admin admin List

サカダイの選手が選ぶベストイレブン、ようやく全部見終えましたよー。
何票入れてもらえたかも興味深いが、誰が選んでくれたのかはもっと興味深く。
てなわけで、ちまちま探しだした結果がこれ。

水本君14票 
都築(浦和)鈴木則(東京)徳永(東京)滝澤(横C)内田(横C)上田(磐田)成岡(磐田)加賀(磐田)
ヨンセン(名古屋)田中(神戸)榎本(神戸)高橋(大分)梅崎(大分)西川(大分)

なんか一つチームに固まる傾向ありますかね?
きゅーぴー上田のあの涙にくれる水本君への優しい眼差しがこんなところにも反映されてますね!(違
でも、やはりヨンセンに選んで貰えてるのが一番嬉しいかなー。

コーキ7票

永井(浦和)山田(浦和)江角(大宮)谷澤(柏)難波(横C)田中(神戸)北本(神戸)西川(大分)

ダイの集計票では、7票になってるけど、どう数えても8票だ・・。
山田がコーキを右SBに配置してるので、MFとしては7票とかいうこと?でもDF部門にも入ってなかったようだけど。
神戸の人がまた出てきてるね。ありがとうございます、誰だか知らないんだけどw
ついでに大宮の江角も、コーキを選び、コータを新人王に選びとかしてくれてるけど、誰ですか?って感じですいません。

山岸3票
西部(清水)藤本(清水)深谷(大分)

山岸の3票が一番気になってた!誰?そのマニアックな人選してくれる人!と。
二人が清水~、な、なんで?(^^;)
淳吾が選んでくれてんのはちょっと嬉しいわ!でも、エジプト戦で仲良く喋ってくれたから、とかじゃないだろね?w<理由
西部が選んだのも、いまいち理由が分からないけど~。
大分の深谷ってあれでしょ?大分戦の度に、なんかきゃんきゃんデカイ体で吼えてた人でしょw?
きっと山岸のファインプレー魂に胸打たれたんだね!(違
ってまぁ・・大分戦は2得点してるから、そのイメージかな?
広島の選手がアンケートに参加してたら、もう一票くらい山岸票が増えてたかもしれない・・と勝手に思っている。
少なくとも、ビッグアーチに聞けば、「うん、山岸だね」と答えてくれるに違いない。
何を言ってるのか分かりません。

羽生さん2票
平川(浦和)坂本(新潟)

・・ちょっと縁故関係が感じられなくもないですが(笑

大さん1票
テセ(川崎)

いやーーーー、探した探した!!大さん1票が、見つからなくてー。
テセかー、意外だ。結構抑えてたんかしら?

新人王コータ 6票
田中達(浦和)江角(大宮)山根(柏)坂本(新潟)矢野(新潟)山崎(大分)

こやってみると、なんで新人王ノミネートされてないんだろ、安田とかコータとか(^^;)
まぁサカダイに名前のあがった人達より、新居ちゃんタキシードの方が、インパクトでかいから?違います。はい。

こゆの、ちまちま数えるのは好きです。
来年はとてもとても探してられないくらい、投票されればいいさ~。




いやぁん、御苦労さま。何の話かよく分かんないけどそういうのがあるんですね、
雑誌読まないから最近(スポーツ新聞もね)
しかし大分の西川君が水ミズ選ぶ気持ちよく分かるし、私も選手ならGK絶対西川君だと思うので、
是非ともジェフに来て欲しいとめげずに願う。
淳吾が選んでくれるの不思議だけど、やっぱ仲良くしてくれたから?深谷もねぇ、
何故選んだか聞いてみたいですね。
もうこれからお風呂入って寝るんです、風邪抜けなくて。乾いた喉に冷たい牛乳は美味しいですよ。
カロリー気になるけど、低脂肪牛乳はあんまり美味しくないし。
頑張って禁煙続けて下さいね、達成した暁にはきっと素晴らしいプレゼントが来るかも・・・
【2007/12/14 22:39】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
まるさま ありがとうございます~!
本屋でパラパラ見たんですけど、なんか赤い人多いな~、どーしよーかな~
と思っていたんですが、これで買わなくてすみました~(買えよ)
【2007/12/15 00:47】 URL | ナツ #-[ 編集]
大さんに清き一票を入れたのはテセさんだったんですか。大さんすげ~!(←だってテセ怖いから…) 水本くんの磐田×3とか大分×3とか、どんだけ向こうにとってヒドい(笑)ことしたん?って感じですよねぇ。コーキはなぜ永井から…?とか、理由を考える(妄想するとも言うw)とけっこう楽しいですな。

そして、左様にはビッグアーチ票が、コータには小瀬票が入ったことでしょうねぇ。
【2007/12/15 01:59】 URL | くろの #-[ 編集]
こんにちは!
携帯壊れてしまい、なかなかまるさんのぺージにいけませんでした(-_-;)
その間にコーキ結婚したりまるさんの記事読みたいって思うこと色々あったのに・・
そーいえばしっていらっしゃるかも知れませんが(しってたらごめんなさい!)鞠の隼磨のページにコーキ載ってましたよ!

山岸にもちゃんとはいってますね!
目のつけどころが違う!
淳吾っていうのは嬉しいですね。

大サンにテセっていうのが・・・笑

確かに新人王に安田が入ってないのは疑問です。調子のりすぎたからかな?
安田嫌いだし(プレーはいいと思いますが)
新居ちゃんが選ばれたから嬉しいですけど・
・(^^♪
【2007/12/15 08:57】 URL | りんご #-[ 編集]
>mizuさま
なんか選手が選ぶ~とか決める~とかの特集は好きなんですよね~(笑)
山岸をなんでこの3人が選んでるのか謎ですけど、とりあえず選んでくれた人は、いい人認定をw
でも、理由が分かればもっと楽しかったでしょうね。
というか、mizuさま、そんな大それた夢を抱いていたんですね!そりゃ叶ったら凄いことですが~(笑

ますます寒くなってますし、年末を迎えて早く風邪治りますように~。
禁煙やりぬいた暁には・・立派な野鳥を撮ってみせます。

>ナツさま
ははは、ダイ的に営業妨害でしたかしら・・(^^;)
でもほら、発売日から大分経ってるし、いいかな~とw

>くろのさま
そうそう、なんで永井とか山田とか・・あんまり浦和の人には選んで欲しくないよ?w
ほんと、理由が知りたいなあ~、全員。
テセは密かに大サンに負けていたのかもしれませんね、凄いよ大サン!

あ、小瀬君票もありましたね。
どっちも来年はもらえないんだな~くすん。

>りんごさま
携帯壊れてたんですか!それは色々不便だったでしょう。復活おめでとうございます(^-^)
ハユマのblog、拝見しました!テレビ出るんですね~。
色々露出が多くて大変だな、頑張れよー♪

そうですね、淳吾は羽生さんの事も好き好きゆーてくれたし、山岸とも仲良くして、そして一票入れてくれたし、大変いい人ですね、好きになりました(笑)

安田はどうでもいいですが、新人王ノミネート、新居ちゃんじゃなくてコータでも良かったんだな~と改めて気づきました、遅いってw
【2007/12/15 22:01】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



