admin admin List

まずは代表に選ばれましたね、ジェフから5人。
まぁこの合宿はとりあえず呼ばれるだろうな、とは思っていたけれどもね。
ここでいきなり外すなんて露骨なことはしないでしょう。
こっから残れるかどうか、そこが分かれ目。
頑張って欲しいな・・・イビチャじゃなくなった途端に外されるのは、やっぱり悔しいよ。
難しいかもしれないけど、生き残って欲しいです。と、今はリーグがないので思います(笑

さて、Jの表彰選手も発表になりました!
これこれ~、丁度話題にしてたんだよね~、今日。
で、偶然にも新居ちゃんがタキシードで出てきたら!なんて話しになってたような・・。
まるきりギャグのつもりでいたのに!!

うわーーー、マジじゃんww

新居ちゃん、新人王の資格あったんだー、そかーJ2だったからね~。
すっごいむちゃ楽しみなんだけど!
あと選ばれるなら水本君かな~と思っていたけど、やはり。
てことは、ジェフからの3人は新居ちゃん、水本君、キャプテンで勇人って感じ?
いきなりここで選手会長結城だったりする?w
いやー、これは楽しみ楽しみ。水本君はタキシード似合うだろな~。

しかし、また水本君に一歩先を行かれたコーキ~。
来年は是非、タキシード着て壇上に上がれるといいっすね、いい刺激になるだろうw
そして今日の姉崎。
最後にクラブハウスからぞろぞろスタッフの人も総出で出てきて
別メ中の選手もみんな・・・トンスや小町といった最近全然見かけてなかった選手達も出てきて。
アマルを囲む大きな輪。
ふと目をやると、昨日、今日と姿を見なかった勇人が、私服姿で大きなマスクをしてやってきて。
本当に風邪だったようですね。
最後の挨拶をするアマル。花束を受け取るアマル。
みんなで並んで記念撮影。
真ん中に置かれたボールを何度も綺麗に置きなおすコーキが健気だ、だが何が気になって直してたのかは分からない(笑
新居ちゃんはコータと水本君と肩を組み、水本君は手前に座ってる竹田くんの顔を変形させて楽しそう(やはり隠れドS?)

選手もスタッフも、みんな勢ぞろいして・・このジェフはもう二度とないジェフなんだ。
どんなことも、終わりの時というのは、切なくて寂しいものだな。。





まるさん、ごぶさたしてます。(ちゃんと毎日読んでますよ!)
うわぁ、今日がほんとに最後だったんですね・・・。今年のキャンプイン、成田空港でアマルとうちの旦那、目と目があって片言の英語を交わしたのが思い出されました。
もう二度と会えないんじゃなくて、またいつかどこかで、笑いながら会いたいです。
【2007/12/11 22:30】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
ちょっとちょっと、今日はコメント書かずにスルーだとおもっていたけど、今、GUAPOをのぞいたら、明日発売のananに水野さんのPhoto diaryっつーのが載るらしいっすよ。
前みたいに、ちびったくか・・・?
いずれにしても、水本君にタキシード姿は抜かされたかもしれないが、ananは先だ!
で、でも、中身みなきゃなんともいえませんが・・・・。

【2007/12/11 23:54】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まる様、今日はお世話になりました。
最終日と言う事で久々の選手もいたりして・・けどもうアマルはいなくて・・寂しいものです。 選手たちは誰も欠ける事無くまた笑顔を見れたらいいでね!
 
みずもっちゃんのタキシード・・今からドキドキしますね・・・やはりその3人でしょうか? 勇人のタキシードもきゃ~(*^^*)
だし新居ちゃんのゴールドも・・楽しみですね。
で、代表の5人には頑張ってもらって自分のためにも志半ばで倒れた御大のためにも千葉枠と言ってバカにした人達を見返すためにも残ってもらいたいですね!!
御大が認めた選手達なんだから・・負けるな!ガンバレ~
【2007/12/12 00:43】 URL | aloha #-[ 編集]
新居ちゃんが新人王かもしれないということに、妙に動揺する人がここに(笑)

だって金髪にタキシードで、もし受賞なんてしちゃったら壇上でご挨拶ですよ!!

うわー、今年は去年に引き続き悲しそうだからパスしようかと思ってたのに、いきなり
楽しみになる現金さ。

そして、今日の姉崎の様子…アマルに花束贈呈があったのですね。
記念撮影なんかしちゃって、本当に切ないです。
できればあともう少しこのメンバーであってほしかったなぁ。
【2007/12/12 00:44】 URL | ひこ #-[ 編集]
う~む、9ゴール8アシストでも優秀選手はダメか…とちょいと切なくなりました。その分、水本くんの晴れ姿が楽しみでありますが。あ、もちろん新居兄貴~も!

終わりの寂しさだけが今はあって、新しい始まりを予感できないのが辛いっす。
【2007/12/12 03:03】 URL | くろの #-[ 編集]
>megumiさま
今日はお世話になりました!
雨の中、とっても助かりました。
そして車内での話題通りの展開に驚きですね!
しっかりがん見してきますよ~<新居ちゃんタキシード姿。

そして、今日から始めましょうね!アフリカ上陸貯金を。
決して保険は切り崩さないようにw
いや、その前に海外行く前には一声運動よろしくです(笑

では、良いお年を!(←だから早いって)

>nyan-unitedさま
お久しぶりです~!
最終日、なんともおセンチになってしまう光景でしたよ。
ファンからも花束とか色々渡されていて、
色々あったけど、最後にこういうお別れが出来たことは良かったんじゃないかな、と思いました。
けど、なんかやっぱりアマルとの思い出はピッチ外での出来事なんですよね(笑)

>じゅんじゅんさま
おお~、そうなんですか!貴重な情報をありがとうございます!
どうやらちゃんとサッカーに関する記事っぽいっすな。
見てるだけで恥ずかしくなる写真は、この1年で随分免疫ついたので大丈夫なはずだ、ananでも。
ちょっくらチェックしてきますね~。
【2007/12/12 09:14】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
余程の事情がない限り、ノミネートされた選手は来るはずだから、
新居ちゃんと水本くんは決まりですよね!
勇人がどうなるかな~、風邪だしな~(笑
ほんとに結城だったりしてw

代表組は、やっぱりまだ練習してくれるようですし
19日の練習試合までに、コンディションをしっかり整えてって欲しいですね!
そして、あんだけ長々囲まれても、やっぱりコメント1行で終わらせた新聞記事に喝!w

>ひこさま
受賞するとこまでは想像してなかったんですけど(笑
したらますます見逃せない~~ですね!
いやあ、こんな展開になるとは思っていなかったよ、アウォーズ。

監督交代で、こんだけしんみりした光景を見るの初めてです。
こんな形だけど、最後に笑顔で終えられたのは、逆に良かったかもなーと思ったりして。
シーズン途中だったら、こうはいかなかったかな・・(^^;)

>くろのさま
MF枠は人材豊富ですしからねぇ、面子を見ちゃうと、、ちょっと厳しいかな?数字上ではそれなりだけど、直近の数試合の出来も良くなかったですし。
水本君はやはり五輪での活躍もイメージ的に加味されてる気がしますし。
でもまぁアタシは水本君が入ったことがいい刺激になって、来年更に飛躍すると思うので、今年じゃなくて逆に良かったと思いますよ~。
ここで調子に乗られても困るし(笑)

ジェフの明日は、まだ全然見えないですが
とりあえず代表が。
代表で明日に繋げられる一歩を踏み出せたので、これで少し気分が明るくなってます。
次に聞くのは、ジェフ関連のいい報せだといいな~。


【2007/12/12 09:35】 URL | まる #-[ 編集]
携帯サイトの集合写真、拡大したけど顔ボケボケで誰が誰だか判別できず・・
「あ、この金髪は新居ちゃん?」「この赤ビブははにゅ~さんに違いない(小さいし・・?!)」「花束の下に映ってるのがアマルさんかな?センターでなくていいのか?」と一人妄想しておる私です。

ほんと、毎年メンツが替わってしまう集合写真。なんかしみじみしてしまいますね。

・・・と、しんみりしてみたところで一転、
公約(してた記憶が・・あれ、してないっけ?)のananでびゅぅなのですか!!

ああ、ananなんてン十年前に卒業したっきりだわ~買える勇気が湧くだろうか・・
でも楽しみです♪
【2007/12/12 13:05】 URL | Lee #1BkSkYno[ 編集]
>Leeさま
ばっちり、正解!それで合ってますよ~♪
メールアドレス教えて下されば、記念撮影画像お送りします(笑)

今年は、極力面子が変らないまま済んでくれないものかと願うばかりですね。

で!anan、手に取りやすい特集で良かったですよね(笑
普通この年末に役立ちそうなので買ってしまった。
中身もなかなか面白かったですが、今日の入籍報告で、中身に真実味がなくなりましたねww
ま、二人仲良く料理に励め~(笑

>yurikoさま
ま、まさかそんな!黒い新居ちゃんなんてw
しかし、本当に楽しみですね~。
もちろん、しっかりとフォロー致しますですよ♪

イノハが来るとはとても思えないけど(笑)
既にうちの子状態ななじみっぷりでしたからね~。
来たらどれだけ楽しいだろうと思います。

>ゆかさま
勇人はキャプテンだから、出るんじゃね?っつう、アタシの安易な予想なので(笑
でも、出て欲しいっすね~。
勇人と新居ちゃん・・・水本くんがやっぱり保護者っぽw
いやいや、勇人はまたかっこよさでくらくらさせてくれるんだろうなぁ、見たいものです。
【2007/12/12 20:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



