまして。

仕事しててラジオ聞けなくって
録音も出来なかったので
かなり、凹んでおりました。
少しでも、こちらで雰囲気伝わりました。
凄い嬉しいです。
ありがとうございましたっ!
【2007/12/07 08:17】 URL | さんく #39C.EV8I[ 編集]
このブログは心が洗われます。
現状では…なんつーか、砂漠の中のオアシスみたいなw

U-22の北京決定の時からこのブログチェックしてますが、このまるさんのブログは
水野への「愛情」

山岸への「愛」
を感じます。
まあ、なんとなくの差ですけどねw

ちなみにYahooでは
「かぼちゃ 黄色」
で検索すると約766000件のヒット。
対する
「カボチャ オレンジ色」(+「カボチャ 橙色」)
では、約332000件でした。

私のイメージでは、昭和の日本人は
「カボチャは黄色」
ハロウィン等に接してる平成の日本人は
「かぼちゃはオレンジ」
といいそうな気がします。

…私は黄色ですね。


【2007/12/07 09:27】 URL | oor #-[ 編集]
まるさん癒されました~!(´□`。) もぅ他のジェフブログを覗いても気持ちがぐわんぐわんしちゃいそうな内容ばっかりで・・。なんとゆーか「かぼちゃ♪」の「♪」がツボにはまって仕事中読んでて(?)笑いが堪えられませんでした!

まだ半分くらいしか聞いてないけど、一番ひーと思ったのはシーチケ&ファンクラの案内部分ですかね(^_^;) 選手に「たった2000円!」とか言わせんな~うが~!みたいな。

コージの言葉はなんか苦労人ならではの芯の強さを感じちゃいました。「応援してくれてるサポーターの皆さんはずっと変らず一緒」、この言葉、サポにとっては涙モノですよ・・。
【2007/12/07 11:09】 URL | スミ #-[ 編集]
昨日、今日と思わず「ほっ」となるレポ
本当にありがとうございます!!
勝手なイメージで某悪ガキ?!が
「いや、今日は出演する気分じゃないんで」なんてドタキャンしちゃうんじゃないかと
ハハ目線としてはハラハラしていたのですが、無事にトークしてくれたようで何よりです。


うーん、カボチャは黄色派だな、私は。
(次回コレオグラフィにはカボチャのイラストを是非)


【2007/12/07 11:31】 URL | Lee #1BkSkYno[ 編集]
ジェフ・イエローを思い浮かべると、かぼちゃは黄色だと思います。でも普通はオレンジかな。
なんて、レポありがとうございます。アマル・ショックですっかりMD買うの忘れて、何が入ってるかわかんない昔のテープに録音はしたけれど、聴き取れていない部分が結構あったようで楽しませて貰いました。
残念ながら後半は聴けませんでしたので、〆の挨拶も嬉しかったですよ。
昨日帰り秋津に明かりが点っていたので、この寒いのに何やってんだろうと思っていたら、メキシコのクラブチームとTGだったのですね。姉崎日記でせめてメンバーとか得点シーンとか教えて欲しいです。
【2007/12/07 16:03】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
楽しげ。。こういうの 本当に ありがたいです! 暗い?空気が なーんとなく漂い初めて。。ちょっと ぐだぐだだったけど。。
私 選手好きなんです。全部の ジェフと 名のつく 選手が 大好きで。。元ジェフとか ちょっと ジェフに 寄ってくれたとか
ジェフの選手と 仲が いいとか。。笑。
あんまり 姉崎に 行けないし ジェフの応援番組も 見れないし だから スタジアムで 負けて 引き分けて 悲しげな 選手の 顔ばかりが 浮かんでしまって。。でも この サイトで 選手!まだまだ 大丈夫
 って 感じられます! 空気?読まないで
 このまま 楽しいオフを 迎えたい! さぽは 元気が 一番?ですよね???笑 
こうやって 文字に起こすって 大変だと 思います。 お疲れ様! そして ありがとう ごさいます! 
【2007/12/07 19:00】 URL | ssメイン住人です #-[ 編集]
>クレアさま
頭の部分は、もっと挨拶とか色々やってたような気が・・、ちょっとはしょっちゃいました(^^;)
これを聞いてる間、そしてテープ起こしてる間は、嫌なことから目を背けていられたので、大変というより、気持ち的に助かりました(笑)
山岸の声。
微妙~に鼻にかかった感じであることが、ラジオ通すとよく分かります~。
こういうのを甘い声っつうのでしょうか。
役者もいいけど(笑)是非、DJやって奥様たちを虜に!!ww

>くろのさま
いや、自分のためでもあるので(笑)
やってる間は楽しくていいな~、コーヘーと中島のもやろうかな、いや、言ってみただけっすw

お陰で、今日もスーパーでしみじみかぼちゃを眺めてしまいました。今日のかぼちゃはどう見てもオレンジでしたけどw

周り見えてないコーキも色の判別くらいはつきますよね?
でも意外と、ジェフカラーがなんたるかが分かっていなかったりして・・(^^;)
選手って、本当に「なんで知らないの??」って事を知らなかったりすっからなーw

>alohaさま
どうやら他の方のコメントを拝見すると、
かぼちゃ=黄色の方が多数派みたいですね~。
でもやっぱオレンジですけどもね、アタシも(^^;)

こういう事でもないと、もうどよどよしてやってられないですしね。
いい気分転換になって、ありがたかったですよね!
【2007/12/07 20:12】 URL | まる #-[ 編集]
>さんくさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
ほんの一部分で申し訳ないですが、
そいでも空気伝わっていたなら嬉しいです!
また遊びにいらしてくださいませ!よろしくお願いします(^-^)

>oorさま
まぁ、今回の件に関しては、罵詈雑言愚痴ぼやきしか書けそうにないので。
この文才のなさが幸いしたというか(^^;)
それに、選手がせっかく楽しませてあげようと頑張ってくれたんだから・・ちゃんと楽しんであげないと!って感じですね(笑)

そして!かぼちゃの黄色、オレンジ分析ありがとうございます!
へー、黄色の検索が多いって事は、やっぱ黄色の方が一般的って事なんでしょうかね?
いや、それよりも、かぼちゃ=オレンジなイメージがハロウィンから作られたってのに納得!
コーキも、そのあたりからオレンジ派になっていそうですよね~。
少なくとも、「煮付け」から連想したんじゃ?という私の推測よりはアリって感じです(^^;)

「愛情」と「愛」の差は、これまたなんだろう~(笑
ま、甲乙つけがたし!ですわ♪

>スミさま
まずい食事でおなか一杯にさせられて、吐き戻しそうだけど、甘いものは別腹で食べたら、凄くおいしかった!少し気分持ち直した♪って感じな番組でしたね!

山岸の「かぼちゃ♪」はほんとに「♪」抜きでは語れないくらい、可愛らしいかぼちゃっぷりでしたねー。心の底から、かぼちゃは黄色と信じて疑わない感が出ていました。
和みました(笑

中島のコメントは、ラジオの向こうで不安を抱えて聞いてるサポの今の心情を汲んでくれていて、ちょっとヤバカッタですね。
思わず涙でした(^^;)
【2007/12/07 20:32】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
まぁ一個くらい、呑気なレポがあってもいいかな~と・・(^^;)

そうですね~、別メ中でしたし、若干その心配も・・?(笑)
でも、そこはやはりプロのサービス精神で頑張りましたな!
山岸との組み合わせの時点で、相当ハラハラしてましたけど(^^;)楽しく終わってくれて良かった良かった。
でも、最後の〆での並び、コーキと山岸の間にやはりコーヘーが入ってるのに注目ですww

黄色派もやっぱり多いようですね!
良かったなぁ、山岸~(笑

>mizuさま
結局、オレンジ、黄色、どっちもありって事なんですね~。
中島とコーヘーのも是非聞いてもらいたいとこです!こっちのがスムーズに面白かったし(笑

昨日のTGは秋津だったんですね~。
見れないのはしょうがないけど、様子くらい知りたいですよね。
でも、山岸も相変わらず得点してるようで、良かったな♪

>ssメイン住人です さま
いいですね、ジェフの選手、それに関わる全ての人、こと、全部が好き。なその想い。
サポのそんな想いと、その想いを抱かせてくれる選手を、上の人にはもっと大事にして欲しいものですが・・。

そう、練習や番組を見れないと、あの試合後の選手の表情だけが記憶にとどまって、
いつまでも暗い気持ちを切り替えられないですよね。
そういう時に、少しでも選手と一緒に前に進んでいく足しになればいいな~と思っています。
【2007/12/07 21:10】 URL | まる #-[ 編集]
遅くなりましたが私も智に一票。
かぼちゃは黄色ですって。

まるさんのレポ また会社で読んでしまったので国王のくだりは朝なのに涙ぐんでしまって大変でした。
涙もろいのは歳のせいじゃない・・と思いたい
【2007/12/07 22:48】 URL | yuzu #-[ 編集]
まるさん、素晴しい!!
よくぞ、ここまで書き上げてくれました!!
ありがとうございますm(__)m
とても、楽しく、コーヒー噴出しそうになりながら(耐えましたが)読ませていただきました♪
黄色とオレンジ。。。。
過剰反応ですわ(笑)
【2007/12/07 23:40】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
まるさん こんばんは。
こちらへは2度目の書込みをさせて頂きます。
(そう、今年初めのファン感でお会いしたんですよね!その節は人見知りな(?)態度で大変失礼しました・・)

ラジオ、私も聴きましたよ。
ザーザー入ってくるノイズにめげず(^^;)。
カボチャ・・微妙ですねぇ。
調理前は黄色、調理後はオレンジ(煮物など)という感じでは如何でしょうか?
コーキの「オレンジ」といい、智の「バッグでバッグ轢いちゃった事件」といい、この時間は全てを忘れて笑わせて頂きました!
出来れば、智の歌声が聴きたかったですね♪
子守唄でも本の朗読でもいいから、眠る前に智の声を聞いて癒されてみたいものです(*^-^*)。
【2007/12/08 00:28】 URL | けいぼん #6eSSudS2[ 編集]
ありがとうございま~~す。
まるさまのことだから、何かしてくれるぜ!って思ってましたが・・・・感涙。
いやいや、雰囲気わかります。
私としては、ヤマさんの「ドリブルしている時と同じです」が好き。
来季も、「お~~い、こっちによこせよ、
あっだめだ、ドリブル中か」を期待します。
(つまり、二人ともいてね・・・である)
【2007/12/08 00:50】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
いえいえ。煮付けからもアリだと思いますよ>オレンジ
ただ煮付けって柔らかい部分はオレンジだけど、堅い部分は黄色かったりして。

「愛情」と「愛」の差は、まるさんは
過去ログを読むと水野には、ちょっと親心目線もあるなーと。
でも山岸には妙に素直な感じがして。
まあ大した差じゃないですけどね。


余談ですが過去ログの
「やまぎしまつり」(代表スイス戦)
を会社で読んだら笑ってしまって、上司に怒られました。

でも、あの気持ちはよくわかりますわ。
山岸って、不当な評価を受けやすいですからね。
私は山岸のプレーでこの言葉をよく言います
「なぜそこにいるやまぎし~」
この人が、そういう動きをしてる時は絶好調ですよね。
【2007/12/08 14:54】 URL | oor #-[ 編集]
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
姉崎までは小旅行的な距離に住んでいるので
まるさんの練習レポは本当にありがたいです。
細かく書いてくださっているのでまるで自分もそこに居たような感覚になります。
そしてこの文字起こしもお疲れさまでした。
山岸の天然っぷり、和みます。
↓見れるといいのですが
http://7300.housousakka.com/
【2007/12/08 15:54】 URL | なつ #mQop/nM.[ 編集]
>yuzuさま
お、なんだかんだで、もしかして黄色派優勢?(笑
良かったな、山岸w

中島ワールド、最後にぐぐっと胸にきちゃいましたね。でも、年のせいではないとは、ワタシも年なので、断言できません(笑)

>わんこそば♪さま
ありがとうございます!楽しんで頂けたなら、アップした甲斐があったとゆうものです(^-^)
つかの間でも元気もらえて、有難い番組でした。

>けいぼんさま
またまた書き込みありがとうございます♪
やはりファン感でお会いしてますよねー!
そんな全然人見知りされてる感じじゃなかったですよ~、って、アタシの方こそいけ図々しくて(笑

さて、つくづく微妙なモノを選んでますよね~、山岸。でも自信満々なのがいいですw
そうそう歌唱力トップ3の実力を是非披露して欲しかったです!
いつか何かで唄ってくれるといいですね~。
つか、それこそファン感で唄って欲しいもんですわ。

>じゅんじゅんさま
聞けました~?良かった良かった。
山岸の毒舌つっこみ、さいこーでしたねー!
ドリブルに入る前だったら、ちゃんと周り見えてると思われますが、一旦入ったら駄目なんでしょうかねw
ま、逆に山岸は周り見すぎだ、ドリブル中w
対照的で楽しい両サイドを、来年も引き続き見続けていきたいもんです。なんとしてもー。
【2007/12/08 19:42】 URL | まる #-[ 編集]
>oorさま
ああ~、そういう違いはあるかもですね~、同じ好きでも<コーキと山岸
正直、山岸のプレースタイルの方が好きなんですよね~。山岸に妙に素直と感じられるのは、そのせいかと思います。
コーキは、プレー的には違う~とストレス感じる時もありますが、それも含めて構わずにはいられないって具合です。確かに親心に近いかもー(笑)

「やまぎしまつり」は幸せでしたね~。
まぁその後、五輪でまた凹みましたけど(^^;)
なんだかんだ言われても、山岸は得点に一番近いところに絡んできますからね!
おっしゃるとおり、「なぜそこにいる~」ですよね。
(まぁ、いい時のジェフだと、羽生さんや勇人にも、「なぜそこにいる~~」と叫べるんでしょうけどもー。。)
そういう山岸の「何故いる?」っぷり・・来年は決めきるところまで、沢山見たいものです。

>なつさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
おお!この日の様子を教えて下さってありがとうございますー。
コーキがなんか無理な体勢で肩組んでますねww
こういうのを探すのが苦手なので、有難いです。
また何かあったら教えて下さいませね♪
【2007/12/08 20:11】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
良かったですね~~!今年最後にちゃんと会いたい人に会えて!いや、全員ではないにしても。
土日も休まず別メは大変ですね。

姉崎〆、あたしも行けるといいけどな~。
【2007/12/09 23:18】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま
ありがとうございました!!
遠く離れた関西の私にはもう涙ものです。
テレビでほんの少しのコメントしか聞いたことのない私。1年くらい千葉で生活してみたいです。
オフになって楽しみ半減でしたが、山岸のブログの更新を密かに楽しみにしたいと思っております。
【2007/12/10 01:28】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
少しでもお役に立てれば幸いでございます~♪
みんなの声、じっくり堪能して下さいね(^-^)

山岸blog、本当に発見してくれた人に感謝ですねー。
あのままだったらきっと1年くらい発見されなかったに違いない(w
【2007/12/11 01:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。