admin admin List

新居ちゃんと水本君に加えて、コーキが来るとは思わなかったわ~~。
やっこさんみたいなタキシード姿に目頭が熱くなりました。
つか、確実に1サイズでかいと思うのだけどw

色々書きたいのは山々ですが、もうへろへろで無理ー。

また明日にでも・・。
つうか、なんであんなにあっちの赤が主役?リーグ優勝よりアジアって事?なんだかなー。
他人事ながら、鹿島の影が薄すぎて、気の毒になりました(^^;)

ところで・・これだけは聞いておきたいのだが・・
この人誰????

DSC_3836.jpg

最後の選手一周の時、ずっとコーキと話しながら歩いてたんだけどー
現地でも分からず、改めて写真で見ても分からなかった・・・・どこの選手だ??って、選手だよね??
すいません、無知で。誰、誰なんだ・・気になる。


ああ、それにしても・・・・
去年、このカメラを持っていればなぁああ・・・
いや、やはりあの○ゲが余計なことをしなければ、この去年より一回り性能のいいカメラでミスターフェアプレーが撮れて、
挨拶してるとこも、こんくらいは撮れたのにーーーー!!!!

つうわけで、せっかくなので塚本高史(笑
DSC_3786.jpg




>megumiさま
さすが!早い!(笑
ああ!この人が芳賀なんですねー!
元ジェフの人なんですっけ??
名前は聞けども、顔が分からなかったので~。
なるほど、それでか~。
コンサはJ2優勝で、キャプテンと監督だけ来てたんですよね~。
いや、疑問が解けてすっきり♪ありがとうございました!
【2007/12/17 23:53】 URL | まる #-[ 編集]
「誰?」クイズの答えはすでに出ているようなので……お、つかもっちゃん(←レイソルユースに何となくいそうな風貌w)!

やっこさんがどうやら出るらしいという風の噂をキャッチしたので「まるさ~ん、あとはまかせた(無念…)」という気を送ってみたのですが「感じて(←やっこさん風に言うと)」くれましたか~?
【2007/12/18 02:14】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
任された気がして、頑張りたかったのですけど、何せ根本的に視界に入ってくる時間がなさすぎなのと、いじりたくてもいじるほどの何事も起きなかったことで、微妙ですw

>さとさま
どうも!お疲れ様でした!こちらこそ色々伺えて楽しかったです。つか、金沢くんのリアクションを見せて頂けただけでも有難く(笑

しかし・・あのスーツ姿には騙されましたよね~~(笑)
あの後、ようやく本物を見れたんですけど、それを見るまで更に待機時間記録を更新した気がします・・結局集合22時ですよ?ありえないからー!

あと、そういえば!すっかり忘れていましたわ~。
来年で全然構わないですが、また後ほどメールさせて頂きます♪

>megumiさま
もうー、そんな秒刻みで更新してないですから~~って、光栄です、ありがとうございます、だがしかし、疲れて今日も何もかけませんすいませんー(^^;)
思い返せば、今年の頭は若手の顔も分からなかったくらいなので~、去年の前にいなくなった人の顔はなかなか判別つきませんですね~。でも、鷲田は分かります!山形時代を知ってるからw

新居ちゃん、インタビューはかっこいいけど、読み上げられて立たされてる間は、むっちゃきょとんとしてて、、あんな丸い眼の新居ちゃんを初めて見ました、可愛かったです!
もう、来年は是非新居ちゃんも何かで表彰されて欲しいですよ~。フェアプレー賞でも狙うか?(え



【2007/12/18 23:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



