admin admin List

というわけで、コーキ、おめ!

今日は、ananネタ・・この人とうとう魚捌くまで言い出した、ファン感は是非まぐろ解体ショーを・・とか
くだらない事だけ書いて終わろうと思っていたのですが(笑)
入籍のご報告、ぐあぽ、なかなか役に立つね!
一番最初にきちんと自分の言葉で発表できて良かったね。
(そういや、勇人はその後どうなったんだ?)
つか、式はどうするんだろね?1月にやるのかね?す、凄いね、1月!!ご祝儀大変そう~~被る人多そう~(^^;)

いや、でもめでたくて良いことです。
ただ、気になるのは・・というか、当日だから余計に突っ込みたいんだけども!
彼女は毎日3食手作り・・・、では、このananの自分で献立考えて焼いて煮て茹でて云々の立場は一体・・(笑
ま、料理好きの旦那がたまに手を出して、片付けはしない~みたいな?(それ迷惑w)

と、そんな妄想はどうでもよく、栄養管理もしっかりやって貰えてるようですし、安心ですな!
とにかくおめでとーございまーす。
来年は、一家の主として、少し大人に、そして免許も・・・・(笑)

しかし、ぐあぽ最後の一行、、一言余計!と、当該者らは思ったに違いないが、あの一言あってこそコーキblog、GJ!w

さて、そんなめでたいニュースもあれですけど、こっちも凄く興味深く、というか読んでどきどきしたよ!

ほんと?ほんとに?羽生さんーいい話し合い出来た?
この一言にすがりたい気持ちだーーーーー…(つД`;)




またまた登場してしまいます。

私も料理に反応。
・・・・・・・・わかった、彼の場合は、あくまでも、後輩に食べてもらう料理で、
奥様の料理は自分だけのもの・・・・・っつーことでどうでしょう。
だから料理本もみないで、ハンバーグこねて毎回味変わる・・・とか?ほんと後輩は毒味掛ですか?
いずれにしても、おめでとさんですね。
ジェフは今年は花盛りだなあ~~。
残るはあの人と、あの人と、私かぁ・・・・・あっ、私関係ない?これは失礼いたしました、ポリポリ。
【2007/12/12 22:50】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
今日もいろいろありますね~~~

まずは、コーキ結婚おめでとう~v(^^)
更なる飛躍を・・。
 
でもって、でもって・・はにゅ~さんの『いい話し合いができた。』って、良い方にとっていいんですよね・・お願いしますぅ~~
信じております<(_ _)>

あと代表合宿も千葉という事でよかったですね!
【2007/12/12 22:54】 URL | aloha #-[ 編集]
移籍じゃなくて入籍で良かったです(←シャレになりませぬ)。幸せになってくれ、コーキ。

私もanan見て「めざせ、まぐろショー!(←私にはカマを捌いてちょうだい)」と思ってたんですけど、ご結婚のお知らせを見て…水野さんたら彼女さんの手柄を自分の成果に?疑惑じゃないですかw

ぐあぽの最後の一行に「けけけっ」という水野さんの笑い声がかぶりましたw
【2007/12/13 01:26】 URL | くろの #-[ 編集]
ちょっと風邪で臥せっているあいだに色んなことが起きてますーー
熱も吹っ飛ぶコーキの結婚、びっくりしたなぁ。
ぐあぽ?登録してないので最後の一行気になる所です。

後はハニー、1番動向が気になってるし、いい方向に向いてくれたらと祈るばかり。
選手も大変ね、監督・GMも決まってないのにさぁ、ハンコ押せないよ!って感じ。

熱にうなされていた時智君が夢に出てきました、本人の顔で。
なんか話たんだけど残念ながら覚えてません。
【2007/12/13 14:23】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>Leeさま
そうだ、結婚だけは水本君の先を行きましたね(笑)
幸せな家庭には、やはり安定が必要ですから変に環境を変えようなんて、
そんな事は思わない方がいいですよね!ね!
とにかく、おめでたいことです。
世帯主の自覚をもって、頑張ってって欲しいですね♪

>じゅんじゅんさま
残るは、あの人とあの人とじゅんじゅんさまとワタシです。
書いててむなしいので、この辺でw

なるほど~、日常の料理は奥さんので、自分はおもてなし料理を担当って感じなのかしら?
奥さんの料理の方が食べたいだろうな、毎回味の違うハンバーグよりww

とりあえず、健全なサッカー生活は幸せな家庭生活から!ということで、来年の更なる活躍を期待ー。(←ジェフで!)

>alohaさま
とりあえず、めでたいニュースが先行してくれて良かったですね♪
このまま、めでたいままでシーズンインしてしまいたいものだ。

勇人は結構思い言葉を残していましたが・・
こうやって新聞記事に一喜一憂始まるんだな~って感じですね、しみじみと・・。
【2007/12/13 22:19】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
そうそう、入籍したこと以上に、そっちの疑惑に気持ちもっていかれっぱなしでしたよ!
料理好きは、どこまでの範囲なのか、いつかこの疑問を解明して欲しいものですw

しかし、あの最後の一行はナイスです!

>mizuさま
わー、風邪ですか!やっぱり今はやっているのですね。
お大事にされて下さいね~。

今日も羽生さん来てたけど、ほんっとーに屈託なく、楽しそうに弾けてて、サテの面子に混じって。
あれだけ見てたら、来年もジェフで~ってナチュラルに思えてしまうのですけどね。
監督、GM、いつ決まるのか・・気になるばかりですわ。

本人顔の山岸が夢に!!いいなぁーーーーー。
それでますます熱が上がらなければ良いですが(笑
【2007/12/13 22:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



