admin admin List

李のてんぱり具合、だいじょーぶ?と心配になりましたよww<NHK
徐々に緊張が解けてきた後は、これまた素が出まくりすぎだしw
横の水本君がなんて大人で落ち着いていることやら~~(´∀`*)

二人とも代表スーツがお似合いで!アナウンサーの人と等身が違うわ。
ただ、ネクタイの太さが何故そこまで違うのかが謎ですが。
どっちがよりスタイリッシュなのですか?今の時代、細いネクタイ、太いネクタイ。
黄色いかぼちゃ論争に引き続き・・いや、別にもういいです。
でも、まぁ良かったですよ、李との対比が逆に面白かった。
ほんと、李でよかったよ、、李で・・他のFWだったら・・いや・・なんでも・・ムニャムニャ

そんな五輪ネタついでですが、ホンディが退団ですって!
まぁ別にジェフには関係ない話ではありますが、だがしかしー。。
五輪前に思い切りますよね。
こゆことされると、他の選手も刺激受けて五輪前にも関わらず、俺もチャレンジ、俺も俺も、
とチャレンジしまくりだしちゃったらどうしようとか(苦笑)
ほら、ホンディはやっぱホンディだからさ!ちょっと人とは違うから。彼のやることを真似てはいけないよ?
真似るのなら、マネージャー(男)と同居するとっから始めないとww

まぁ行くならがんばってくればいいですよ。はい。(他人事・・)

で、今日もコーキは別メで姉崎に来ていたようですけれど、
いつだっけ?金曜日?に練習見学された方からのタレコミをひとつw

山中くんに向かって発したコーキのこの台詞。

「お前のセンタリングが悪いからコータが決めれないんだよ!!
俺みたいにやればいいんだよ!!


(P∀`q。) ・・・この人、指導者にはなれない気がするよー?


このかなりな上から目線アドバイスは、果たして山中くんの役にたったんであろうか?
先週のダイだかマガだかのジェフのページ。
感謝してる人っていうお題で、山中君が答えていたけれど、その相手は水本くんで。
プレーの事で悩んでる時に、食事に連れてってくれて、相談のってくれて感謝してる・・という感じの記事でしたが、

えーと・・・食事・・・・後輩を食事に連れてって、後輩の面倒を見てあげてる人がもう一人いるような・・・・?
やはり「俺みたいにやればいーんだよ」とか言われても・・なのでしょうかw

まぁちょっとらしくて笑える話でした。教えてくれてどうもありがとうございました!

そして、こちら様を拝見して知りました!
山岸のblog~~?マジで?なんでこんなひっそりと・・(苦笑
11月8日お昼にスタート、、これが実際に書いた時間だとすると、秋津でナイチンゲールしてた練習の前だな~。

しかし、「我々」って・・(笑)
か、固い・・本人が打ってるのなら相当(^^;)
でも、文章内容的には、あんまりジェフユースな香りがしないよ?w
羽生さんに次ぐ知的な香りが漂ってるのですけど、、。。
今後の展開に要注目。




私もビックリ!でも彼が所属している事務所でもリンクされてるから本物なんでしょうねぇ。
まだまだ固い内容ですが、ちょっと、イヤイヤかなり楽しみが増えた感じです。
(更新はあんまりマメじゃないみたいだけど)
それにしても土日練習お休みじゃ姉崎行けないじゃん、社長のイジワルか?
確か12日までなんでしょう?もう今年はジェフの選手に会えないんだなぁ、寂しいこと。
【2007/12/09 23:20】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
仲良しの美容師さんに聞いたら
時代は細いネクタイらしいですよ。
で、ネクタイピンもアリらしいです。
太いのはちょこっと遅れがちとの事でした。

『我々』とはこれまた硬く来ましたね。
今まで日の目にあたらないっぷリがなんか良いですね。
【2007/12/10 01:10】 URL | かよ #-[ 編集]
いいですねー、水野。
「オシムチルドレン」の香りを全く漂わせないアドバイスだ(笑)
また、そのフォローを水本が陰でしっかりやってる感じが泣けます。
…なんか、そういうシーンをピッチ内でも度々見てるような気が…
そういうキャラとはいえピッチ内外で水本も大変だな…

山岸ブログ、左にある
「日本代表歴」
の迷走っぷりが見てて笑えます。
文書内容も、サッカー選手というより国会議員の一年のご挨拶みたいな…

まるさんは、山岸のブログにはコメント残さないんですか?
是非トラックバックして
「やまぎしまつり」
を本人に読んでもらいたいんですが(笑)
【2007/12/10 11:53】 URL | oor #-[ 編集]
まる様こんにちは~

智のブログにはびっくりです。
驚いてまる様のブログへとんできてしまいました(なぜ)
今はまだぎこちない感じですがはっちゃけてくれるのを楽しみにしたいですね。

そしてNHK…がっつり見逃しましたorz
五輪代表の特集だったのでしょうか?
来年はぜひぜひJEFから北京に行っとくれ~晃樹も~~~(切実)
【2007/12/10 12:29】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
あんなに可愛がってくれてたんだから(!?)
他人事なんてゆわなくたっていいじゃない!!
もぉ、このツンデレさんたら…

私は嬉しくてHONDA戦後の倦怠感も吹っ飛びましたよ~。

あ、ホンディを目指したい人はファンサ時にGUCCIなサングラスもお忘れ無く~(遁走
【2007/12/10 17:19】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
>mizuさま
本物のようですね~。ちゃんと自分で打ってるみたいだし。あの固さを是非持ち味に(笑
相当な楽しみですね~。
沢山更新したくなるよなシーズンを来年は送れますよーに。

そうそう、土日にサポに集まられるのを怖がったのか?とか思ってしまいました。
明日で終わり、でも若手はまだやるみたいですから、土日にやってくれることを期待!

>ぷうさま
コーキは職人気質なのだな、きっと!w
まぁ色んな先輩がいて、それぞれに感謝をしていることでしょう<セーコーも

なんでこんなひっそりと・・と、つぼに嵌ってしまいましたよ。
コメント欄をずっと残しておけるような、そういうシーズンを来年は送れますようにー。

>かよさま
そうなんだ~、確かに細いかもな~と色々思い浮かべてみました。
まぁちょっと遅れがち・・くらいな方が、水本君ぽくて良いじゃないか、やっぱ爺だし(笑

そう、なんてひっそりっぷり・・と軽くつぼりました。
これからもひっそりと様子を見守っていきたいです。
【2007/12/10 23:23】 URL | まる #-[ 編集]
>oorさま
名選手、名監督にあらず・・みたいな事になりそうですね、将来のコーキ(笑)
水本君は既に監督の域ですからね~。
でも、たまーにコーキが水本君を宥めてる時がありましたよね?<ピッチで
滅多にないことなので、たまに見ると凄く愉快だった・・・(愉快って・・)

そうそう、あの代表歴はどうしちゃったんでしょうね?w
あれも自分で作ったのかなー。
あれがプロに頼んでるのだったらヤバイ・・。

コメントは残す時があるとしても、このHNじゃ残さないでしょうね~(笑)<小心者
やまぎしまつり・・見たら引くでしょうねー(^^;)

>さちぃさま
NHKは五輪を振り返る~みたいなので、水本君と李の生放送インタだったのですよー。
特別目新しいことを言ってたわけではないけれど、生なので、李の緊張っぷりと水本君の落ち着きっぷりが対照的で面白かったです。

そして、山岸のblog!うちに来る前に、山岸blogにコメント残してこないと(笑
あの固さも、あれはあれで味があっていいような~~。
ま、もうちっと素が見えてくると更にいいですね!固いままで素が見える、高等テクに挑んで欲しいw

>みぃさん
ツンデレじゃないしーw
まぁ五輪には帰ってきて、またいじらせてもらえれば嬉しいわ。いってらっしゃい!とお伝え下さい。

あんなサングラス普通にかけれる選手は、ジェフには、ジェフにはいないわよー!
いや、いるかもだが・・・。
【2007/12/10 23:37】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



