admin admin List

遂に、恐れていた報道がーーー。リンクなんか貼らないよ!ヽ(`Д´)ノ
去年は断固阻止!ってチーム側の話が出てたけど、今年はどうなのさ。
何億積まれたって、出してはいけない選手はいるのだ。
少なくとも、今は絶対。いや、これからも。いや、水本君に相応しいチームになることが先だけど(涙

逆にこれは・・水本君がいてこその話だけど、いいなぁイノハ(笑)
てまぁ、こんな段階であんま夢描くのもむなしいので、続きはもっと具体的な話が見えてから。
というか、何よりもまず水本君。話はそれからだ。

さて、今月は全然働きません、すいません、こんなぬるい生活してて・・。
まぁそれまで頑張ったんだよ、勘弁してね。今年は。

とゆわけだから、最後に駆け込み練習見学をし続けるつもりで行きました、姉崎。
水本君は台車で運ばれ、コータに絡み、米っちの頭を引っつかんだw
もしや隠れドS??w
でも、もっとドSチックだったのが、blogを発見された山岸だ!(その枕詞は・・)
マネージャーさんを締め上げる!

shimeru2.gif

か、かっこいい!(違
だって、本家ドSはさすがに人を締め上げるには、ちとサイズが足りな・・ry
締め上げポーズがなんて絵になるのかしら~、なんて貫禄なのかしら~
やっぱでかい人はいざとなったら強いわね~~(´∀`*)
いや、締め上げ後は即座に笑顔ですから、念のため(w

さて、姉崎日記でもとりあげられていた下村選手練習復帰ですが
しばらく見ない・・いや、見てたけど、間に、どんどん髪も伸び、もう人間とは思えない。
歩くベルバラ・・・。(古くて本当にすいません)
何よりその私服が・・・、、いや、これおかしくはないと思うのですが(あんな服とかこんな帽子に比べれば)
あまりに似合いすぎるというか、トーミにしか着れないだろうな、というか


to-mi.jpg
とか言ってますけど、あたしは音楽オンチなので、あくまでもイメージですみっくじゃがーw

つうか、最初「こんなマスコットいたなぁ・・」とそのふさふさっぷりを見て思い、そうだ!パーサくんだ!と思って調べたら、
な、なんと、代替わりして、全然ふさふさじゃなくなってた・・・。
ふさふさだったよね?パーサくん・・レインボーな尻尾でさぁ・・・。誰か知らないかしら。
と、話がそれました。失礼。
選手一斉にだばーっと出てきて、慌しく帰ってく。
社長との話合いなんだろなぁー。
期待はしないけれど、、、せめてマイナスになってくれるな、と。
それだけ祈るよ。。




まる様 お久しぶりです。

いろいろなことが続いてコメント書けませんでした。

今日、姉崎行かれたのですね。うらやましい。
明日は私も行く予定です。

途中で足りなくなってしまうのは解っているのですが、シーズンオフ用にたくさんジェフ分を補給してこようと思っています。



【2007/12/10 22:56】 URL | ほづみ #-[ 編集]
まるさんのイラストを見る限り、トーミはエアロスミスの派手派手ボーカリスト
スティーブン・タイラーそっくりサンかも?
でも明らかにトーミの方がハンサムですが(キッパリ言い切る)
ベルバラ、久しぶりに聞いた、懐かしい。きっとトーミはアンドレ似なのでしょう。

明日で練習も終りなんですね。後は出来る限り選手が残ってくれるのを祈るばかり、
が、その前に、まずは監督誰なのよ?ってところですが。
【2007/12/10 23:26】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
ネットサーフィンしてきました。
水本君・・・実は、夏の磐田戦(私が今季一番嬉しく楽しかった試合)。
私の後ろに座っていた若者が「水本は今年契約が切れて、ガンバに行くらしいよ」と聞き捨てならぬことを話していたのでした。
なぬーーーー、おぬし、その話はどこで?と後ろ向いて聞きたかったよ。でも、シジクレイもそろそろかなあ・・狙うかもなあ・・・とは思ってしまいました、そのとき。

若者の話は、当たっていたのか?たまたまなのか?でも、来季は単純にジェフに残ってくれるような気がするんだけどなあ・・・。

で、トーミさん、相変わらず美容院にはいけていないのでしょうか(携帯のインタブーによれば)?それとも、歌手デブーか?
【2007/12/10 23:53】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
トーミってリアル「アンドレ」ですよねー。
ベルばら世代なんで^^
トーミ見るたびに後ろに大量の薔薇が見えてくるような気がします。
でも若い頃のミック・ジャガーにも通じるものがあるかも。

【2007/12/11 00:17】 URL | isabelle #-[ 編集]
キラキラ度が3割増しのミック様でしてよ。(←あ、だからベルバラ…アンドレ~!)

左様のブログはあの文体に腹を抱えて笑ってしまいましたよ…すみません。そのうち、あの美声が思い浮かぶような感じになるといいんですけど。右様のブログからあふれ出るw俺様感のように。

水本-イノハのDFラインは我々のオアシス……を語れるように、何とかしてくれフロントさん~。

【2007/12/11 00:20】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様、ひっそりと・・智ちゃんらしくはじまっていたんですね~~~
PCイメージがないので驚きと嬉しさが混じってます^^

毎年マスコミに話題を提供してしまう我がチームですが・・絶対にやってはいけない事だろ~!フロントさんの常識を信じたいです・・が信じられないのがこのフロント・・なんですよね~もんもんですよ。
でもみずもっちゃんの言葉にはサポへの想いが必ず入っていて涙ですよ・・(感謝)
イノハの事のように取られるばかりでなくかっさらう経験味わいたいですよ・・
下村=アンドレですか?それともオスカル?
【2007/12/11 07:19】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
日曜のNHK見逃して、ちょーがっかりしてました。
水本クンの代表スーツ姿見たかったなあと思ってたら、チュンソンくんのブログに写真がありましたね。
ネクタイも確認しました(笑)
しっかりものの彼のことだから、きっと残ってくれると信じてます。

イノハ、、、東京戦の時、ジェフの子になっちゃえ、とか言ってましたけど、ほんとにオファーを出すとは。。。びっくりしました。
来てくれるといいんですけど、無理でしょうねえ。
【2007/12/11 14:57】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
水本クンついに来ましたね、覚悟はしていましたが。ここで出すようならY社長は打首です。それにしてもトーミさんステキです。ミックなのかスティーブンなのかアンドレなのか、はたまたロッキーホラーショーなのか、もうどれでもいいですが生で見たいです。やはり関西系の趣味なんですかね。
【2007/12/11 21:47】 URL | ozn #-[ 編集]
>ゆかさま
あはは・・ジェフが狙ってるのは、眉毛じゃなくて、ハノイのイノハですよ~。
既に東京戦のあと、こっそりジェフの輪に混じってジェフ仲間になりたいオーラを発していた人ですw
コーキや水本君や山岸とも既に仲がいいので、来てくれたら嬉しいんだけどなー。

まぁあんま期待しないで待ってましょう。
誰が来るより、水本君を引き止めることが先決だー!

山様blogは、このオフで色々進化してくれるでしょうかー。
いつか写真載せてくれるといいっすね。
気長に待ちましょう☆

>ぷうさま
姉崎、アマルとの全体練習最後な雰囲気いっぱいで、ちょっと胸が詰まりました。
こうやって見てると、こんなにみんないい人ばかりで、いい選手ばかりで、凄くいいチームに見えるのに。

みんなみんなこのまま来年も一緒に笑顔で写真に写っていて欲しいです。
少なくとも選手は、誰一人欠ける事なく。
そんなささやかな事が、どうしてそんなに毎年、願わなきゃ・・。
いや、願っても叶わない事なのか分からない。
絶対に欠けてはいけない選手の一人です、水本君は。
いつの日か狙われるという事自体、なくせるようになって欲しいものですね。
どこの誰が川崎にケンゴ寄越せとオファー出しますか?って話です・・。なのにジェフだと出す。その差なんでしょうね、お金だけじゃないよ。

>じゅんじゅんさま
ガンバが水本君欲しがってるのは、去年からだから、どーせ今年も来るのだろうなあとは思ってましたけど、
その若者!行くらしいとか決めるなよー!
ここで出すようなら、終わってますね。
水本君を信じます、来年って、何度も言ってくれたんだもの・・・・いや、去年も坂本が言ってたっけ・・・(鬱

トーミさん、短くなる気配がありません。
忘れてたけど、あんまり長くなると毛根にわる・・ry

>isabelleさま
みんな一致してアンドレなんで笑えます!
でも、あのまま伸びてゆくと、アンドレとおりこしてオスカルになってしまうかもー。

ほんと、トーミの背景に薔薇散らしたくなる昨今です。
外タレのルックス、正直ミックジャガーくらいしか知らないというww
【2007/12/11 22:44】 URL | まる #-[ 編集]
>ほずみさま
なんかレスの調子が悪くって、一度レスつけたのに消えてるーー!!
お陰で順番がおかしくなった~(´;ω;)ブワッ
すいません。

オフ用のジェフ補給、たんまりされましたでしょうか?
最後は、ほろりと来てしまいましたよ。

あの面子と変らぬまま、来年のシーズン開始を迎えたいものです。切に思います。

>mizuさま
洋楽、お詳しそうですね~。
アタシはほんと、音楽オンチ、和洋問わず・・。
でも、アンドレで皆さんの意見が一致してるのがおかしくて~!
実写版で、是非やって欲しいもんです。そーだ!ファン感でやってくれ(無理)

監督決まらぬまま、トップは終了。
選手が期待を抱けるような選択をしてくれてるといいのですが・・・。

>くろのさま
山岸のblogね~(笑)ちゃんと自分で入力して、あの文章・・凄いんですけど!
どんだけ固いのだと思うけど、ラジオでのサポへの挨拶も、念には念をいれたコメントだけに、なんか分かる気も~w
でも、なんだか先が楽しみだな~。
しかし、コメント欄あけといて大丈夫なのかそれが心配・・代表入っちゃったしねぇ。

イノハが来れば、コーキにお友達が!
その前に、とにかく水本君を死守ですが!
【2007/12/11 22:53】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
本日はお疲れ様でした!
最後に色々やれて良かったですね。心残りもありますが(笑

代表行ったら、頑張ってきて欲しいな、ずっと残れるように。

水本君のジェフバックの似合いっぷり。
他のバックなんて似合わないですよね!
どういう経緯で身に着けてたか知らないけど、なんの抵抗もなくあれをかけてくれてるとこもジェフ愛。
絶対に手放すなよー!と言うばかりです。

>きんとさま
さりげなく、李も我々の(山岸風に)見たいものを見せてくれて有難いですね(笑)
水本君は、コメントでも何かと来年、来年と言ってくれて、サポの気持ち分かってくれてますよね?
きっと残ってくれるはず・・・。

そして、イノハには参りましたね!
そうかー、やっぱあの東京戦のナチュラルな混じりっぷりは、この日のためだったのか~と思いましたがw

まぁ夢ですよね、夢。

>oznさま
いつか来る、来ないはずがない・・と思っていて、でも福元とか言ってるからな~、今年は五輪もあるし、諦めてくれてんのかな~と思っていたんですけど、やっぱ来たか・・・という感じですね。
絶対出してはいけない選手、出すようなら本当に、、めらめら・・。
水本君が折角ジェフを最優先してくれてるのだから、その気持ちを折ってしまうことだけはしてくれるなと願うばかり!!

トーミのあの趣味はねぇ・・・・。
まぁ顔に合ってると言えば合ってるんでしょう(笑

【2007/12/11 23:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



