admin admin List

マルディーニの投入は、きっと水本君のためなんだよね!w

マルディーニ言われても「名前は聞くけどどんな人?」状態でしたが、顔見てやっと分かったよ。
昔サイドバックやってなかったっけ?鹿島の相馬が尊敬してるとか言ってたようなー。
と、海外サッカーもその辺の時代で時が止まってるので、適当ですけど。

アタシにとっては、レッズはレッズであって、別に日本の代表じゃないので、
全然応援する気持ちのかけらも持ち合わせておらず、
普通にミランが色々強いとこ見せてくれたら面白いな~と、のほほーんと見てました。
とにかく、マルディーニが出て、水本君が行った甲斐ありで良かったな!とそれが一番でした!以上。

そういえば、禁煙を始めて一ヶ月が過ぎているのですが、未だに吸いたい気持ち満々です!
毎日「ああ、吸いたいな~」という気持ちと軽く戦ってますよ。
一体、あとどんくらいしたら、忘れていられるようになるのかしらー。

で、その「むむむ、吸いたい・・」という気持ちを誤魔化すために、今の私にとって必需品となっているもの・・・

それは、牛乳。

禁煙初めた最初の3日間は、ひたすら水飲んで飲んで飲んで1日2リットル~でしたが
その時期を越えてからは、何故か牛乳なのです。
「あー吸いたい・・」となった時に、すかさず牛乳。いらっとくる度に、はい、牛乳。って感じ。
牛乳がないと、どうにも落ち着かない・・ニコチンの代わりに牛乳摂取してるって感じ。

そんなこんなで、この一ヶ月、毎日牛乳1リットル飲んでるんだけど・・・・
こ、この年で、一日牛乳1リットルは、、、ど、どうなの?ありなの?今更そんなカルシウム摂取は・・。
カルシウム摂取の利点より、乳脂肪分のがやばいような・・・・・。
でも、もう牛乳なしではいられないのであった。
というわけで、夜中にタバコ切らしたら困る~が転じて、牛乳切らしたら困る~ので、毎日牛乳2本買い。
どんだけ育ち盛りの子供がいるんだよ・・・・状態です。いいのかしら、ほんと。
と、これも牛乳飲みながら書いてます。

ちなみに禁煙して一番良かったことは、スタバに行けるようになった事です(笑




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413243879

ここの解答を信じれば、1リットルぐらいは問題なさそうですよ。

水本も、公表してる身長になるために牛乳を…
っと、それは言うまい…


【2007/12/13 22:51】 URL | oor #-[ 編集]
禁煙続いてるんですねー。がんばってますね。
ニコチン代わりに牛乳って初耳です(笑)私もそうですが、だいたいフリスク的なものにみなさん走ってるんですけど。きっとイライラにはカルシウムがいいって言いますけど、それで身体が欲してるんでしょうか?
私も禁煙してしみじみいいなあと思ったのは「スタバに入れる」ことでした!みんな同じなんだなあ(笑)
【2007/12/13 22:59】 URL | ぶらん #-[ 編集]
だめ、今日もスルーできず・・・。
ぎ、牛乳・・・飲みすぎかと・・・・。だ、だめじゃないのか、そんなに飲んじゃ・・・。
えええーと、育ち盛りとか、小学生で背を伸ばしたいとかじゃなきゃ・・・。いい大人はそんなに摂らなくても・・・と思う私。
と、栄養士さんでもないけど、忠告。
でも、私みたいに、いっぱいアルコール摂取するのと、別に変わんないかなあ・・・・。

マルディーニ、でてよかったです。
好きです、案外。かっこいい・・ハート。
やっぱ、欧州のサッカーはうまいなあと思っちゃった今日でありましたっ!
【2007/12/14 00:20】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>oorさま
お!大丈夫なのですね!じゃー、気にせずぐびぐび飲もう~っと♪

今から飲んでも伸びるなら・・水本君も・・
いやいや背の分は他が伸びてるので大丈夫!

>ぶらんさま
なんだかんだ続いてますよー。動機が不純、いや、超純粋なのが良かったと思います、ふふふ。
いや、アタシも最初は飴、するめ、こんぶと欠かせなかったのですが、それと並行して牛乳。で、そのうち飴ガムはいらなくなったんですけど、何故か牛乳だけはやめられなくて。
体がというより、気持ちが欲してるのかもですね。

で、ぶらんさまもそうですか!<スタバ
他にいくらでもあの手のカフェで喫煙できるとこあるんですけどね~。
でも、スタバに入ってみたかった・・・。
そしてやっと入れた時のあの感動!分かって頂けて嬉しいっす♪

>ぷうさま
最初スタメンにいないから、水本君あんなに楽しみにしてたのに~と気の毒だったですよ。出てくれて本当良かったですよね!
で、やっぱ左サイドバックでしたか。確かそうだったよな~と、あの派手派手しい顔見て思い出したのですよ。
しかし、息の長い選手ですよね~~。
一生ミラン。
同じように勇人もジェフで・・勇人がそう思えるチームにー!!

牛乳は400~600が適量なのですか?
ええーーー・・・それじゃ半分じゃないですか・・無理です(笑

でも、アタシも禁煙するまで家に牛乳なんてありませんでした。全然飲んでなかったのですよ。それが・・・不思議なもんですわ。

>じゅんじゅんさま
いいじゃないですか、毎日スルーしないで下さいw

で、駄目っすか?うん、アタシも自分で「やばいんじゃないのか・・?」と思ってエントリーしたんですけどね(笑
でも、なんか大丈夫って話もあるようなので。
ただ、これ以上ハイペースで飲まないよう、1日1リットルを限度にしときたいと思います。
しかし、アルコールよりはいいと思うのですよ、と下戸なワタシの意見はスルーして下さい(笑)

欧州はいいですよね~。
でも、何故かTOYOTAカップになると、常に南米側を応援しちゃうのだよな~。何故か。
今回はミランを応援したいと思いますが、さてどうなるかな?
【2007/12/14 00:50】 URL | まる #-[ 編集]
マルディーニに反応してしまいました。

いつでる、いつでると私もみずもっちゃん同様待ってました。 アメリカWカップの時<バッチオ、バッチオ>でしたが、確かに惹かれましたがマルディーニのブルーの瞳にやられました。それからお気に入りの選手の一人です(*^^*)
みずもっちゃんも是非、JEFのJEFのマルディーニとなってください。(色んな話を代表に行って聞くのはいいけど・・阿部勇樹よ余計な事を吹き込むな!!)
牛乳は朝、晩飲んどります。 手っ取り早くカルシウム補給とイライラ防止?で・・
【2007/12/14 14:35】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まだ、禁煙続けられているのですね。

私は、お酒もタバコもやりませんが、コーヒー大好きで、やめるのは不可能だと思います。

ジェフが優勝するためならやめられるでしょうか(^_^.)

牛乳は脂肪分が心配なら低脂肪に変えてみてはどうでしょう(味は今一ですが)

【2007/12/14 17:00】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>ぷうさま
いやいや、気にしないで下さいよ~。
色んな意見を頂いて、その上で、飲む量を加減しますんで。

>ゆかさま
なるほど~、それでゆかさまは背が高いのですね!
小学生時代の牛乳パワーは凄いなぁ。
低脂肪も試したんですけどね、いまいち、やっぱり無調整が好きで(^^;

太らない程度に、様子見つつ飲んでいきますわ~。背が伸びればいいのになw

>ほずみさま
おかげさまで、ひーひー言いながらも頑張ってます<禁煙

まぁ願掛けにやめれたら理想ですけど、
頑張ったのに必ず叶うとは限らないモノの為ってのは、精神力が要求されすぎ、難しそうですね~(^^;)

低脂肪は、味がね~。
先入観だけかもしれませんが、やっぱ無調整が好きですね♪
体重と相談しながら、飲むペースを考えますね!



【2007/12/14 20:20】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
あ~、マルディーニはその時代からの人でしたか~。
そう、あの瞳と眉毛の角度wのインパクトが凄かったのですよね!顔からかーw

これから、ぼちぼち、具体的な移籍関連ニュースが眼に入ってくるんでしょうねぇ。
まぁ、、しばらくは様子見ですね。振り回されるのは去年で懲りたので(^^;)
信じるだけですー・・。
【2007/12/14 20:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



