admin admin List

えーと今、とりあえず脳みそを落ち着けましょうって感じなんですけど(笑
代表合宿、みんな楽しそうなんですよねぇ。
よーし頑張っちゃうぞーって感じがにじみ出てると思います。
あれ見ちゃうと、もうずっとずっと選ばれ続けてくれーとしか思えなくなるなぁ。
羽生さんと加地さんの試合に向かう前のハイタッチ光景とか和んだ。
あと2本目始める前の円陣も、ジェフの4人に今野とか安田とか川口、中澤とか・・なんかみんな笑顔で・・。
この笑顔・・これもこのフル代表を爺ちゃんがこつこつ育ててきたからこその笑顔なんだよな~。
どうか根こそぎ替えてくれるなよ・・・。

と、そんな事を思いながら眺めた試合・・まず一番思ったこと。
コーキ、リーグ終盤のあのグダグダは一体何??五輪のしっくりこなさっぷりも、一体どこへ?って事ですかね。
他の4人は、特別ジェフでやってるプレーと印象変ることはないけれど、コーキはもう全然・・動きからして違うんだよなー。
良く走り、良く周りを使い・・・周りたって羽生さんとかなんだけど(^^;)
まぁあの復帰後は、よほどコンディションが悪かったのね、と実感したねw
代表云々以前に、リーグでやっとけよーリーグでやっとけよーとそればっか思ってた(笑
播戸の得点は、そんなコーキが起点になって、サイドに開いた羽生さんにボールを振って
んで羽生さんがあげたクロスを決めてくれたもの。
ワシの法則からいくと、決めたのは播戸だけど、ジェフが挙げたゴールだからw
ちなみに、巻の得点もコーキのCKかなんかだから、コーキはなかなか頑張ってたはず。

はず・・というのは、途中までしかしっかり見れなかったからです。
山岸がアップを始めてからは、、ちょ、ちょっと余所見タイムが長く・・・

だって、山岸があんまり楽しそうに登場し、ホンディやケンゴや橋本と和やかに談笑し
その場でちょっと馴染みきってなさそうな大久保の心を、たぁ坊スマイルで解きほぐし・・なんてやってるものだから・・。。
すいません。こっからはしばし山さんタイムで。

とはいえ、ゲームでは山岸はいつもどこでも山岸なので、特段変ったこともなく。
一本、うっちーのクロス、それは決めないとー!を決めないとか、変わりなく。
それを言ったら、羽生さんも2本、決定的ー!!なの外して、やっぱり変わりなかったな・・(P∀`q。)
いつか決まるから、決めるから、その過程を評価してあげてー(と、虫のいい話・・)
1、2本目に比べて3本目はかなりぐだってた気がしたけど、全般に。
でも、4本目で長谷部と矢野が入ってから、ぐぐっと良くなった。矢野も良かったけど、長谷部一人で随分違う・・・。
だが、そんな4本目、山岸は左SBやらされて気の毒~~。
そいでも良く前に出てきてましたけど、ボール触る回数的にはどうだったかなー。アピール出来てればいいなぁ。

ジェフの中で山岸だけ別組だったんで、山岸が試合やってる間に、他の4人はクールダウンも終えて帰ってしまってた。
とゆうわけで、ひたすら山岸比重の高い合宿見学となったのであった。

試合後も、ケンゴと橋本と3人でランニング、この二人を、代表のコーヘーと中島と呼んでいいだろうか(笑
あとは、みんなで輪になってのストレッチも楽しそうで、ホンディとか岩政ともにこにこと話してました。

で、全部終わってバスに乗り込むときには、ファンサまでしてったよー、初めて見たよー代表でのファンサ!
一箇所でやってたら、逆の方からも声かけられて、そっちに向かう時も凄い穏やかな笑顔を浮かべ、
なんだか本当にご機嫌麗しく、手応えがあったのかなー、実ればいいけどなー。
どうしよう、ただ単に、久々にケンゴくんや橋本さんに会えて話せて楽しかったな~(´∀`*)だったら・・ww
で、結局、後からケンゴがやってくるまでファンサは続き、んでケンゴと一緒にバスに乗り込んでいくのであった。
やはり代表のコーヘーだw<ケンゴ
日程が厳しくなれば、どうしても代表なんて~~と思えてしまうわけだけど・・
それぞれの充実感溢れる表情を見てしまうとねぇ、いけるとこまでとことんくらい付いてって欲しいなぁ。
みんなそれぞれ人事は尽くしたはずなので、あとは大人しく結果を待つばかりですー。

で、ジェフの色々な結果はいつまで待てばいいのかしら~?
でも、なんか結構わくわくさせてくれるよな監督の名前も挙がってるようで・・
肩透かしで終わりませんように!!
オー!山岸のblogが久しぶりに更新されたゾー!(←真似してみた)

手ごたえあったようで、何より~。
そして、ちょっと文体がくだけてた箇所があって嬉しいゾー!
よーし、次は改行を覚えるといいと思うゾー!

いじるのはこの辺にして・・充実したいい合宿になったようで、嬉しいですね。
ゆっくり休んで、来年始動は砂風呂から始められるといいな~。




お疲れ様でした^^
私が着いた時は1本目が始まっていて・・
いない。いない。やっぱいない。 はにゅ~さん・巻・コーキ・みずもっちゃんはいるのに・・・どうしていつもそうなんだろぉ~???????????
にこやかに登場しましたなね~
良かった。ケンゴ&橋本がいて・・・。
代表のファンサもにこやかでした^^
がんばれ~がんばれ~残るんだぞ!!と・・

選手達のためにも私達の胃と心臓のためにも早いとこすんなりと決まって欲しいもんですネe。
【2007/12/19 23:03】 URL | aloha #-[ 編集]
アウオーズと代表レポご苦労様です。まるさんレポ最高です。コーキの張り切りっぷりが目に浮かびます。岡田さんとは相性いいのかと思うのはちょっとまだ早すぎですね。山岸もいつも通りみたいで安心しました。あと2ヶ月も彼らを見れないのは辛いですね、ホントに。
【2007/12/19 23:16】 URL | ozn #-[ 編集]
今日は水曜日だからきっと!!って思ってました、ありがとうございます、レポ。
智ってば体調崩してたのね、一緒だ私と。でも休めない辛さ・・・
ご機嫌だったのはそれでも思ってたより体動いたからなのね、さっさとブログ更新してますね、
現金だなぁ。
新年度始まるのってあっという間ですからね、風邪キッチリ治して、膝周りも治して欲しいですね。

今年中にジェフの体制が決まってくれるかなぁ?思えば去年の今頃は・・・
今年もなんだか年越しそうだ、気長にでもイライラしつつ待つしかないのだわ。
【2007/12/19 23:25】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
レポありがとうございます!
ってか、水野さん…その雄姿を例えば最終戦とかで…(ごにょごにょ)。コンディションが良い水野さんを来年はたくさん見れるでしょうか(祈)。

左様の文体は、あともうちょい力た抜けるといいゾー!我々にとっては代表…代表ぉ~?ですが、選手にとっちゃやっぱり励みになるんですねぇ…。
【2007/12/20 01:53】 URL | くろの #-[ 編集]
ひとまず選手達は一年間お疲れさまでした。
そしてまるさんも一年間沢山のレポありがとうございました m(._ _)m
山岸も体調の悪い中、合宿ではアピールできたようでなによりです。
しか~し、川崎からオハーがあるとか‥‥
あんまりケンゴと仲良くならないでください (;_;)
みんな、信じてますから! でも何があっても受け入れるしかないか‥‥
私は、こんなにMじゃないのになぁ。
ジェフサポやってるとドM体質になってしまうようで怖いです(笑)
【2007/12/20 08:13】 URL | クレア #-[ 編集]
いつもいつもレポをありがとうございます。

今年1年、まるさんのおかげで、千葉から遠く離れた所に住んでいるのに、ジェフの情報がたくさん得ることが出来ました。ありがとうございました。

来年1月15日からの指宿合宿に参加する代表は年明け早々から行動しなければならないので、大変そうですね。そこで、10日間、励み、試合を2本して、2月6日、W杯予選・・・あれ?代表に呼ばれたら、いつチームに合流するんだ?
そして、あのー、代表のチリ戦とファン感被ってるんですけど・・・
【2007/12/20 12:37】 URL | ひで #-[ 編集]
山岸おふあ-の情報を見て
ここで絶叫が聴けると思ってさっそくやって参りましたドSな私(笑)

それにしても、ジェフの選手は他チームに結構評価されてるんですね。
代表に呼ばれる事の功罪なのかな?
あと残るは勇(以下自粛)

【2007/12/20 12:43】 URL | oor #-[ 編集]
>megumiさま
そうなんですよー。大変幸せな気分で帰ってきたのだけど、一夜明けたら、あんなニュースが出てて、ぐったりしました。
んが!あの頑張るゾー!はジェフサポに向けた頑張るゾー!なはず!と信じるのでした。

毎日覗いてもらう度に、暗いネタ・・とかは絶対勘弁して欲しいっすよね。

>alohaさま
またまたお疲れさまでした!
なんか、ぐったりニュースもありますが、凹まされるのは今日だけで終わりにして欲しいものです。続報なんかいらないからなー!

ほんと、どうして穏やかに年を越せないんでしょうねぇ・・泣ける。

>mizuさま
ご機嫌で、即blog更新、blogからも、ご機嫌感が伝わってくるようで~~、
なんて微笑ましいとのどかに眺めていたのですがねぇ。

オファー出されること自体が、ほんとに腹立たしいっすね。浦和やガンバや名古屋とか、金持ちクラブならいざ知らず・・・
貧乏自慢の川崎にまでオファー出されるなんて・・情けない話です。
川崎とか、個人的に絶対あり得ない話。

監督の件も含め、なんでこんな胃が痛む思いで毎年年を越さねばならないのかーー。
と、今日はぼやきっぱなしで疲れました。

>くろのさま
まったく、あのぐだぐだ最終戦とは大違いな出来!
ベッカムカプセルフル活用して、来年はずっと体調維持に努めてもらいたいっすね。

代表には絶対残らないと、川崎からオファーが来てしまった今、余計怖いっす・・。
やっぱ強いチームに行ってアピールしないと!とか思われたらどうしようとか、とか・・。
【2007/12/20 19:37】 URL | まる #-[ 編集]
>クレアさま
朝っぱらかめまいがしましたよ。川崎はあんまりでなくて?と。

散々っぱら、ケンゴと一緒にやれて楽しいな~~なとこを見た直後に、このニュースは凹みました。
ああ、だからコーヘーがもっともっと山岸にいいボールを出さないと!!何のためにあんだけべったり一緒にいるんだよ!阿吽の呼吸パスをもっと!と、いきなりコーヘーに八つ当たってみたり、一人大騒ぎデー(苦笑)

どうにもならず、信じるしかない出来事ですが
それにしたって川崎はあんまりだー・・
話が出たってだけでも、相当なショックですよ、トホホです。
世の中、どんだけ皮肉に出来てるんだと思いますよ・・・。。

>ひでさま
いやいや、こんなんでレポなんだかなんなんだか・・。そいでも楽しんで下さって、こちらこそありがとうございます!

チームとの合流もやっぱ遅くなったりするんでしょうねぇ。
キャンプ途中参加とかになるのかな?
まぁそれも代表の宿命・・まぁチーム作りを一から始めなきゃならない事を考えると、
やっぱりあんまり代表に持っていかれてしまうと、去年、今年の二の舞になるので、厳しいのは確かで、、。
でも選手個人の気持ちを思うと、落とされるのは不憫すぎというか、怖すぎるというか(苦笑)

ファン感とはもろ被りっすねぇ、そもそもなんで代表戦の日に設定するのでありましょうか。なんとかならなかったものなのですかねぇ・・。

>oorさま
もー、まさしくドSですね!!(笑)
今日は実際に散々友人にぼやいてきたので、多少気持ち落ち着いてきましたがー。

まぁこの段階でじたばた騒いでも仕方ないのでした。でも、じたばたしてしまう~。

代表行って、この選手とやれるなら!とか、そゆのも抱いて来られちゃうのも怖いし。
チームにとっては、あんまりプラスになってる事ない気がしますね・・。あ、お客さんは増えてるのかしらね・・。
【2007/12/20 19:49】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



