admin admin List

全員選ばれたーーー良かったですね!!(泣)
こんなにどきどきと代表合宿メンバーの発表を待ち構えたのは初めてですよ。
いや、そのほとんどは山岸が残れたか否かのどきどきですけど(^^;)
あんだけ浮かれてblog更新してんのに落とされてたら・・・ショックのあまり、
やっぱ環境変えよう、強いとこ行ってみよう、ケンゴくんいるしではんこポンとかなっちゃったりして・・どうしようーー!!
と、どんどん発想が坂道を転げ落ちるように悪い方へ悪い方へと転がっていってた最中でしたので・・。
あー良かった・・・とりあえずこれで少し気分が明るくなったわ。まずは書きなぐりで失礼しました。




まるさん、ホントよかったです(つд⊂)
みんな選出おめでとう。
朝から胃の痛くなるような報道で仕事になりませんでしたよ。
でも代表選出ニュースと勇人日記が更新されて、少し気持ちが落ち着いてきました。
勇人、あなたは本当にジェフのキャプテンだ!
来年はみんなで「らしさ」を出して戦っていきましょう。
【2007/12/21 15:56】 URL | クレア #-[ 編集]
>クレアさま
そうなんですよ・・・もう何も手がつかないというのはこういう事かと。
この発表で、ようやく他のことが頭に入ってくるようになりました。
勇人の言葉にも励まされました。一緒に来年を戦っていけるんですよね!
この時期、この更新が一番嬉しいっす(涙

>alohaさま
ああ、ごめんなさいー。
ちょっと発表前まで、こんな具合に奈落の底に沈んでいたので、そのまま・・。
でも無事、代表選ばれたので、もうそんな考えはきっぱり捨てましたけれども!(^^;)

あとは、さっきも書きましたけど、あんな明るい顔して姉崎にいないと思うので!!
更新だってしないと思うので!!いくら代表ネタとはいえ・・。
スポニチなんて、一張羅で辛気臭い、信用しない!
【2007/12/21 21:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



