admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやったら名古屋に勝てるんだか、本田FCに聞きたい。

まぁ名古屋はあれだ、やっぱメンタルが問題なんだな、きっと!
ジェフにはあんなに強いくせに、、本田FCには走り負けー。
まぁ後半脚が止まるのがいけないんですよね、やはり。ジェフの場合・・。

と、のどかに名古屋の名古屋らしい様子を眺めた後には、入れ替え戦。
んー・・・やはり切ないものであるね。
というか、ホームの入れ替え戦で負けて終わりとなると、更に辛さが増すのだな。
J2決定した直後に、そのまま挨拶とかー・・ピッチ一周とか・・辛いな、これはー。

圧倒的に広島ペースだったのに、結局決められないとこうなるという。
相手のシステム変更に上手く対応できなくなるとことか。
ジェフの負けパターンを見ているようであったな。

イリアンの立ち尽くす姿が胸に痛かったよ。

つくづく、この舞台に関わらずに済んで良かったと思ったわ。とても耐えられないでしょ、心臓が。

ところで、遂に今年初見のコーキのふさふさ一張羅ダウン来たでしょうか?<ぐあぽ
あ、でもこれダウンじゃないから別物?
といって、検証する根性ありません、誰か検証して下さいw
別物なら、それはそれで、どーしてもこの手のふさふさがいいんだな~と分かるのだけど?
巻のふさふさとは違ったタイプがお好みなのだと。

・・・いや、どーでもいいんですけどね。さすがにネタがないのですよ(笑

暗いネタはいくらでもあるだろうけどー。
あ、監督候補にまた一人加わったようですが、どんな人だか分からない。。その時期J2どっぷりで、J1見てないもので。
まぁ・・早く決めて欲しいのだけど、安易な決め方だとイヤだし、なんだか分からないなー。。




ご指名頂いたと勝手に思いましたので、検証させて頂きますw
あ~アレは多分、一張羅ふさふさじゃないみたいですねぇ。一張羅はダウンで、ライトに当たるとちょいとお下品にテカります。 
*参考文献:2007年3月号「Sportiva」水水クロストーク

名古屋VSホンダ、入れ替え戦ともにスポーツニュースで断片的に見ただけですが…入れ替え戦には、今年は足を突っ込みかけた時期もあったなぁ、と。あの6連勝がなければ…ひぃ←でもDVDのお題にするほどのネタかしら?(汗)

監督候補さんは「へ?しゃちょーアンタ…舌の根が乾かぬうちによくもまぁ」な気分です。清水さん方面に解説を求めたいところです。
【2007/12/09 01:21】 URL | くろの #-[ 編集]
智のブログ!?

http://www.yamagishi-satoru.com/blog/
取り急ぎお知らせまで!
【2007/12/09 20:52】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>くろのさま
そうそう、ご指名ですよw
雑誌棚の前まで行ったんだけど、探すのめんどい・・と。分かってくれてありがとうございます(笑)

んで、やっぱ違うものでしたか!そだよね、あれはダウンでした。
やはりふさふさしてるのが好みなのだと分かりました。だから何?いや・・。

あんな入れ替え戦は耐えられないですねー。
ほんと、6連勝があってよかった(涙

>ぷうさま
ありがとございますー!
このあまりにひっそりとした始めっぷりが、山岸らしくて泣ける(P∀`q。)
【2007/12/09 23:25】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。