admin admin List

今日の夜はいっぺんに見たいものが被りまくりで大変でしたわ。
ジェフ魂と、クラブW杯と、あと真央ちゃん(笑
真央ちゃんとジェフ魂はなんとか被らず終わりましたが、クラブW杯の方は
ジェフ魂見てる間に、ぽかすか点が入っていた気がしますー。

どうもアタシは天邪鬼な気があるので、TOYOTA杯の頃から、南米王者を応援してしまう。
選手としては、ミランのが当然知ってるし、好きな選手もいたりするけど
このTOYOTA杯の度に、欧州王者メインで作られる番組の構成が腹立つというか(^^;)
気がつけばたいてい南米の方を応援してるんだけど、今回は、、まぁちょっと一方的になっちゃって残念でした。
見ながら、そういえばW杯もアルゼンチン応援してたっけな~と思い出しつつ・・・
ま、ミランのが身体軽そうだったし、しょうがないですねー。

で、ジェフ魂は、明日も再放送があるし、ネタバレになっちゃうので
それでもいい人だけ続きをどうぞ。
ゲストコーナー、ようやくコーキと水本君の登場でしたが。
コーキはニット帽姿で、茶色の皮ジャケ、襟元にリアルファー。
今年のコーキはあんまり一張羅度が高くなくて、つまんないな~もっと一張羅を!w

色々話してましたが、二人の褒め殺し合いに胸打たれます(笑
やっぱり水本君に先を越されてばかりな話をしてて、
その口調を聞くと、それがコーキにとっては逆にいいのだきっと!と思えるのが不思議だ~(笑
だから、明日のアウォーズも、今回は見送られて良かったんだと思うわ。
だが、ちゃんと先越した事も触れられてましたがw

無駄にリラックスして話してるので、他のインタ番組見てるより安心。

って、まぁ実はあんまりつぼる事もなく、ふつーに眺めていられたふつーな展開に、これといった感想が・・・・(^^;)
ま、リアル皮むきが見れたのは良かったです。そんくらい。ぬるい感想ですいません。
トーミの「いい加減EXILEって口にするの恥ずかしいんですけど・・言い過ぎてて・・」な感たっぷりなのがつぼりました。
そして、羽生さん、そこまで言わされるの!?じゃあ、いっそコーキもそこまで言えばいいのにw
そんな事を思いつつ、まぁ早く監督発表してくれりゃいいのにな~ってのが一番でした。

そんな事言ってる間にも・・さあ!明日は新居ちゃんのタキシード姿が見れますよ!
で、あと一人は誰が行くんだろう~と楽しみにしつつ寝ます。
しかし・・改めて友人と話してて、あの○ゲがイエロー出さなければ・・
今年もまたミスターフェアプレー、ミスタータキシードが見れたのに、きっと!!
あの○ゲめ、あの○ゲめ~~~・・と今更悔しくなってきたのであった。
ああ今年も見たかったな~~ミスタータキシード…(つД`;)




去年のまるさんのアオゥーズ・レポ楽しかったなぁ、明日は洋服は通販専門らしい?
新居ちゃんのタキシード・レポを是非ともお願いします。

ジェフ魂の印象>たまにはキッチリひげ剃って下さいよ、二人とも、ですかね。

CWCの印象>日テレの中継何?贔屓し過ぎだろうが!!!試合中に小ネタ多すぎるし。
でもボカに足の爪切り専門の人がいるっていう話、何故か萌えました。

☆ うさぎって前歯削るんですね、ビックリしました。これってまるさん自分では出来ないですよね?難しそう。昨日初めて猫の爪を病院で切って貰いました、500円だった、自分でやると嫌がられて大変なのでこれからは頼もうかなぁ。。。
【2007/12/16 23:56】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
男子フィギュアの扱いがあまりにもひどいので(←テレ朝は放送権を手放してほしい…)、女子には食傷気味なんですが…真央さんの演技は好きっすw

JEF魂は見れないわけなんですが、まるさんのレポでだいたい分かりました…ミズミズのゆるそ~な雰囲気がwありがとうございます。

ミスタータキシードは、今年は水本くんということで…見届けて来てくださいませ~!
【2007/12/17 01:02】 URL | くろの #-[ 編集]
○ゲーですよねー。
あの○ゲのせいであの人のタキシード姿が・・・
今期の楽しみが。。。
バカー!!!!!(笑)いや、笑えない。
あの1枚だけなんだもん。。。

今日はタツさんのタキシードを見てニヤニヤします。
【2007/12/17 16:22】 URL | ゆぅ。 #-[ 編集]
>megumiさま
新居ちゃんも楽しみましたが、コーキが出てくるとは思わなかった~。そのサイズ大きめぶりを楽しめて良かったです(笑

アウォーズから海外まで、色んな楽しみ目白押しですね!その為にも、合宿でいっぱいアピールしてきて貰わないとね~~。

>mizuさま
やはり去年のように、壇上に上がってくれる人がいなかったのは寂しかったですが
スクリーンに大写しになった、いつものふてぶてしさはどこへやら~~な新居ちゃんのきょとん顔が最高でした!
また明日にでも、ちまちま書きます~、元気が残ってたら(^^;)

そうだ、通販なんですね!あの独特なファッション・・なるほどね~。

うさぎはげっ歯類?歯がずっと伸びるのですよね。噛みあわせが良ければ、削れてくれるんですけど・・うちのは噛みあわせが悪くてー。
でも、お安いから本当に助かりました!
自分じゃとても無理なんで~~。

>くろのさま
いやー、意表をついて、ミスターやっこだこ!でしたよ!
って、いやいや・・髪の毛もちゃんとワックスで整えて、かっこよく決めてましたけど、
やはり、若干サイズが・・・(^^;)

まぁ一人、スクリーンに映ることもなく、完全な人数あわせ要因扱いに、大して機嫌も良くもなく、座る姿勢も悪いにもほどがあり、隣が啓太で、その赤の中に混じるのやめれ、って感じでしたが(笑)
来年は、せめてスクリーンには映ろうと固く心に誓ったことでしょうw

つうわけで、コーキと新居ちゃんで結構いっぱいいっぱいでちゃんと水本君を見届けきれなかったような気がするー。

>ゆぅ。さま
今日もますます悔しさが・・、ほんとあの○ゲなんですよ!あの、たった一枚がー。。
絶対来年再び!!

でも、今年はフェアプレー賞多かったですね(笑)
去年のが、雰囲気的にフェアプレーっぽかった気が~~(^^;)
しかし、伊東テルは凄いっす。




【2007/12/17 23:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



