admin admin List

やぁ、昨日の代表合宿の山岸はご機嫌で楽しそうで見てて幸せだったな~
今日は疲れたから、ちゃちゃっとレポしか出来ないけど、また明日からこまこま書こう~

とか言って一日先に延ばせばこれですよ!!!!!!!!!!!

リンク?貼らないよ!!!

まあ、こんな段階からじたばたしたくはないけれど、相手が悪い、悪すぎる。
個人的に、そりゃーあああないだろーーー!!と絶叫もしたくなるってもんだ。
な・・情けない・・・・浦和やガンバとか金のありそなチームならまだしも・・川崎って。
貧乏自慢の川崎にバリバリのスタメンに手出されるって、、どんだけ舐められてるんだよ。
今日は一日それで、ぶーぶーぶーぶーぼやきどおしぼやいて過ごしてしまった。
ああ、なんで明るく楽しい年末を過ごせないのかなぁ~~…(つД`;)

せっかく”頑張るゾー!”だの”動けちゃいました♪”(←勝手に♪付けるな)だので、ほんわかしたのに。
・・・このネタで叫ぶのはこれで最後になってくれますよーに。

あとは、ナンバーを見ました。
なんですか?あの魚眼レンズで撮ったような顔は!なんでいつもああいう写真ばかり載せるかなー。
アタシが提供してあげましょうか?もっといい顔の山岸をww

ジェフの選手達に思うことは、ずっと代表に選ばれ続けて欲しいということ。
それは自分自身の為、そして最初に選んでくれた爺ちゃんの名誉の為に。
それこそ、爺ちゃんの名にかけて残り続けてくれ!!と思っていました。
ナンバーを見て、その気持ちを新たにしたのでした。




山岸情報を聞いて、まるさんのブログにやってきたら・・やっぱり(-_-;)
しかも川崎嫌いって言ってましたよね?!(^_^;)
川崎に行くぐらいなら、残って欲しいですよね。川崎貧乏だし・・・。

そしてフロントはしっかりしてくれないと、いっぱいスタメン放出されちゃうんで本当にしっかりして欲しいです。
【2007/12/20 20:37】 URL | りんご #-[ 編集]
もう~~~昨日と今日の天と地は何なんでしょ!!!
胃がシクシク・キリキリ(コーキに始まりはにゅ~さん・みずもっちゃんでぇ~智ちゃん)
休まる暇がありません!! 年末なのに掃除もできません?
たしかにまるさんの方がはるかにうまいですよ!
お願いですから良かった、良かったと言いながら年越したいもんですね。
で、代表も残らなくてはいけない。ほんとに自分自身のため御大のため・・・。
来年も黄色のユニで全試合出場してそんで代表にも選ばれなくてはいけないのです・・。
支離滅裂になりましてすみません。
【2007/12/20 22:01】 URL | aloha #-[ 編集]
互いのクラブの事情を慎重に検討した結果、最終的に山岸に白羽の矢ってonzどんだけ舐められているんでしょうか。
他チームでの自分の評価も聞いてみたいって去年何だか聞いたコメント、とりあえず楽しく新しい年が迎えられたらうれしいですね。
【2007/12/20 22:02】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
寝る前にのぞいた某所でこのネタを知った時は、丑三つ時というのを忘れてそちらにメールを飛ばすところでした…オーマイガー。

ナンバーは某ライターだし、立ち読みですませようと思いましたが、うちの人たち(水水含む)があんなに載ってるんじゃ、降参です。爺ちゃんの名にかけて!っていうのが気負いではなく誇りなんだなぁと思いました。
【2007/12/21 00:38】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさんのレポ、ニコニコ読んでいた昨日が懐かしいわ!!
ホント腹が立って寝られません、とりあえず明日1日頑張ろう、3連休だしネ。。。

【2007/12/21 00:46】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
いいですねー。
この川崎に対する理不尽な絶叫理由がたまらないです。
しかも水本君の時とコメントと比べると更に笑(以下略)

でも、リアルに言えば笑い事ではないんだな。
山岸流出も絶対阻止。
つーかスタメンであんだけ使ってる選手にここまで声がかかるって事は
ジェフのGM&アマル解任騒動でガタガタだと思われてるんだろうなあ…。
なんつーか、ホントに。

山岸はかっこいいっすよ。
男のおいらからみたらかっこいいと思う。
例えば、オヒサルの顔写真。
正面右半分を隠せば奥田民生に、
正面左半分を隠せば黒田アーサーに似て…。
…いや、ホントにかっこいいと思ってますから怒らないでね(笑)

最後の4行はとにかく同感。
そして…、ここでまた「祭り」が
出来るといいなと思います(O´∇`O)
【2007/12/21 10:15】 URL | oor #-[ 編集]
Numberを見て納得!
撮り手に愛がないとこうなるんでしょうね(苦笑)まる様の愛情一杯の写真が見られなくて本当に悲しいです。

ここに居たら成長できないとばかりに他所へ引っ越して行った旧6番さん以来、何でもありと思われてるジェフ。それが本当にくやしくて情けない。
来期は一丸となって勝利を!
【2007/12/21 12:18】 URL | yoshiko #-[ 編集]
>りんごさま
嫌いなんですよねえ・・ジェフサポ目線とは関係なく、単なる私怨ですけどね(笑)
川崎とジェフでそれほどチーム規模に差があるとも思えないのに、手を出されるなんて情けないです。
いい加減、体質を変えてくれないとね・・何年かかっても。

>alohaさま
全部試合出ます!ってのは、ジェフでの話しですからね!
とりあえず代表選出でホッとしたので、あとは姉崎や秋津での表情を信じます。
何か抱えてたら、あんな良い顔できないはずー…(つД`;)

>きゅ~さま
出て行く行かない以前に、とにかくオファーを出さるのが当たり前みたいになってるのが、とことん情けないですよね。
しかもチーム規模的に大して変りない川崎にまで。ケンゴにオファー出そうなんて誰も思わないわけで、、どうしてそうなれないんでしょうね、ジェフは・・。

この話題に関わるのは、今日で最後にしたいですよ、立ち消えてくれますよーに。

>くろのさま
昨日、今日、代表合宿参加発表されるまで、ほんと胃がきりきりしてましたわ・・。
こんなんは今日で終わりにしてもらいたいです。

ナンバー、なかなか充実してましたね。
あのライターだけど、今回はすんなり読めました。いつもあんな感じでいいのにねw
【2007/12/21 20:48】 URL | まる #-[ 編集]
>mizuさま
のほほんとしてると爆弾落とされる~って予感はあったんですけどね、、まさかこんな特大のを落とされるとは・・。
まぁでも、不発弾で終わってくれるのを信じて、また気持ちを切り替えたいと思いますが。

>oorさま
水本君とかコーキとかは、なんだかんだいって五輪があるから~と、ちょっと安心してるとこがあるんですよねぇ。
川崎は・・・関わった期間の長いチームでしたので、、。
いろんなことが具体的に想像できてしまって、辛すぎるんですわ(^^;)

まぁそれにしたって、金がないのを自慢してる川崎にレギュラーを狙われる情けなさ。
チームは本当にこういう状況をいつかは改善してくれるのでしょうかねぇ・・。

山岸はとりあえず俳優顔ですよね(笑)
しかし、黒田アーサーは微妙ですけどー・・山岸のがもっとかっこいいと思いますがー!

まずは全員、合宿には残れたので、なんとかアピールしてって欲しいですね♪

>yoshikoさま
声をかけたって無駄なんだ、と、そう思われるチームにいつかなってくれる日も来るのでしょうかねぇ・・(遠い目)
それを何より初詣には祈りたいですね。

まぁワタシの写真は下手な鉄砲数打ちゃあたる~~に過ぎませんが(笑)
【2007/12/21 20:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



